1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-09-28 17:30:07

絶妙な天気ですね~(・ω・)

テーマ:★菅原の部屋★
本日9月28日、月曜日。

10月まで残りわずかですね~。

今日は久しぶりにいくえ先生とINエアリ。

そんな菅原が激写!!

$number.のブログ

72を着たいくえ先生、お久しぶりです。

黒いニット帽が似合ってます。

いくえ先生の退社時間まで残りもーちょい、

一緒にエアリで頑張りましょう!


明日は菅原、藤崎ではりきります。

はりきってタートルネックを着ていこう!

今、決めました。

明日は黒タートル着るぞ~!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-09-27 12:38:24

こんにちは

テーマ:ぼんやりヤギマネのつぶやき
久しぶりにぼんやりなブログです。



いや~っ…



いやね。暇なわけじゃないですが…



いや~っ…



今日藤崎勤務なんですがね。



…誰か遊びに来ませんか(笑)



そう!そこの女性の皆様!!

(メンズ様はエアリが商品揃ってますね。いやはや。)



遊びに来て下さい 切
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-26 22:10:46

25・26日!

テーマ:★菅原の部屋★
土曜日の夜、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さっきダルマ薬局をフラフラしていたメガネこと、私スガワラー。

25・26日と藤崎に出勤しておりました。



25日、人生初のTV出演(4分)しちゃいました~!!

毎週金曜日、仙台放送のナマイキTVでは藤崎に中継が入るんですね。

その中継先の一つにナンバーが登場!

そして出勤だったスガワラーも登場!

人生初のTVが生放送という緊張感!


リポーターの方もスタッフさんもフレンドリーに話し掛けていただき、

緊張しながらも何とか、無事に終了いたしました。。。



そして次の日です、本日です!!!

藤崎で秋のファッションショーが行われました。

これがまた、最高に緊張しましたよ。

バイヤーの本郷さんも一緒にGO!

本郷さん、かなり注目されてましたね。

他の従業員の皆様も自分も、スーツ姿しか見てないですからね。

「今日休み?彼女とデート?」って聞かれてました。。。すみません!!!

メンズのフード付コート&トランプTシャツを着ていただいてます☆

$number.のブログ

左側スガワラー、友達を目の間に発見したのと、

あまりにもお客さんが多かったので爆笑中。

その瞬間を撮られてました(・ω・)

かなり見えにくいですが、ty&coのを着ての登場。

そしてど~ん。

$number.のブログ

精一杯のポーズをとりながら、パーカーの説明をしてもらってます。

。。。

結構本気で緊張しました!!!

なんだか全身筋肉痛。。。



でも、貴重な経験ができました!

ありがとうございました。

明日はエアリでテンションあげていきますよ!

そのためにも、寝ないと!!


みなさま、おやすみなさい☆
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2009-09-26 19:05:53

のぉぉぉぉ~!!

テーマ:NUMBER. 名取店
こんばんわん。

皆様…連休明けの土日しっかり引きこもっておりますでしょうか

そんな中number.は今日もはりきって営業中です

ほんでもって新作のご紹介


待望の長袖です

number.のブログ-090926_1113~0001.jpg


…number.のNOですが…良く見ると中々リアル

引きですとこんな感じです


number.のブログ-090926_2002~0001.jpg


バランスよし

バックも…

number.のブログ-090926_1114~0001.jpg

さりげなくてよし

色違いは…ネイビー

number.のブログ-090926_1901~0001.jpg

もちろんお揃いも出来ますよ


見にきてきて







いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-09-24 16:29:28

先物買い♪

テーマ:NUMBER. 名取店
こんにちわ~

今日はエアリで何かと電話ばかりしたり、かかってきたりのヤギですでんわ

連勤の疲れもあってかお取引先に電話してもカミまくりですガーン

「営業の遠藤さんお願い致します」→「エンギョーサンお願いいたしやす。」


そりゃ電話番の女の子も失笑ですよsao☆

「かしこまりましたプ


…無念です。


さっ
気持ちを持ち直して大人気スカラーのアウターのご紹介ですはーと

まずはこちら~

$number.のブログ-090924_1300~0001.jpg

今年大注目のショールカラーハートスカートでもパンツでもにこ

¥14,490


形違い~


$number.のブログ-090924_1301~0001.jpg

フード付きでベーシックな形星使いやすい!

¥14,490


私は寒がりで…ブルブル...という方は

$number.のブログ-090924_1303~0001.jpg


こちらはあと
丈は眺めですが…ラインがすっきりしているので膨らんで見えませんOK


¥16,590


ちなみに…ヤギの身長が170cm+9cmヒールですので、参考にしてみてくださいどーもっ


あとは~

$number.のブログ-090924_1303~0002.jpg

こんなねこちゃんもあります黒猫

ベストと、袖付きバージョンもあります緑ちゃん

続々入荷していますので、是非見にいらしてくださーーーいドン
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-09-21 11:04:55

ワァオヾ(@°▽°@)ノ

テーマ:えりしゃちょのトキメキ
本日は事務所で働いております大友ですぶーぶー

常日頃スタッフがお世話になっている顧客様とお話できて、お店もお店で楽しかった2日間でしたが、本拠地aya事務所はホッとしますね。

パソコンに2日間の連休を与えたせいか、正常どおりまではいかないにせよ、なんやかんやしているうちに動き出しました~。

データも残っていて、びっくりこいた次第です(  ゚ ▽ ゚ ;)

ちゃんちゃん♪


明日からまた、2日間お店にいますので、連休ラスト2DAYSお店に遊びにきてくださ~い。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-09-20 19:55:34

つかれた~

テーマ:ぼんやりヤギマネのつぶやき
皆さんこんばんは~

ヤギです。


今日はエアリでした~

昨日、今日とえりマネがnumber.でした~


レアキャラですっ
えりゆりコンビはミラクル起こしてました~


今日もおつかれちゃんっ



number.のブログ-090920_1933~0001.jpg
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-09-20 11:46:12

お知らせ

テーマ:NUMBER. 名取店
みなさまこんにちわん。


この度azoth男前生産部よりお知らせでございますです。


$number.のブログ


プリント体験会行いますスマイル


予定は以下の通りですキラキラ



○(まる)9月20日(今日) 塩釜フォトフェス 2009
10:00~18:00

○(まる)9月21日(月) 仙台短編映画祭 メディアテーク
13:00~16:00


○(まる)9月22日(火) 仙台COLECTION 元コムサ前

以上です!

時間と興味がある方は行ってみてくださいね~
  
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-19 22:22:22

ただいま!!

テーマ:スタッフのつぶやき。
只今米沢から帰ってまいりました!
どうもみなさまこんばんはayaサトウですぺこ

そうです今日は私お休みを頂きまして、従兄弟の結婚式に行ってきました~魔法のステッキ

$number.のブログ

ウェディングケーキならぬウェディングソープのソープ入刀で
奥さまのラッシュ好きはものすごいですお~キラキラ
このラッシュのみつばちマーチの石鹸はカットされて帰る時頂きましたーハート

$number.のブログ


いや~往復4時間の道のりは体が痛くなりました汗
びっくり最高に幸せなひと時を過ごすことができましたーきゃぁ~キラキラ☆

本当におめでとうございますーハートハート
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-09-18 16:30:00

マスクマンレベルアップ!!

テーマ:NUMBER. 名取店
最近ワンピース(DVD)にはまって寝不足ぎみのサトウですワラどうもみなさまこんにちはキラキラ

本日も新作やってまいりました!!
宇宙の彼方からマスクマン襲来!!
$number.のブログ

と思いきや、実はスーパーヒーローなんですビックリ


アップ
$number.のブログ


さらにアップ
$number.のブログ

胸元にはゴールドマスクマンが!!

大人(レディースS~メンズXL)¥3675
キッズ(100~130)¥2940
色は大人、キッズともにブラック・チャコール


シルバーウィークはNumberにゴーくるまrくるまrくるまr
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。