1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-07-31 17:15:17

72

テーマ:NUMBER. 名取店
みなさまこんにちは~おにぎり

写メ撮る前ににこうさぎうさちゃんタルトひとくちでにんまり食べてしまった大友ですピース

今日はnumber.の顧客様でもあるA様から下増田ふるさと夏祭りの協賛のお礼にケーキをいただきました。number.の食いしん坊たちは今回はおあずけです。ごめ~んね・

ケーキケーキ争奪戦はラスト3個となりました。瞬殺ですねよーい


number.のブログ

まさきくん!?こんなところに置いてたらえっちゃんに食べられちゃうよ~ぶーぶー

number.のブログ

しんじくんも狙っておりますブタ


さてさて、今日も新作音譜を1つ追加いたしましたペンギン

新作『 72 』Tシャツです!!

number.のブログ

number.のブログ

チェックの短パンにアドベンチャーハット&
わんぱくキッズにはそんなコーディネートがぴったりですGOODsei

得に72という数字の意味合いはないですが、いくちゃんいわく、まさきくんがアゾットを風靡したナニーーーーーっっっ!!!!!って言ってるのを表現したとか。

文字だけだとすごく、ニュアンスが伝わりにくいので志村けんのアイ~ンのイを強めにいってみるように、言ってみてください。にやにやせ~の!

わーいナニーーーーーっっっ!!!!!


すごくおもしろい光景が目に浮かびます笑う
合っているかどうかは、number.へいらした時に、スタッフに確認してみてくださいおんぷうぃんく



そしてそして、明日からnumber.では学割がスタートします!!
やってそうでやってなかったお買得企画です♥akn♥ぴーす

お金がないけどだーほしいものいっぱい。
私もとぉ~い昔ですがバイトで稼いだお金、全部お洋服に消えていったような。
今も変わらない気がしますが。。。そんな気持ちにお答えしての夏休み限定企画です。

期間  8月1日(土)から8月25日(日)まで
対象者 小学生以上の学生さん
生徒手帳または学生証の呈示、または制服着用している場合。
※娘さんの制服を頑張って着てご来店されたお母様、その勇気を称え対象とさせていただきます。

number.のブログ


これからが晴れ波夏本番です!!

8月も楽しい企画が目白押しのnumber.です。
スタッフ一同みなさまのご来店おまちしてま~すena
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-30 17:16:34

0730

テーマ:NUMBER. 名取店
みなさまこんにちは~モグラ

さわきのラーメンラーメンが無性に食べたい大友ですぶーぶー
2日くらい全身にんにく臭まみれになるのでなかなかいけないです。

今日は伝説のトリオオバカ3人娘、久々number.に集結しているのでさぞかしワイワイ騒がしいことでしょう。お姉さんたちしっかり働いてますので、まみちゃんドキンちゃんピース連休楽しんでくださいね音譜
思う存分音譜楽しまなかったら、punpun#*怒られますので書くメモっておいてくださいうさぎ先生


いくちゃぁぁぁ~んケーキラブラブお誕生日おめでとうございます誕生日


昨日から何回言ってもらっているんでしょうむふっモロサーになりましたいくえさん。
そんなドキドキ幸せ者のいくちゃんのブランド、0730の由来はいくちゃんのお誕生日でした。

記念すべき?0歳のお誕生日に0730の新作といきたかったんですが、なんせ困った気の早いnumber.スタッフ、待ちきれずpeace land発売しちゃいましたので、そんな記念すべき7月30日オンラインショップにCATSが登場です。

0730ではないですが、こいうデザインもいくちゃん&えっちゃんコンビが
デザイン会議なるものを、ひそひそと・・・
あ~でもない、こ~でもないと、たまにテンション上がりすぎちゃうので、やりすぎ注意報自分たちで発令し合いながら、事務所の片隅でやっておりますむふっ。

number.のブログ
number.のブログ


ブログでも京ちゃんが宣伝してくれていましたが、オンラインショップでも購入可能です。
福島県男児さんもえへへGET済みということで、
以外にも男性の方の反応がものすごく良くうれしいですうさぎキャ


ネコアイテムは手招きをしているニャンちゃんが商売繁盛の縁起物。
でも、なぜか・・・クリスティーナもCATS も顔だけ・・・あらま

そんなオッチョコチョイがちょうど良いnumber.ですakn

オンラインにデビューさせてない子たちが2デザインありますので急ぎます!!
もう少々お待ちくださ~いバーイパンダ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-07-30 10:49:15

平成21年、7月30日。

テーマ:NUMBER. 名取店
「たかはしいくえ様」


お誕生日、おめでとうございます!!!!!!!

永遠の18歳、いくえ氏。

本日も朝からトルソーを変え、接客をし、パタパタとロン毛を揺らし、

お仕事しております。


そんな姿を横目で見ながら、私スガワラー昨晩激写しちゃいました。

昨日はLOOPにてミーティーングだったのです。

そしてTHE★女子!3人組を激写。

コ☆レ☆ダ!!!!!↓
number.のブログ
number.のブログ

-えりこ嬢・いくえ嬢・ゆりこ嬢-

レアな3ショット。

ブレブレですけども。

主役の本人はまったく表情変えずに居ますけども。

2枚目の写真、よぉ~く見ると、ガラスの奥に誰かが見えます。

K氏でございますね、確かあれは。


本日ナンバーへいらした方は、ぜひとも!

いくえ先生をお祝いしていただければ、と思います。


はい、でわ皆様。声を揃えて~!

「はっぴーばーすでぇいくえ氏!!!!」

number.のブログ

ありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-07-29 19:09:31

ワークショップ開催!!

テーマ:NUMBER. 名取店
イェイ!!イェイ!!イェイ!!イェイ!!イェイ!!

夏休真っ最中!! 8月17日(月)~22日(土)に
Tシャツプリントのワークショップ開催します!!

開催場所はな、なんと…本社プリント工場AZOTHにて!!
http://www.youtube.com/watch?v=zNr0OGefJAY

お子様も、大人の方も、楽しめる事間違いなしっ!!

6日間 number.スタッフ いくちゃんも参戦しま~す!!

一緒に楽しみましょうドキドキ



詳細は。。。

時間/13:00~15:00(所要時間 約2時間)
場所/仙台市若林区卸町4-8-6 (有)AZOTH
   仙台駅バス停のりば 04番 鶴巻小学校行乗車 日の出町三丁目バス停より 徒歩2分
参加費用/お一人様 2,100円(税・Tシャツ等材料費込)
※完全予約制、1日先着5名様迄となっております。

店頭にてご予約受け付けてますので、ぜひぜひ遊びにきてください!!
お電話、メールでのご予約も承っております。
TEL.022-797-8410
Mail.otoiawase@number-online.jp
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-29 11:07:19

帰ってきた!!!

テーマ:NUMBER. 名取店
みなさまこんにちわ~


ヤギです。


先日出張に行ってきました0


報告もしたいし、某F社サマのNさんとのお約束もありますので近々書き込みます誠にすいまめーん


少々お待ちを…



今回はこちらをご紹介!!



number.のブログ-CA3A0024-0001-0001.jpg


帰ってきた~ネコ


ステファニー
ジェニー


もう完売です…ぐすん


とお伝えしておりましたが、先日の出張で発見そして捕獲!!


初登場のブラウンちゃんもおりますフツーのハァト



皆様ダッシュお早めにアップ


数に限りがござい増すので、電話でのお問い合わせも受け付けておりますどーもっ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-07-28 20:29:02

いや~

テーマ:スタッフのつぶやき。
皆様お疲れ様です~

ヤギです。


お客様に実年齢を言うと
「あっ意外に大人だ…」




と、なんだか変な空気にさせるのが得意なヤギです。


いや~

出張報告いつになったら書くのかね。


と、自問自答。


ここらで書きましょ。
長くなりますよsei





今回はIFFという東京ビックサイトで行われた展示会に行ってきました。

広いね~


こういうとこでnumberのかわいこちゃんたちは発掘されてます花





こちらも展示会を経て??numberへ仲間入り。





スタッフ使用率100%




number.のブログ





Nさん・・・笑い




てな感じで、本当に歩き回るんですよ。でっかいんです。



名前からしてでかそうですもんね。




7時には仙台をでて、11時前には到着したのに・・・




もう18時かよ!







早いです。我ら2人はどこのブースにいっても人懐っこいので・・・




お知り合いの方々の挨拶も話をしてしまうんですね・・・



「おっ


 来たな



 でこぼこコンビ」






はい。ニコイチなんです。私たちあは






なんてやりとりしてましたら、閉館の時間なので撤収バイバイ





・・・せっかく東京まで着たのでちょっと寄り道&










number.のブログ-090723_1821~0001.jpg








でかっOOガンダム??






・・・じつはヤギ、ガンダム好きなんです。


だって見たいじゃん!!!!!






なぜか後ろ姿だけど。ちゃんと触ってきましたよシャア




ビックサイトから近いんだよ顔




ガンダム好きではないえっちゃんmgrも興奮しておりました。




今話題ですからね。見とかないと。


ただ・・・アムロコスのお兄さんが敬礼じゃなくて、ピースして写真に映ってたのだけ・・・正直






萎えた。





なんだかな~







て。お仕事もしてますよ。





ここから恵比寿にある東京事務所へ。





まずは、経営コンサルタント??Yさんのおもしろ講座!!!!!





本当、勉強になりますぺこり





・・・ここまでで、既に0時をまわってますZz




こっから、東京事務所在住のデザイナーとしみさんとぼやけ工場長でおなじみミチオさんと我ら2人でミーティング




今後の展望について






・・・です。

まじめ。





結構まじめなときはまじめなんだよ。笑






熱い議論も終わり・・・



ホテルに帰るときはへろへろですねむい





26時。




ん。コンビニでご飯買って帰ろう7&iHLDGS.





次の日は朝からまた事務所に戻って商談です。



ty&co





大好き。





それだけで、4時間半も話してられるんですね笑



Mさん・・・お忙しい中本当にありがとうございました。






これからもっとまるくなりますね。
(内輪ネタですね・・・)






こっからは駆け足で、仕入れの旅へびっくり







で、また渋谷に戻りnumberでもおなじみのスカラーさんへはな。。。





なんかチョコ食べに行ったみたいでごめんねガーナチョコ






Eさん、Yさん・・・笑







しかし、ちゃんとやる事はやって来ましたよ。






当たり前だが。







秋冬のアウターを予約しに行ったんですロックハート






今年のは、また一段とかわいいですよ和田アキ子






お店で<仮>予約もしてますトーン記号♪





・・・なんて一気に書きましたが・・・





面白い感じにはならないね。








ま、いっか。








報告だし・・・汗







number.ってこんな事もしてるんです。




たまには店長らしい事もしないとね。






また出張あったら報告しますしまchan
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-07-28 17:43:02

ごほうび♪

テーマ:えりしゃちょのトキメキ
みなさまこんにちは~ペンギン

じめじめ暑さ続いていますね。あちゃー夏バテ大丈夫でしょうか!?

うちのねこへびにゃんこ先生も毎朝、暑くて、晴れ晴れ起きるとベットの上でこのさまです。
のびるのびのびのびぃ~んです。

number.のブログ


今日もザーっと雨ひと雨降りそうな気配ですねカ ミ ナ リ 様かみなり

ちょうど昨日の今頃、雷キラキラゴロゴロピッカンな中、車車を走らせヤギちゃんとイオンモール名取エアリ夏の大イベント「テナントスタッフ懇親会」に行ってまいりました。

マイク司会は毎度お馴染みワッキー貝山さんうさぎ

number.のブログ

めったに食べられない豪華ディナーだったので。。。ついたとたんに目ご飯をがっつき・・・

number.のブログ

お皿からはみ出るくらいのとり放題っぷりです♥akn♥

行列のできるローストビーフもぺろりでしたピース笑
ケーキケーキはもう少し早めに確保すれば良かった~。

な~んて言っている間に毎回恒例ビンゴ大会はじまり♪はじまり・・・

number.のブログ


な~んとお中元ギフトピースにこにこピースいただきましたイェイ♪

number.のブログ

ビンゴで当たったことがなかったのでまさか当たるとはワオ

当たると言えばエアリの宝くじも当たるそうですよ~Good


それでは、みなさま突然の豪雨にはご注意ください。
寄り道せずに早めにラクガキぶーぶーご帰宅してくださいねパンダマタネ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-07-24 16:49:47

ダンシングクイーン!!

テーマ:NUMBER. 名取店
先日このブログにてご紹介しました、


下増田小学校西側グランドにて

7月25日 午後3時より開催の

うましさと下増田
ふるさと夏祭りにて


盆踊りに参加頂きますと…

ナンバーの500円割引券
もらえちゃいます!!


(数量限定!!)

みなさん!! この夏、がむしゃらに盆踊りを踊りましょう!!
(盆踊りは夜8時半頃からです)

LET'S DANCEING!!!number.のブログ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-23 20:19:02

キャッツ!

テーマ:NUMBER. 名取店
そーいえば。。。

ゲーム機「DS」が4台お家にある事に気付きました。

DS×1 DSlite×2 DSi×1

いやいや!おかしいでしょ!!

と、思いつつ、現在4匹います。

引越し先は決まってるので、良いんです。

今だけなんですけど!!

どんだけゲーム好きなの!!

と、一人ツッコミしつつ、菅原がお届けしま~す。



キャッツ!!そう、キャッツ→ネコですね~。
number.のブログ

し☆ん☆さ☆く!新作ですよ~。

後ろは~↓
number.のブログ

アップにすると~↓
number.のブログ

よぉおく見ていただけますでしょうか?

ヒゲがウネウネしております。

発泡インクを使っているので、触るとポコっとしております。

お色は2色!
number.のブログ

ホワイト・ターコイズブルーというキザで爽やかなコンビ。

(キッズ1995円 大人3045円)

さっそく本日3匹もらわれていきました。



宮城県。。。いや!全国キャッツファンの皆様、お待たせ致しました~。

ぜひキャッツを可愛がってあげてください。

お願いしマウス。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-07-22 15:14:51

そんな季節です♪

テーマ:えりしゃちょのトキメキ
みなさまこんにちは~sao☆

秋田から無事バス戻りました大友ですピース
3連休もあっという間に終り、特別忙しいわけではないのですが、毎日があっという間にすぎさって久々のモバイル君更新ですえへ

秋田へは何をしに行ったのかというと、お友達のsao☆ラブラブ結婚式に行ってまいりました。

number.のブログ

終日雨雨降りなお天気でしたが雨の結婚式もなかなか雰囲気があってGOOD良かったですよ~。
よく結婚式は出会いの場と言われがちですが、私にとっては良い再会の場でした。
お先に失礼組はベビママになっていたり。来年私も指輪ケース結婚するんだ~とか、卒業して6年もたてば生活がまるっきりかわりますね。
でも、中身はみ~んなかわっていなくて音譜楽しいひとときでした。


さてさて、夏休みに入り季節がらあちらこちらで流れ星夏祭りが始まっていますね。
イオンモール名取エアリのご近所、下増田(しもますだ)でも夏祭りが今週の土曜日(25日)に15時から21時まで開催されます。

number.のブログ


number.でも少しばかりですがNTシャツ協賛しております!!

number.のブログ

アクセス線真下の大きな道路をエアリから東のほうに(バイパスと反対側)自転車進んでいただくと、下増田小学校が見る見えてきます。そこの西側グラウンドが会場です。

【うましさと 下増田 ふるさと 夏祭り】というネーミングです。

うましさとの うまし とは上手い、旨い、美しいという意味です。
【うまし さと】と読んでください。棒読みになっていませんか!?うまいのうましですわんわん
杜せきのした駅、美田園駅の間にはさまれるだけに美しいネーミングですねズキュン★


私と社長はてっきり子供会や町内会の小さいうちわお祭りとおもっていたら、企業協賛、個人協賛も多数、シャトルバスも運行しちゃうくらいのビックリするくらい立派なお祭り内容で失礼誠にすいまめーん土下座ぶっこきました。

当日はステージイベントやc.banana*お楽しみ屋台、モンキー盆踊り、マイク歌謡ショー、チョキじゃんけん大会などなど・・・。

20:45からは夜の街ラストを飾るにふさわしい打ち上げ花火。キラキラ花火もあがります。

ぜひ、お近くにお住まいの方は、お家の窓からと言わず下増田小学校まで足を運んで、夏祭り気分エンジョイしてください!



では、明日から東京に行ってまいります新幹線


久々のヤギ店長との出張です。
今回はお、かわいいプレッシャーもあり、不安の多い出張ですが女の子。女の子。幼なじみパワー爆弾炸裂で頑張ってきま~すガッツキラキラ







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。