1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-06-30 09:12:01

カッパ!?

テーマ:えりしゃちょのトキメキ
みなさまおはようございますかさ。
今日は1年の半分を締めくくる6月最終日ENDどしゃぶりの朝でううっ...足下悪くて嫌ですね。
しかもおひつじ座の私は今日は最下位泣くラストスパートをかけるに今いち何かが足りませんワー

ですが・・・。今朝新聞新聞を読んでいたらこんな記事が!!!

number.のブログ

ここ数ジーズンのコレクションで、エイティーズブームに乗っかってテクノカットツーブロックのヘアスタイルが再流行しているらしく、コレクションに出ているモデルや会場に集まるおしゃれ男子に多く見られるようですが、それはさておき、アジア人は西洋人の柔らかくてカールのかかった髪と違い、重いストレートな髪質なのでかっぱ娘カッパになりかねないので要注意と書いてあり、日本人のツーブロックにちょっと否定的でおしゃれメンズは、さておいてしまった記事にほくほくわらってしまいました。日本語っておもしろいですね。きっと、カッパに見えてしまったアジア圏のかたがいたのでしょうね。

そして、なんと言ってもカッパと言ったらカッパのふるさと遠野出身の京ちゃん(number.スタッフ菅原です)を思い出してしまい、ツーブロックと京ちゃんの間には何ら関係ないのですが、一人で楽しくなってしまいました笑う

そして、アゾットに京ちゃん登場テルテルボウズ荷物を積んでnumber.へ向かいましたおユぴちょんくん

雨(水)→カッパ→京ちゃん→number.→お仕事。
必然的な状況は、足りない何かがネイチャーメイド満補給された感じです!

今日は閉店後に、number.スタッフミーテングもあるので長い1日になりそうですが、みんなで力を合わせてガンバリマ~スきゃー・ピンクマエイ!!エイ!!ヤーぱんだ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-06-26 23:44:56

オホシサマ

テーマ:えりしゃちょのトキメキ
みなさまこんばんは~夜

ついに100円パソコンを購入しEMに加入したことでお家でのインターネットも完璧になった大友ですおやしらず
8年もののmac book pro体力的にまだまだ、そこそこ全然使えるのですが、脳ミソがイケイケではなくてネット環境整っているにもかかわらず置いてけぼりで・・・ついにさよならです。
さよならと言いつつも、愛着がわきすぎて、まだ使ってあげています。溺愛しています。
新旧夢のコラボレショーンピース我家には2代スターが隣りあわせで並んでいます。

number.のブログ

いや~それにしても今日は暑かったですね晴れ
そんな一日のしめくくりはこれです!!

number.のブログ

えりパパのビールをちゃっかりぷぷこっそりいただきました。
めったにお家では飲まないのですが今晩はきれいなお星様のせいです。夏ですねカエル
いっぱいキラ星キラとキラキラ輝いているので星空を見る会を開催です。

そしてこの2枚が終わるころには星空おやすみなさぁ~いですおやすみ

Caroline Murmurs
number.のブログ

Norah Jones Not Too Late
number.のブログ

とろける前に明日も良い1日になりますようにお月様キラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-06-26 00:04:21

いよいよ!!!

テーマ:NUMBER. 名取店
待ちに待った!!

『ハッピ~バーゲンがはじまるよ~!!』
(けんちゃん消しゴムが当たるよ~風に)

開催期間は本日6月26日から7月10日までです。

number.のセール内容はベル

◎オリジナル1,995円Tシャツが、なんと3枚で3,150円
◎セール対象商品10%OFF
◎大人気スカラーが全品10%OFF
◎夏の小物大特価
◎レディースセレクトTシャツ1995円コーナー有り
◎オーダーTシャツ20%OFF

等内容もりだくさん!!!

さらに、本日6月26日から7月20日の25日間、大好評の
夏用福袋
HAPPY BAGのご予約承っております!!

●大人用(5点入)  5,000円(税込)
●お子様用(5点入) 3,000円(税込)


HAPPY BAG受渡期間は、8月14・15・16日の3日間となっております!!

何が入っているのかは、開けてからのお楽しみ!!

予約販売のみとなっており店頭では販売致しません!!

電話でのご予約もOKです!!(022-797-8410)



こんな感じで待ってますので↓

number.のブログ

たぶん。。。ナンバー勢異様にテンション高いと思いますが。。。

遊びにきてくださ~い!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-06-24 18:56:46

おーぷん

テーマ:NUMBER. 名取店
みなさま~!!!


number前にマカビーカフェがオープンしました♪
number.のブログ-090624_0854~0001-0001.jpg


開店前なので、画像暗くてすいません。


なんだかかわいらしいお店の作りで、楽しい雰囲気です♪
number.のブログ-090624_0854~0002.jpg


私は今日、アイスティーとスコーンをいただきました♪


おいしかったです!

皆さんも行ってみて下さいね★


number.に来てもらえるとドリンク半額券を差し上げますよ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-24 12:32:05

7月はピースフル

テーマ:えりしゃちょのトキメキ
みなさまこんにちは~huhuhu

良い子のみなさんは夜中に格闘技のDVD見たり、ゲームにはまったりアドレナリン大放出させたらダメですよにやり

仙台限定バージョンmyタンブラー持参の大友ですマグカップ*++
エコですか!?節約ですか!?と聞かれたら9割以上節約の為です(^▽^;)

number.のブログ

仙台限定は仙台夏のビックイベントキラキラ名物七夕のイラストが!!
ご当地タンブラーはかわいいものがいっぱいありますラブラブ

我が家には沖縄地域限定バージョンのこちらのタンブラーもおります家
今日はお家でお留守番ですわんわんお土産にもぴったりですよねカジキング

number.のブログ



そんなかに座夏色満載な話題に続いてnumber.7月のフライヤーが出来上がりました音譜
number.人気ブランド0730(ナナ・サン・ゼロ)のデザイナーいくちゃんが手掛けておりますにこにこ
店舗での配布分は少量なのでお早めにどうぞドクロ

number.のブログ


それではこのイラストのようにピースフルな1日をお過ごしくださ~いピースにこにこ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-24 00:35:45

健康っていいね

テーマ:スタッフのつぶやき。
こんばんにゃ。


最近、ざっくりとした格闘技DVDにハマり、今も見終わった後なので興奮状態が続き寝付けないヤギです。


そして、その中に出てくる吉永さんのマネがお気に入りですが、1人しか分かる人がいないのでイマイチ浸透しないな…と物思いにふけっているヤギです。



…運動不足だしな…

格闘技やりたいなぁ…


でも、握力利き手15という驚異的な力の無さと打たれ弱さが邪魔をするねぇ。

でも、運動と食事で健康になれるのは自然体でいいことだからしたいけどなぁ


食べ物と言えば…

最近のブログで我らがマネージャー大友氏の健康ブームで賑わっていますが…


果物良いみたいですね~


毎日食べる方がいいらしい。健康的だなぁ。見習いたいですね。


若者の果物離れが激しいと、今朝の目覚ましテレビでも言ってたように、私もほとんど食べません!!


…なんででしょ。


食べたくないわけじゃないんだな。これが。


皆さんは健康的に生活してます??



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-06-23 12:20:21

Wクエン酸

テーマ:えりしゃちょのトキメキ
みなさまこんにちは~晴れ

病院入院を機にすっかり健康おたく化しました大友です音譜
工場長にはそんなに健康体になってどこへ行ってしまうんだと言われちゃいました~かえるん(にこ)

今日のお昼ご飯はこの真夏日にふさわしく夏バテ防止にクエン酸祭りです笑

number.のブログ

血液サラサラ流れ星疲労回復腕。にバッチグーなクエン酸ですはなまる

ダイエットにも美肌にも良いのでラブラブ女性のみなさまおすすめですよピース


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-22 12:34:28

仲間入り

テーマ:えりしゃちょのトキメキ
みなさまこんにちは~曇り

私のお弁当箱仲間に旭化成発ジップロックのスティッチお弁当箱が仲間入りしました~はくしゅ

歴代のキティちゃんとスヌーピーのお弁当箱はレンジでチンしたらあまりよろしくないのにあったかいご飯が食べたくて&チンをしたらだんだん蓋と箱の形が合わなくなってきてしまったので、ぐにゃぐにゃにならないお弁当箱をえりママに買ってもらいました~イエイ

お昼ご飯3点セットはこちらです音譜豚汁とくだものは必須なんです!!

number.のブログ

最近くだもの中毒な大友でした~ぶーぶー身体に良いので続けたいと思いますウサギ
話題のパワージューサーも気になるところです目

では、心身ともに健康な1週間をお過ごしください走る人
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-21 23:04:19

すぐ隣でした。

テーマ:スタッフのつぶやき。
6月21日。本日の髪の毛の割合。

パーマ→3%

クセっ毛→17%

湿気によるウネウネ→80%

ワックスですら効かないミラクルヘアーの持ち主。

どーも菅原です。

梅雨に入り、湿気が髪の毛に影響を及ぼしてくれてます。

とれかけパーマネントの菅原にとっては、大問題です。



と、いう事で。

今日、気になった事↓

number.のブログ

すぐ隣が映画館!って事で、映画情報に詳しくなっていきます。

トランスフォーマー↑人気ですね~。

ちょーおもしろかったと感想も聞きまして。

今一番気になってます。

普段辛口なワーナーのスタッフさんも、見てみたらおもしろかった!!!

と、興奮しておりました。



それと、コレ↓が見たいです。

number.のブログ

3年前にダヴィンチコードは見ておりまして。

テンションあがりまくりまして。

こちら↑もきっと面白いんではないかと!!

。。。と、毎回気になる映画がいっぱいあるのですが、

近すぎて、なかなか見に行く機会を作れなかったり。。。



予告編が毎日横で流れているのが聞こえるので、

あらすじにはめっちゃ詳しくなります。


明日はワーナーレディースday!!!

見に行くしかないっすね。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2009-06-20 11:20:39

パーソナルカラー

テーマ:えりしゃちょのトキメキ
みなさまおオハニチハ~ぶーぶーkumo☆☆

興味をしめすこと全てにお金~お金がかかる、意気込みだけが前のめりな大友ですA=´、`=)ゞ

今日はお役立ち情報をみなさんにおすそ分けしたいとおもいます。
みなさん、「パーソナルカラー」ってご存知でしょうか!?

美容部門などでお仕事されている方はご存知かと思うのですが、「パーソナルカラー」とは、髪や瞳、肌の色など、その人の身体の色に調和する、似合う色のことを言うのです。

普段、化粧品やお洋服を買うとき、なんとな~く手にとる色、興味はあるんだけど・・・はたして自分に似合うのかしら・・・という戸惑いありませんか!?
お洋服はとくに、な色挑戦したいのに、なぜかモノトーンに落ち着いてしまう・・・。

そんな、お悩みセルフチェックで明確にしてみてください。
DHCさんのチェックページにワープしますロボット
似合う色のパレットに入っているいる色はどの色も基本的に似合う色です。自信をもってトライしてみてくださいね。
もちろん男性のかたにもおすすめです。

ちなみに、ナンバーでも専門の先生を招いてパーソナルカラーの研修を行いました。
カラーをいっぱい扱うTシャツショップなので先生までの情報はお伝えできなくても、色選びにお困りのお客様には微力ながらアドバイスさせて頂いております。

参考までにパーソナルカラーは春夏秋冬4つに分類されます。セルフチェックがお済みになりましたら自己分析してみてください。詳細はリンクでとべるようになっています。

コスモス春 スプリングタイプ

女性 明るくキュートな印象で、いつまでも若々しい雰囲気を持っています。キラキラと輝くガラスのように澄んだ瞳のせいでしょうか、表情豊かな人が多いのも特徴です。

チェックする前からなんとなくこれだむふっ。
そうです、大友はスプリングカラーです!!お洋服もカラフルビタミンカラーが多いんです。
4月生まれなのもなんか関係が・・・ピンクスマイル

男性 いつまでも若々しい雰囲気を持っています。キラキラと輝くガラスのように澄んだ瞳のせいでしょうか、表情豊かな人が多いのも特徴です。

波夏 サマータイプ

女性 上品で清楚な雰囲気があり、奥ゆかしさと芯の強さをもつやまとなでしこのようなタイプです。女性らしさが持ち味なので、ポップなテイストやラフなスタイルはどちらかというと苦手で、清潔感のある、くずしすぎないエレガントなスタイルが似合います。

男性 いつも側にいてほしいと思わせるような、包容力を感じさせるタイプです。やさしい瞳をしていますが、時折のぞかせる切れ味はとても魅力的です。ソフトな色合いを着ているとシャープに、やり手に見えるタイプです。

ナンバースタッフでいうとクールビューティ菅原がサマータイプです!!
サマータイプの方はぜひ菅原のコーディネート参考にしてくださいね。

number.のブログ

もみじ秋 オータムタイプ

女性 大人っぽい印象で、強さと落ち着きを兼ね備えた雰囲気を持っています。頬の赤みは少なく、陶磁器のようなつるりと滑らかな肌、深みのあるダークブラウンの瞳は優しくてソフトな印象です。

男性 都会的で、大人の雰囲気を持っています。落ち着いた、思慮深い瞳のせいか、思わず相談事を持ちかけたくなってしまうような、雰囲気を漂わせています。

こちらの陶器のような艶肌をもつ美人3姉妹はオータムカラー。
黄色人種の日本人には多いカラースタイルのようです。かずみさんの小顔にはビックリです。

number.のブログ


number.のブログ


number.のブログ

オータムカラーでもこのようなバリエーションもあるので色の数だけ奥深いものですね。

number.のブログ


雪冬 ウィンタータイプ

女性 若くから成熟した雰囲気をもつ人も多く、華やかさとミステリアスさを兼ね備えたタイプです。澄んだ瞳は白目と黒目のコントラストがはっきりしていて、存在感のある美しさを感じさせる人が多いのも特徴です。

芸能人でいうと深津絵里さんがこのカラータイプだそうです。
雪のような透明感のある色白お肌に黒髪・・・なんか想像できますねうっとり

男性 ついていきたいと思わせるような頼りがいのあるタイプです。シャープな印象があり、スピード感を感じさせるタイプでもあります。


人間の第一印象は10秒から15秒のほんの一瞬で決まってしまうので、その一瞬でいかに魅力的に見せるかが、パーソナルカラーのテーマなんだそうです!!

週末お買物へ出掛ける方、少し意識をして参考にしてみてくださいねQueenly

それでは楽しい週末をバイバイ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。