2009-04-21 08:01:40

雨、しとしと。

テーマ:スタッフのつぶやき。
お!はようございます。

本日の仙台は、雨が降っております。

ちょ、湿気やばいっす!

パーマネントあててる菅原ですが、元々クセっ毛。

湿気は天敵!!!!あぁあ、今日は髪の毛暴れるなぁ。


と、朝一でワックスいっぱい使おうと決意した所で、

癒しの画像で皆さまのテンションあげます↑
number.のブログ

先週ですね~。桜キレイに咲いてたので撮ってみました。

めちゃんこアップですが。ん、桜はマジでキレイだ!!!


はい、いつもどうりに前置きが長くなった所で~!

本日はのメインディッシュは~!

何かと申しますと。

AZOTHの動画が出来たんですYO★

やっっっばいっすよ、カッコ良い。

まぁ、説明せずともまずは見て見て!

☆AZOTH動画☆

・・・。

菅原を知ってる方は分かったかもしれません。

ちゃっかりあのメガネ、写ってます。二度見してますね。

そこは置いといて!

プリントマン達・デザイン部隊の人達がしっかり写ってますね。

いやいや、デジカメで撮ってた動画がこんなんなるなんて!!!

すごいっす。

AZOTHはおもしろいっす!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-17 23:05:27

早い者勝ち☆☆

テーマ:NUMBER. 名取店
こんばんは~。


毎日の気温差についていけていないヤギです。


この度は大人気♪スカラーのコットンバックをご紹介!!number.のブログ-090417_1754~0001.jpg


底まで柄が入ってます♪後ろ姿もばっちり!


こんなにかわいくて、使える大きさのバックがなんと¥2100!!


こずえ氏もお悩み中…!
number.のブログ-090417_1756~0001.jpg


あんまり悩んでるとなくなっちゃいますよ~!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-13 11:08:54

春だ!!GW直前!!

テーマ:NUMBER. 名取店
本日も晴天!!!

気持ちいいですね~♪

そんな日は。。。はい、ナンバーに遊びに行っちゃいましょ♪

13日~19日まで、楽しいイベント開催中です!

期間中に親子ペア・おそろいTシャツをお買い上げの方へ。。。

お外で遊べるノベルティーをプレゼント!!

ハチさん&てんとう虫さんがぐるぐる~。

☆★ナンバー特製フリスビー★☆

number.のブログ

お外で楽しく遊べちゃいますね♪

そして、新作Tシャツも続々入荷中!!

写真に載っているのは人気ブランドの「0730」-ナナサンゼロ-の新作。

前&後ろ、そして袖にはぞうさん刺繍が入っております!

これはお店で本物をチェックするしかない!ですよ(笑)

ぜひぜひ、ナンバーへ遊びにいらしてください♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-04-10 18:12:01

日本三景

テーマ:スタッフのつぶやき。
お久しぶりです。


やぎです~。

本当に久しぶりで…申し訳ないっ。



今日はお休みだったので、友人とドライブしてきました。


あてもなく、うろうろ。…行き着いた先は松島でした~。


展望台に登ったり、降りたり。降りたり、登ったり。


number.のブログ-090410_1618~0001-0001.jpg


これ。枝入り組んでます。吸い込まれそう!


ここの展望台のお食事処のご主人に、もっと綺麗なとこあるよ。と教わったので、行ってみました♪

奥松島です。


山を登ること15分。


きれ~!!
number.のブログ-090410_1740~0001.jpg


近くの民宿のおじさまが、観光客の皆様をガイドしていました。そこに便乗して何かと聞いていたら
かなり満喫しましたねぃ。

皆様東京や神奈川からいらっしゃっているそうです。
この辺りの民宿はご主人が漁師さんで、漁体験やバーベキューが出来るそうです!!!

楽しそう♪


そんな団らんなひとときをパチり。

number.のブログ-090410_1713~01-0001.jpg


いやー。夕日も本当に綺麗だし、素敵な1日でした。


松島、おすすめです。(特に奥松島!!)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-04 16:28:25

緊急告知!!!

テーマ:NUMBER. 名取店
突然ですが、緊急で『HAPPYBAG』の予約販売開始しております!!

『HAPPYBAG』とは…

●大人用(5点入)  5,000円

●お子様用(5点入) 3,000円


何が入っているのかは、開けてからのお楽しみ!!

な、とってもハッピーな福袋です!!

ご予約受付〆切…4月20日(月)
受け渡し…5/2(土)~5/6(祝)

予約販売のみとなっており店頭では販売致しません!!

急いでっ!!! 急いでっ!!! 急いでっ!!!

電話でのご予約もOKです!!(022-797-8410)

またと無いチャンス!!!お見逃しなく!!

number.のブログ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-04 10:14:04

暖かくなってまいりました。

テーマ:スタッフのつぶやき。
ここ最近、ブログを見てくださっている方と話す機会がありまして。

今更ながら、自分が書いてる記事での自分のテンションに驚きつつ。

ま!しょーがない。春だから。。。

と、無理やり納得している今日この頃。

どーも、菅原です。



さて!暖かくなってまいりました!!

みなさ~ん、Tシャツの季節ですね~。

ナンバーでは続々新作プリント中です。

で!動画を載せるという「とんでもない技」を事を覚えたので、

プリント風景を撮ってまいりました★

は~い、いきますよ!これだ→新作プリント中!!

Yさんのミラクルハンドにより生み出される唇ちゃん!!

。。。すんません。菅原、動画の撮り方に慣れなさ過ぎて、ブレてます。

そ~して、さらに別の場所でも新作プリントしてたので、携帯片手に録画。

どーぞ→新作プリント中②!!

ちょっと見にくいのですが、2色プリントが終わると、プードルのデザインが現れましたね~★

そしてプリントマンはE君。

今度動画を撮る時は、インタビューしてみますので。



こんな感じで、工場内では色んな場所で作業をしているんです~。

と!動画撮影中、近くにT君が居たので激写↓
number.のブログ

そしてシャキンっとタグ切り中↓
number.のブログ

いやいや、T君はサービス精神旺盛っすね。どもども。

工場内のいたる所でみんなコツコツと作業してます。

来週もネタ集めして、皆様へお届けします~。

。。。動画、もっとウマく撮れるように頑張るっす!オス!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。