1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009-03-25 00:33:46

地球Tシャツ★登場!!

テーマ:NUMBER. 名取店
今日のマイブームは重ね着、どーも菅原です。

トップス5枚着てました。

腕を曲げると苦しいくらいです。

工場は寒いので、いつもハンパなく着こむっす。

スパッツ→ズボン→ハイソックス

と、ボトムにも重ね技を効かせてます。

先月まで腰に貼るホッカイロもプラスされてたっていう。

貼るホッカイロ、この冬は君に何度と無く助けられたよ・・・ありがとう。


そんでもって!!本日ご紹介するのは。。。

コ☆レ☆ダ!!!!
number.のブログ

三日月パーカーに続きまして「goose」より新作登場!

3月26日発売予定★地球Tシャツ! ¥5460

サイズはレディースM・メンズS・M・L・XL

素直に・・・ハンパなくカッコ良くないですか!?

このプリント、洗うほどにインクがかすれていきましてね。

古着風の味わいが出るっていう子なんです。

って事は?世界で1枚、自分だけの風合いが楽しめるTシャツって事ですねぇ。

キュン☆っときますね~。菅原、もちろんゲットします♪

そんでもって、バックプリントではなく↓Tシャツの内側にはコチラです。

number.のブログ

裏返しにして着せてみました。

三日月パーカーの時はシルバーラメインクだったので、

シンプルな黒インクだと、また雰囲気が変わりますね~。

そんでもってですね、この地球デザインを作成中の動画があるんです!

こちら→ただ今デザイン中!動画★

みちおサン、鼻歌まじりに書いてます。

そして最終的にこのようになりました↓

number.のブログ

色が無くて~もカッコイイ★

「月×地球」

渋いデザインですが、YOUのスタイルにバッチリはまってくれます。

まずは~!ナンバーでこの子達をチェック!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-23 00:35:19

メガネの工場探検記・後編

テーマ:スタッフのつぶやき。
この3連休、みなさま楽しい時間を過ごせましたか?

ナンバーで1人、重低音を店内に響かせておりました。

そんな魅惑のハスキーボイスの持ち主、菅原です。

「いらっしゃいませ!」

の声がやたら~と低いメガネを見たYOU!!

それはきっと、菅原です。



でわでわ、工場探検記・後編いってみましょ♪

ちょーどこの間!!名古屋のイオン大高3F「ル・プチ・アトリエ」様へ送る、

かわゆいTシャツ達をプリントしておりました。

で、ど~んな感じにプリントされているかと言うと。。。

こんな感じ↓↓
number.のブログ

ずら~~~っとTシャツ達が台にセットされてるんです!!

この絵を見ただけで、何か見た事あると思った方、挙手をお願いします!!

おっ!そこのメガネをかけている君!答えは何でしょ?

・・・はい、正解~。

ってね★もし、どんなデザインになるか分かってしまったアナタ!!

とんでもなくナンバー通です(笑)

って事で、完成系はコチラ↓↓
number.のブログ

モンスターマウスちゃんでした♪

ナンバーでは七分袖で大人気商品!!

菅原も持ってますから。もちろん着まくりですから。

しっかし!Tシャツで出すのはアトリエ様限定なんでございます!!

やばい。。。欲しい。。。

ライム色、いや!仙台名物「ずんだ」カラーで名古屋へお届け(*´∇`*)

おっとと、忘れる所だった。

バックプリントもお見せします↓↓
number.のブログ

ん~、やっぱ可愛い。

Tシャツよりも一緒に写ってるメンズ2人が気になるって声は、

華麗にスルーします。

こんな感じで、日々工場ではたっくさんのTシャツ達がプリントされてます★

1枚1枚丁寧に!愛情こもってますぜ!!

また何か可愛い子達が生まれる瞬間に立ち会えた時は写メしまくってきます。

って事で、みなさま!

おやすみなさーい★★★
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-03-21 01:48:28

2周年祭実況報告!!

テーマ:NUMBER. 名取店
昨日から3連休がスタートいたしましたね!!

お仕事って人も居ますよね~。

もっちろん菅原も、バッチリお仕事ですYO!!

そんなYOUも!エアリは22時まであいております♪

遊びに来ていただいても、良いんですよ(笑)



さてさて!2周年祭セール、残り2日となりました☆

そんなセール。

ステキなお客様がご来店~♪

ナンバー大好きっこのイケてるメンズ!!!

number.のブログ

「今野 生斗」クン、ご来店~♪

そしてかっちょいいロンTをあててる姿をパシャリ★

いつも生斗クンが自分でお洋服を選ぶんですよ~♪

将来オシャレさん間違いなしですね!!

もうこのロンTは売り切れてしまったのですが。

他にもお買い得商品がたっくさん!!

みなさまのご来店を、スタッフ一同お待ちしております(・ω・)/♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-03-18 16:34:34

三日月パーカー★

テーマ:NUMBER. 名取店
どーも菅原です。

昨日ですね、運転免許の更新に行ってきました。

みなさま!更新する時に気にすること!それ~は?

はい、写真ですね~。

写真を撮る順番的に3番目だった菅原。

まっっったく構える暇なく撮られましたっ♪

素敵な仏頂面になりましたっ♪

何年もこの写真と付き合っていくのかと思うと、頭痛がしますね。

まぁまぁ、ゴールド免許を守り抜くよう頑張ります。



って事で!タイトルどーりに3月20日発売予定「三日月パーカー」を紹介していきます☆

ナンバーでも大人気の「goose」(グース)の新作です!

ブラックのみで、サイズはメンズS・M・L・XL ¥10290 

この子だぁ~~~~!!!  ↓↓

number.のブログ

バックプリントにど~ん!グラデが劇的にカッコイイ!!

ちなみにフロントはNOプリント、プリント無しです↓

number.のブログ

「goose」ファンの方はお気づきかもしれませんが、ファスナーを開けてみてください★

number.のブログ

コレですね、サイズ表記なんですが。プリントがヤバイです、かっこいいです。

「goose」ファンの菅原としてはもうやられました。ズキュンと。

まだまだ!隠し事があるんですよ~。

バックプリントのグラデの下にはメッセージが込められています。

number.のブログ

これをプリントした後にグラデをプリント。

・・・・・・活字じゃ表現できないんで、この↓動画をど~ぞ!!

ココをポチっと♪→★プリント風景★

み、見ちゃいました!?こんな仕組みになってました。

プリントしているのはエンジ色なのですが、これはLOOP限定なんです★

プリントしてある子のように、中には文字がでてる三日月も居るんですYO!!

この子と出会えたらラッキー!?

3月20日発売予定!数量限定!!ナンバーへ急げっ!!!

number.のブログ

こんな感じで↑怪しい雰囲気たっぷりに皆で着こなしてください(笑)


菅原、工場探検記の後編も書きたいし、アップしたいイケ★メン写真もあるし。。。

ブログのネタがたっぷりあるっす。

近々上の2つのネタでアップします♪少々お待ちくださ~い♪
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-03-15 09:51:03

ナンバー誕生2周年!!

テーマ:NUMBER. 名取店
日ごろの感謝をこめまして。。。


ナンバーではハッピーセール開催中です!!


★数量限定1050円均一コーナー★

☆オリジナルTシャツ50%OFF☆

★新作Tシャツ1995円★


などなど。。。お買い得商品がいっぱい!!!


そして!3月14日~22日まで、5000円以上お買い上げのお客様へプレゼント♪

     ↓↓↓

number.のブログ

なんとっ★ナンバーでBOXティッシュ作っちゃいました!!


動物達がいっぱい♪か、かわゆす。。。


使い終わっても、お家に飾ってあげてください(笑)


ぜひぜひ!!ナンバーへ♪


スタッフ一同、ご来店お待ちしております!!!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-03-13 00:26:05

メガネの工場探検記・前編

テーマ:スタッフのつぶやき。
先日、のどが痛いのでマスクをつけてみたのですが、


自分、メガネかけてるのを忘れてまして。


つけて2秒後、メガネが真っ白に曇りました。


一瞬にして目の前が白い世界、どーも菅原です。


息をするたびに、マスクからメガネの内側へ直接息がかかり、


メガネが曇るという悪☆循☆環!!




さてさて、題名の通り本日は!ナンバーのTシャツが産まれている、


工場の様子をお伝えしよーとしております。


もう知ってるよ!っていう人も、工場とは何だ!!という人も、


まずはこの→AZOTHブログをチェック★


前の前の記事でも出ておりますが、工場長のぼやき満載のブログは、


スタッフみんなで更新を楽しみにしております。




菅原、週1で工場に出勤しておりまして、コツコツ作業をしてるんです。


先日、ビューティー大友mgr&永遠のスーパーアイドルいくえサンと3人で、


工場からちょいと歩きまして「寿司吉」へお昼ご飯を食べに行きました。


出ました↓ど~ん★

number.のブログ

海☆鮮☆丼!!輝きながら3人の前に現れました。


number.のブログ

↑いくえ先生、さっそくパクリ。激ウマーーーーー!!


3人とも無言でガツガツ。。。


30分も待ったのに!10分で食べ終わりました↓

number.のブログ

空っぽ!ごちそう様でした~☆


number.のブログ

いくえ先生、しめにお茶飲んで満足そうでございます。


3人とも満腹で、午後からもガツガツお仕事に励みました。




。。。ん?


おっと!工場の様子を書く気でスタートしたのですが、


長くなったので、次回後編で書きたいと思いまっす☆


夜中ですが、海鮮丼の写真見てたらお腹へってきましたね。


リアルにお腹鳴ってるけど、気のせいだ!!!忘れよう!


と、いう事で皆さま★おやすみなさ~い♪


------AZOTH NEWS--------
AZOTHのブログ

number.のブログ

RARE OF THE LOOPのブログ
-------------------------
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2009-03-12 01:17:22

よく来たね。

テーマ:スタッフのつぶやき。
おこんばんわ。


8割ガタ寝てるヤギです。


アワワワワ。

ネムイ。

アワワワワな眠い中、どうしても伝えたいことがありまして…



本日(正確には昨日)吉牛こと吉野家さんがオープンしました♪

まじで嬉しい~。

感謝。大好き。

吉牛であんなに並んだのは初めてです。number.のブログ-090311_1334~0001-0001.jpg


これ♪


…牛丼のとなりは?

これはなんと、10割蕎麦なのです♪

ちなみに天丼もありますっ。


この形式は東北初登場みたいです。


やっぱりうまいわ~。うまいっ。


今日は関係者の方がもりもりいましたね~。

若干気まずい感じで面白かったです。


ま!これから沢山食べれるのはありがたい♪


吉牛太り注意!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-03-11 13:14:18

いっちゃんええやつ。

テーマ:NUMBER. 名取店
こんにちは。



すっかりサラ毛に慣れ親しんだヤギです。


今回は「ぼやく工場長」がぼやかないで作る!!

http://azothblog.blog95.fc2.com/blog-category-3.html
「ぼやけ工場長」のブログはこちらをどうぞ↑

gooseの新作です♪number.のブログ-200903051732002.jpg



number.のブログ-200903051732000.jpg



number.のブログ-200903051733001.jpg



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-03-08 09:25:06

うかれぽんち。

テーマ:NUMBER. 名取店
おはようございます!

春やってきたからって…皆さんうかれてはいませんか??




はい。

いいんです。

うかれましょう。


「踊らぬアホに踊るアホ。同じアホなら踊らにゃソンソン。」


(ドリフ爆笑カルタより抜粋)

稲中最高。


…。

ナンバーにも春が来ました♪number.のブログ-090308_0922~0001.jpg


かわいいバック達に見守られていますね!


number.のブログ-090308_0923~0001.jpg


起きろ~!!


サファリですね~。

うっかり春通り越しそうです。


がっっ!!ここでは全部公開しません!!



全貌をご覧になりたい方はぜひエアリへ!!



お待ちしてますっ♪


皆さんナンバーでうかれませんか??
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-03-03 09:22:32

33

テーマ:NUMBER. 名取店
おはようございます。



24時を過ぎると話し方がスローになり、動きも鈍くなるヤギです。



今日は何の日??



そーです。


ひな祭り。



the女子。



…という訳で、本日女子限定イベント!

「おそろの日」開催☆☆



本日

・サイズお揃い
・色お揃い
・柄お揃い
・親子お揃い
・カップルお揃い
・友達以上恋人未満お揃い


なんでもOK!


お買い上げのお客様に、本日にちなんだプレゼントを差し上げます☆


ぜひいらして下さいっ!


いざという時に隠れられる、こんな危険なご時世にぴったりなパーカーもご用意してます!!number.のブログ-090301_1318~0001.jpg


…お客様にご協力いただきました。



周りの方に2度見されてましたね。


いつもありがとうございます♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。