2017-08-11 22:07:47

どこいくの?

テーマ:ブログ
『あ、またにづくりしてるビックリマークこんどはどこいくの?』
170811.jpg
岐阜だよ~(`・ω´・)チョキ
コナンイベントは初めてだなぁ桜
楽しみ~(*´∇`*)

お天気予報では…暑っ!?
今日の東京は少し涼しかったので、気をつけなくっちゃガーン

今週もありがとうございましたビックリマーク
お盆休みの皆さんも、まだお仕事の皆さんも
楽しい週末を過ごしてねキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

みなみくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

17 ■大都会 東京

みなみさん、こんばんは!
岐阜でのコナンくんイベント大変お疲れ様でした《*≧∀≦》
たくさんのコナン愛に包まれましたか?♡♡♡

わたしのほうら土日と東京旅行、無事に終わりましたよ(^^)
朝、上野で朝ごはんを食べて、みなみさんのお気に入り場所に行く予定だったのですが、雨降っていてあきめたのですが、みなみさんが以前お写真とられた街からみたスカイツリーの写真とりまして、異次元のスナイパーをおもきだしたり、浅草の街をあるくたび、
「コナンくんがスケボーで走っていたところだ!」と興奮しました(笑)

移動手段は電車、地下鉄でしたが、どの駅もすごいたくさんの人でほとんどの駅、広いですね!

私は山手線しかわからないので、必死に彼氏についていったのですが、
「みなみさん、すごいな~。毎日混雑と人混みと戦いながらスタジオにいって帰ってくるなんて感心だ!」と思っておりました。

そういえば!浅草駅で和葉ちゃんのようにポニテとリボンで結んでいる20代?の方が歩いていて思わず二度見してしまいました( ゜o゜)

和葉ちゃん、意識してるのかな?♡とひとり想像しました(笑)

まだまだ話したいことがあるのですが、東京話また後日しますね?

ちなみに今日は有給とりまして、午前中いっぱい寝てました(笑)

東京歩きでまくりましたら、足が痛くなりました~
休みとってよかったでっす。
明日からお仕事頑張るぞ~!
今週もよろしくお願いいたします(*^^*)

ちなみにお土産は上野駅で買いました!
明日会社に持っていくおみやげは、ティラミスバナナケーキです☆
みなみさんは、めしあがられたことありますか?

みなみさん、お仕事あるとき、人混みに負けないように頑張ってください!

16 ■無題

カイト君いい子にしててね~!
ちょっとの間お留守番だよ

15 ■お疲れ様でした~☆゛

みなみさん、こんばんは!

また、深夜に失礼致します!
m(_ _ )m

土曜日は、お初ご縁の岐阜でのイベント、お疲れ様でした!
Σ*・ω・´)ゞ
きっと、岐阜でもとても盛り上がったのでしょうね☆
また、少しでもお話が伺えればいいな、と思います。。
*´ω`

TVコナンくん、今週も楽しみました♪
まさかのあのひとには、ビックリしましたが、今回もコナンくんの頭のキレさ、工夫さ、推理さがかっく良かったです!
Σ≧m≦*
コナンくんが崖に落ちて、ショックを受けていた少年探偵団のみんなを力づける蘭ちゃんの健気さが可愛いなと思いつつ。。
蘭ちゃんだって、すごく心配、しているハズなのに。。
哀ちゃんも、彼女なりにコナンくんのコトを心配していましたね☆
(・ω<*たぶん、悪い可能性を打消しながら...
ラストの場面は和みました☆
エンドトークも、楽しかったです(笑)♪

そうそう...書きそびれてしまっていましたが、週末にサンデーさんでの応募者全員プレゼントのトランプカードが届き、にやにやですっ♪゛
Σ≧m≦*大事にしなければっ☆

そして、新OP...やっぱり、やっぱりやっぱり、あのコナンくんと蘭ちゃんの電話のシーンが復活されたのが嬉しすぎて、映像観る度に顔がほころんでしまったりして...☆
*´m`
そんな週末デシタ☆
今日もお疲れ様でした!引き続き可愛いカイトくんと穏やかな夏の夜を...☆彡
...ママから、お留守番ご褒美を何かもらえていたら、いいね☆
今週もよろしくお願い致します☆゛
遅い時間にすみません!お邪魔しました!
おやすみなさいデス☆つω・*ノ゛
では!

14 ■無題

みなみさん、おはようございます。

昨日のコナン見ましたよ。

コナンが落下しながら、ボールの
出すタイミングを考えていることが
凄すぎ。

あと、こっそりと灰原を呼び出して、
事件を解決してましたね。

コナンがガスマスクをつけたシーンて、
初めてでは?

最後は、蘭、光彦、元太、歩美らに
何も連絡もせずに心配をかけたから、
睨まれて、追いかけ回されてましたね。

あと、昨日、蕎麦屋に行ったら、
お品書きに卵でとじたカツ丼を
いとこ丼と書いてあったのは、
初めての発見。

いとこ丼の本当の意味は、
大阪では鴨肉を卵でとじた丼
らしいです。

牛肉を卵でとじた他人丼は、
ほとんどの人が知ってるけど。

卵でとじてないカツ丼は、
トンカツ丼ですね。

あと、昨日のイベント、お疲れ様
でした。

13 ■楽しかったです♪

今日の岐阜イベント、改方のかるた部として、最前列で参加させていただきました♪
VTRへの声掛けと言い、みんな随分と訓練されてるなぁって思いました(笑)


今回のイベントがなかったら岐阜まで来ることもなかっただろうし、「一緒に行こう」と誘ってくれた友人と、イベントを企画して下さった岐阜県の方々、楽しい時間を提供して下さったみなみさんと諏訪さんに感謝です!!

今日は本当に楽しい時間をありがとうございました(*´∀`*)

12 ■何もかも好き♪

私の全てです(#^.^#)

シュウや、すばるサンや、あむろサンとの謎解きも、カッコいい声のやり取りが聞けますが、コナン&はいばらコンビも最高級に好きです
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

そこに、目暮さんや博士の声が入って来ても『好き』って感じて、少年探偵団の賑やかさも大切な存在ですd=(^o^)=b
ストライカーもナイトメアも、少年探偵団の存在なくして、涙は出ませんね(^^)b

はいばらサンが、小さい大人に見える日々です(笑)コナン君が、はいばらサンに物を頼む信頼関係が好きです☆

あ~、岐阜か~私も連れてって下さいm(__)m
みなみコナン君、行ってらっしゃいませ。
今度はべいかちょうで、イベントやりましょう
(^○^)
なんてね(^-^)ゝ゛

11 ■こんにちは!

岐阜のイベントに行かれるんですね!
私は行けませんが、応援してまーす!
がんばってください!

昨日、羽多野渉さんと佐藤拓也さんのラジオで日俳連の宣伝がされていました。
お2人もサインをされていたのでなんだか嬉しかったです!

10 ■初めまして、なのですね☆

みなみさん、こんばんは!

すみません!また深夜に失礼致しますっ!
Σ>ω<;ゞ

今週末は岐阜でのイベントですね☆
(・ω<*b
コナンくんイベントでは、初めまして、なのですね~!
´ω`*

参加される皆さまと、また楽しい時間を過ごされてきてくださいね...☆゛
ご登場時刻あたり、私はまた思いきりお仕事ですが、キモチだけは会場へ、パワーを送りますねっ☆
*≧ω≦ノノ~☆~☆
キモチぱわ~届け~

岐阜でのお天気、私も先程調べてみましたが、、、35度!!Σ(・ω・ノ)ノ!?

会場の皆さまと共に、暑さ対策などにもお気をつけくださいますように☆彡
よろしければ、会場の雰囲気とか、少しでもお話してくださると、嬉しいです~
*´m`
お気を付けて、いってらっしゃいです~
´ω`*ノ゛

週末のカイトくんは~...今日も安定の可愛さですっ☆゛
≧m≦*ママさんのコト、じっと見つめてますね~

こちらこそ、今週もありがとうございました!
そして、お疲れ様でした~☆
引き続き、今夜も可愛いカイトくんと心穏やかな夏の夜を&すぺしゃる楽しい週末をデス...☆彡
お留守番隊長、ファイトだよ~カイトくん☆゛
Σp(・ω<*
お盆休みも、変わらずお仕事ですが、頑張りますっ☆
コナンくん、楽しみますね♪゛

深夜にお邪魔しました!
もう、今はお休みになられてるかな...?
おやすみなさいデス☆
では!

9 ■お留守番宜しくね

かいと君!みなみさんがお仕事の間のお留守番宜しくね!

8 ■私も

旅支度して参ります。
楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

7 ■遅くにコメント失礼します

初めまして(´∀`=)いつもブログ拝見させてもらってます。コメントは初めましてなので緊張してますw
岐阜に来られるんですね!もう少し早くイベントに気づいてたら申し込めたんですけど、気づいた時にはすでに遅かったです(泣)
私名探偵コナン大好きなのでお会いしたかったです特にコナンくん大好きです❤️元気がない時にコナンくんの声を聞くと凄く元気になれます^ ^
今回は機会を逃してしまいましたが、また岐阜でイベントがあるときは、絶対行きます❗️
これからも、応援してます

6 ■無題

みなみさんこんばんは(о´∀`о)
イベントが多くて参加される方が羨ましいです(ノД`)
高校生になったとはいえ、バイト禁止の学校なので親からのお小遣いでやりくりしているので、岐阜までは行けそうになかったです(T_T)
関東圏でのイベントは倍率が高いのでこちらも厳しく…
早く大人になりたいっ(>_<)

カイトくんはおるすばんかな?
がんばってね*\(^o^)/*

5 ■カイトくん

お留守番お願いしますね!
みなみさんお気をつけて行ってらっしゃいませ^ ^

4 ■無題

☆みなみさん、カイト君☆
こんばんわ♪

カイト君の画像、めちゃくちゃ可愛いですね(≧∇≦*)

本日東京の方は24度位だったみたいですね♪


今週もお疲れ様でした♪
みなみさん、カイト君にとって素敵な週末になりますように(^o^)/

3 ■無題

こんばんは‼ みなみさん(^ー^)ノ 忙しい中ブログ更新ありがとうございます!(^_^)v 今日は午前中から外出していて夕方までに買い物済ませて帰宅しました!(゜ロ゜;少ししたら真っ暗になってどしゃ降り雨が・・・セーフでした( ̄▽ ̄;)みなみさん 岐阜に来られるんですねー?(о´∀`о) 晴れるように祈ってます  カイト君が寂しそうな顔の写真にはちょっと切なくなってしまいますが(/o\) 良い週末になりますように!!\(^_^)/

2 ■無題

こんばんは♪


タワーの上からママの方を見ているカイト君、可愛いです(^^)


みなみさんはイベントで岐阜に行かれるんですね♪

頑張って来て下さい(^ω^)私は今から、明日のコナンが楽しみで仕方ないですo(^-^)o


先週のお話では、コナン君が男の人と一緒に崖から転落して、その事を博士から聞かされた蘭ちゃんが泣き崩れるシーンで終わってしまったから、続きがめっちゃ気になります!!



今週もありがとうございました♪それではまた来週(^o^)/~~

1 ■わかりますー。。

みなみさん、こんばんわ!

うちの猫ちゃんも出掛けるとき嫌そうな顔します(笑)カイトくん可愛いな♪
岐阜ですかー!私もみなみさんにお会いしたいですが北海道なんで難しい。。(-.-)
暑い日続いてるので、お体に気をつけて下さい!
素敵な1日を過ごしてください!
気をつけていってらっしゃいませ♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。