2017-07-14 22:02:34

連休も気をつけて!

テーマ:ブログ
今日も豪雨災害のニュースが続いています。
冠水被害を受けた地域の皆様、大丈夫でしょうか?

お天気予報を見ていたら、今年はゲリラ豪雨の発生が多くなりそうだということでした…。


暑さで疲れた皆様に
フルーツをお届けしたいです。
170714.jpg

今週もありがとうございました。
明日は世界一~もリボン
良い週末になりますように
(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

みなみくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

17 ■いつもお疲れ様です!

みなみさん、こんにちは。
(・ω・*

...チャリティーイベントのご準備等でお忙しくされていらっしゃるの、かな...体調など崩されていないことを想いつつ。。
いつもお疲れ様デス☆
*vωv ぺこり

先程アニ探、観ました♪
探偵試験の第二弾もアップされていましたね!
BREAKERZさんの新ED曲も、新しい映像と共に楽しませて頂いています☆
(・ω<*

それから!

先程、ほぼ開店と同時にいつもお世話になっている本屋さんへ迎えに行ってきました~~!!
コナンくん新刊93巻と、キッドくん新刊5巻んん~
Σ*≧m≦。。

こちらも、楽しく拝見していきたいと思います♪

発売、おめでとうございます☆彡


今日は、全国的に局地的豪雨に注意なのだそうです。
少し前に観たニュースでは、大雨警報の地域がすでに出てました。
そちらも、今日は大豪雨になるのだそうです。
お仕事&お出かけの際はお気をつけくださいますように。。
皆さまもどうか、お気をつけて。。
私も気をつけます!

今日も可愛い家族、カイトくんと穏やかな一日を過ごされますように...!

お邪魔でした!
では。。

16 ■また、少しだけお邪魔を。。・ω・*

みなみさん、こんにちは!

また、少しだけ、お邪魔させてくださいっ☆
>ω<*ノ

コナンくん、探偵試験の二問目も無事に解けましたよ~
応募も完了!
(・ω<*b

...コナンくんキッドくんの新刊同時発売の日も楽しみです♪
≧ω≦*ノ わっしょい♪

昨日...書いていたのかどうか、ちょっとシンパイになってきたので。。

今週もよろしくお願い致しますっ☆
Σ≧ω≦*ゞ

今日も暑い一日になりそうですが、今週も心穏やかに笑顔で過ごされますように...!
可愛いカイトくんと引き続き、良い月曜日を&連休ラスト日をデス☆゛

(((((・ω・*ノ゛ では~

15 ■コナンくん熱気!

みなみさん、こんにちは!

一昨日、リアタイでコナンくんみましたよ(^-^)
安室さん、梓さん(ベルモット)と昴(赤井)さんに恐怖、緊張感があり、心臓がドキドキドキドキしてしまい、ベルモットがコナンくんに梓さんの名字を聞かれたときのコナンくんの反応に、クッション抱きながら「あ~~!」と一人で驚いてしまいました(/o\)

ベルモットもこわいです。。。

蘭姉ちゃんベルモットに対して、すごいひっかかっていましたね。

あ!まじっく怪斗のCMもみましたよ!
もっかい見たくて、小学館さんYouTubeにあげていないかなと探しましたが無くて残念でした。。。

着ぐるみコナンくんおもしろかったです!
5巻発売ってことはまたアニメやりますかね?

話は戻りますが、ネクストコナンズヒントの最後の赤井さん、安室さん、コナンくんの観覧車(純黒の悪夢)のトーク?にはまだ1年しかたっていないのに懐かしい話をしているようにも感じました(笑)

また純黒の悪夢みたいです!

もう洋画以上にド派手すぎてアクションシーンが大迫力でコナンくん、赤井さん、安室さんが最強すぎでした!!!!

14 ■暑中お見舞い申し上げます

暑い日が続きますが、お互い身体に気をつけて頑張って行きましょう!

13 ■TVコナンくんと世界一~☆゛

みなみさん、こんばんは!

すみません!また深夜に失礼致します!
m(_ _ )m

あれから、TVコナンくんと世界一受けたい授業を観ました♪゛

TVコナンくんは...冒頭の回想シーンからカッコ良すぎで!
赤井さんが...(´・ω・。
改めて、ほろり。。
今回はスコッチの描写も多めで...☆
(・m・*
コナンくんと昴さんの瞳の描写もかっく良く!!
≧m≦*
原作でもそうだったけど、安室さんと昴さんの被害者の彼へのリスペクト会話さの空々しさ感?が、面白く~
>m<*にやにや

ベルモットは、エンジェル蘭ちゃんとコナンくんのコトは大切で...☆

アニメスタッフさんの、アニメならではの魅せ方に、このお話の気合いさもすごく感じて、めちゃめちゃ見応え感さ満載でした!

エンドトークでは、赤井さんと安室さんとコナンくんが~
...純黒の伝説的なあのシーン話を織り交ぜつつ、コナンくんの言葉の言い方に、思わずキュンしてしまったのでした~
(〃m〃)~♡

世界一~は、前回に続いて、怖い絵のお話でしたが~...
ヒントを出すコナンくんが、テッパンの可愛さでした!
Σ*≧m≦しぐさごと可愛い~~
冒頭で、軽くいつものフレーズが否定されたのにはびっくりしましたΣ(・ω・*が、今回はラストが感動的なお話でココロがほんわかできたのでした☆
*´ω`。

あれから私もスイカ、食べましたよ~
・ω<*b喉がうるおいました☆

それから、現在はあまり、冷たいものを食べすぎ、飲みすぎないように一日に一回は、温かいのみものを口にするように気をつけています。。
マイ胃腸対策、です(。-ω-。)ふう

今日も蒸し暑い一日でしたが、引き続き、可愛いカイトくんと穏やかな夜を&連休を...☆彡
はっ!コナンくんとキッドくん新刊のCMも拝見しましたよ♪゛
キッドくん、読みながら、安室さんサンド?とオレンジジュースなる細かなアイテムまで、小粋だな~と思ったのでした~!
Σ(・ω<*b ぐっ
さいご、キッドくんに共感?してのちょっとせつなげな?コナンくん...(・ω・*

今日もお疲れ様でした!
おやすみなさいデス☆
(・ω・*ノでは~

12 ■無題

みなみさん こんばんは~! 毎日の暑さでバテそうです(笑) みなみさんも体調に気を付けて過ごしてくださいね!

11 ■無題

みなみさん、こんばんは。

今日のコナン見ましたよ。

前半のCMで、まじっく快斗を
読んでいるコナンがありました。

最後は、勝平さんが宣伝してたけど、
出番がこれだけかよと言ってたのは、
キッドらしい。

世界一受けたい授業は、オールスターを
見てたから、見れなかったです。

雨もうっとおしいけど、暑さも。

水分補給は、525リットルの
ペットボトルを2本を余裕に
空にするくらい。

すいかうまそう。私は種を出すのが
めんどくさいから、種も食べます。

どうせ、大で出るから。

10 ■おはようございます!

みなみさんのお心遣いに感謝します(><)
フルーツ美味しそうですね(^^)
私も食べたくなってきました♪

theBOOKsのブログも読みました!
正直に言えば少し寂しいですが、またいつか行われることを期待して、いつまでも待ちたいと思います!
来年、期待しててもいいですか?(^^)
暑い日が続くので、みなみさんもお身体にはきをつけてくださいね!

9 ■どちらも

食べたいです!
明日のinfoもありがとうございます^ ^

8 ■ありがとうございます!!

みなみさん、こんばんは!


また遅い時間になってしまいました。。少しだけ、お邪魔させてくださいね!
m(_ _ )m



あれから豪雨のニュース、私は少し後で知りました。
みなみさんのお優しい、お声がけ。。
該当地域の皆さまができるだけお怪我もなく、ご無事であることを想っています...

また今日も、場所によっては高温注意情報が出ていたところもあったようです。





...今年は、ゲリラ豪雨の発生が多くなりそうとのこと。
“ゲリラ豪雨”なんてワード、以前はなかった言葉ですよね。。

今年の雨って、雨が降っていないところでも、突然豪雨と雷雨が発生される傾向にあるみたいです...



引き続き、警戒、気を引き締めていきましょうね!





みなみさんからのフルーツ~☆
とっても嬉しいです!

´ω`*人 わあぁ♡

目からも涼しさ感じられるフルーツたちを、ありがとうございます☆彡

スイカは身体を冷やす作用があるので、暑い今に食べるといいいらしいのですヨ!

チェリーは、恋の味...なんて☆
(・ω<*

駄菓子のお菓子に書いてあったのを思い出したので~



私は、みなみさんに、お礼のお野菜をお届けしたいです☆゛
茄子とぷちトマトとゴーヤを。。
*・ω・)ノノ旦
マイガーデンの野菜たちです~

トマトも体温を下げてくれるので、きっとスイカ同様、頼もしい夏の助っ人になってくれるハズ☆
(・ω<*b



こちらこそ、今週もありがとうございました!
世界一のコナンくん☆゛前に教えてくださった方がいましたよね!みなみさんの口からも伺えて嬉しいです!
テレビシリーズと一緒に拝見しますね♪゛
ありがとうございます☆゛




みなみさん、可愛い家族のカイトくん、そして皆さまも、今夜も心穏やかな夜を&良い週末、良い連休になりますように...☆彡

みなみさんもどうか、お気をつけくださいますように...!
顔文字に、すごくほっこりしたアズでした☆゛
*´ω`ノ゛
深夜にすみません!お邪魔しました!では。。

7 ■無題

こんばんは!みなみさん(^o^)v 今日は朝から東海地方雷と大雨で悩まされる地域がありました(;>_<;) 電車の運行に影響があって通勤、通学の皆さんは大変だったと思います( ´△`) みなみさん 疲れた時にフルーツやデザートは癒されますよね?(≧▽≦) 美味しそうですね☆ みなみさん 皆さん明日から3連休ですね ゆっくり休んでくださいね〰? お疲れ様でした\(^o^)/

6 ■無題

九州地方に続いて、今度は名古屋や岐阜でもゲリラ豪雨による災害が起きましたね…。


被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げますm(__)m


連休初日は、猛暑が予想されているようですので、水分・塩分の補給もしなければいけませんね!


みなみさんとカイト君も、熱中症には十分気を付けて、良い週末をお過ごし下さい(^^)


明日のコナン楽しみにしてますo(^-^)o

5 ■無題

わーい\(^^)/
やったー!!
スイカとさくらんぼだ~♡♡♡

みなみさんのお届けものしたいお気持ち、
ちゃんと届きましたよo(^o^)o

ありがとうございます!

お返しに、メロンや桃をお届けしたいです♡
あと亘理で作った、玉ねぎやじゃがいもやとうもろこしも!

みなみさんに食べてほしいな~♡♡♡

今日はど暑い中、お仕事頑張ったかいがありました(^_^)v
みなみさんもお仕事や会議あるかもしれないですが良い連休をお過ごしください(^○^)

明日は夜はお出かけなのでコナンくんと共に世界一~録画してみますね?

ゲリラ豪雨注意しながら、土日午前中いっぱいお仕事してきます~☆

みなみさんからのお届けしたいお気持ち、受けとりましたし、
土日お仕事頑張りますねd=(^o^)=b

ありがとうございます!

それではおやすみなさい(^-^ゞ

夢にまた、みなみさんの大事なキャラクターやみなみさんがでてきますように。。。

4 ■無題

☆みなみさん☆
こんばんわ(^o^)/

ゲリラ豪雨が各地であり、いろいろ被害が出ていますね…

また暑さによる熱中症にも気を付けなければいけませんね…

美味しそうな、さくらんぼとスイカの画像ですね♪

今週もお疲れ様でした♪
明日、コナン&世界一…チェックします♪

みなみさん、カイト君にとって素敵な週末になりますように♪

3 ■無題

みなみさんこんばんは٩( 'ω' )و
すいかひんやり~~ 夏ですね!
ずっと写真眺めちゃいました(о´∀`о)
果物大好きなんですよね私♡

2 ■無題

こんばんは!モンストコラボにて数年ぶりにエンヴィーの声をお聞きました!本放送時のときから色あせない魅力のドS&かっこいい&かわいいボイスをありがとうございます…演出もあいまってとっても迫力を感じました。これからもお体に気をつけてお仕事頑張ってください!

1 ■高山さんこんばんは‼

いつも高山さんの曲聞いてお元気頂いております(*^^*)スイカいいですねぇ。
雨降ったり晴れたりと天気も気まぐれ…傘が手放せません(^^;
もうすぐ名探偵コナン93巻でますね!今年はあちらこちらコナンコラボ、最近はポリンキーやキャラメル、ラグーナのイベントなどなど…ついていけないよぉ(^_^;)めじろ押しですね!高山さんにほんと~に会いたいです。暑いので無理しないよう頑張って下さいね!(^^)d応援してます!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。