2017-05-19 17:46:57

暑くなりました~

テーマ:ブログ
陽射しが強くなって来ました晴れ
紫外線対策しなくっちゃいけませんね~ガーン

『おそとにでなければいいんだよ~にゃー
170519.jpg
そんなワケにはいかないんだよ~(´-ω-`)
って、また見事なゴメン寝!!
ピンクのモフモフではこの体勢が良いみたいですひらめき電球

今週もありがとうございましたビックリマーク
楽しい週末を過ごしてくださいね~ヾ(≧∇≦)〃
AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

みなみくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

23 ■無題

みなみさん、こんにちは☆

カイトくんこの暑さで
「ママ~、ピッして~m(_ _)m」
ってお願いしてるようにも見えますね♪
土日、暑かったからピッしてもらえたかな?

遅ればせながら笑ゥせぇるすまん観ました。
子供の頃すごく怖かった記憶があってビクビクしながら観たのですが、ドーーン!!されてやっぱりΣ(lll゚Д゚)ひぃぃぃ!ってなりました。
なんだろ…何が怖いのか自分でもわからないけど観終わって涙目でした(笑)

土曜日のコナンくん、可愛いシーン満載できゅんきゅんしました(*´艸`*)コナンくん去年くらいからおじさんと一緒に行動することが増えましたね。大人達に囲まれてると可愛いコナンくんが炸裂するので嬉しいです^^*
カメラの目線も大人の高さになるので、コナンくんがより小っこくてかわいい♪

みなみさん、暑い日が続くので熱中症にお気をつけくださいね(*´-`)
今週もよろしくお願いします☆

22 ■つづきです~

連投失礼致します!


それぞれのラヴについてのお話は~...みなみさんの想いと別な角度から、私ももうちょっと今のままで見ていたいな、と思っています~ホントは両想いなのに、もどかしい感にトキメキです~☆≧m≦*


コナンくんっぽいセリフが出てしまうからの、コナンくんのしぐさのお話...ずっと昔に今は放送終了された某歌番組で、誰からの情報かは忘れてしまったのですが、映画をご覧になられてる みなみさんは、ポケットに手をいれられて、そのままのコナンくんでご覧になられているらしい旨をチラリと伺ったコトを思い出しました~☆


アフレコ収録後に絶対されるコト...感謝を込めて、必ず最後にキャストさん、スタッフさまの方を向いてご挨拶されるとのコトで...こちらのお話も昔どこかで伺ったコトがあり、そんなお人柄さも含めて好きになったのだと改めて想ったのでした!当時、とてもハッとして、キュンとした記憶まで思い出しちゃいました~(〃m〃)~☆~☆



哀ちゃんのコト...運命共同体、相棒なるワードにこれもまたトキメキですねっ!≧m≦*
蘭ちゃんに向けるキモチとはまた違うと思うけれど、彼女にも何某かの特別な感情は間違いなくあると思っています~☆



役とご本人さまが似ているお話には~...私はやっぱり真っ先に和佳奈さんでした☆諏訪さんのラジオで初めて拝聴した時の良い意味の衝撃さが今でも残っています~(笑)☆
あと、光彦くんが哀ちゃんを好きになったのも最初はなかったらしいと記憶しています~

さいごに蘭ちゃんから言われてドキッとするセリフには、和んだのでした~☆*´ω`*

サクラの時のお話も伺えて、改めてその一心同体さを感じさせられました☆゛


読み応えがあって、楽しかったです!深夜に連投、長文でまた失礼致しました!m(_ _ )mすみません!
今週もよろしくお願い致します!
今夜も引き続き、可愛いカイトくんと穏やかな夜を...☆彡
では☆つω`*ノ゛おやすみなさいデス~

21 ■引き続き拝見しました~♪゛

みなみさん、こんばんは~!

また深夜にすみません!!
失礼致しますっ!m(_ _ )m

今日も暑かったですね。。
家の中でも少しずつあつくなってきて、朝晩は外にいる方が心地よい気候になってきたように思います~

TVコナンくん、今回も楽しみました♪゛
コナンくんのあれれ~?にトキメキ≧m≦*きゅ~ん
久しぶりの目黒さんの喝がかっく良く!
Σ(・ω<*b
毛利さんに甘えてたコナンくんもまた、可愛かったですっ☆゛
(〃ω〃)人

今回も犯人は当てました♪゛
Σ(・ω<*v やったね!
ブラックライトは、前に原作でも登場されていましたね?☆
科捜研もちょっと思い出しつつ、、
エンドトークも楽しかったです(笑)♪゛

それから~...引き続き、あれから同じネット記事さんにて、今度は質問のお答えをされてる みなみさんを拝見しました☆
コナンくんと気が合いそうな部分、推理☆最近は事件のノンフィクションをご覧になられるコトがあるそうで...宮崎あおいさんがご出演されてた『初恋』というお話を少しご報告☆こんな考え方もあるのだな、といったお話です☆あと、最近ちょっと気になったのは『罪の声』、かな。文庫になったら読んでみようかなぁと密かに思っている本デシタ!
コナンくんとのケンカは...私の中で可愛いらしいカンジのケンカしか想像できないカンジです~(笑)☆
*´m`ほっこり~
優作パパさんのナイトバロン、私も読んでみたいですっ☆
Σ≧m≦*シリーズ、あつめますっ

...すみません!もう少しだけ、書かせてくださいね!
>ω<;ノ

20 ■こんばんは!

こんばんは!みなみさん。お久しぶりです。名探偵コナンの映画、母と観に行きました。ストーリーもドキドキやハラハラしたシーンがあって、素敵でした\(^^)/沢山の方々に観ていただけて、嬉しいですね♪気温差がありますが、体調に気をつけてくださいね(・△・;)

19 ■真夏のような暑さ(。>д<)

みなみさん、こんばんは!
最近、猛暑のような暑さですね(^^;

土曜日は午前中いっぱいお仕事でしたり、会社から帰ってきてそうじをし、ついでに久しぶりに窓そうじをして、いい汗をかきました(笑)

今日は、実家に夏服をとりにいき、母に頼まれた買い物をしにいったのですが、外はすごく暑くてもスーパーの中はとても寒かったです(。>д<)

紫外線対策、わたしもはじめました~
私は帽子と顔は日焼け止めクリームとそのほかのところは日焼け止めスプレーでしています。

以前は上から下までクリームだったのですが、あっとゆう間になくなるのでスプレーにしました。

アイスも冷たくて美味しいですよね♡

カイトくん、暑そうですが大丈夫ですか?
ソファの下やみなみさんが去年買ってきた丸い冷たいのにのっているときありますか(^^)?

乗っているところ見てみたいです(о´∀`о)

さあ、家着いたら明日の準備して、月曜日の夜はみなみくん家に遊びにいくのを楽しみに頑張ります(^^)

18 ■無題

暑くなりましたねっ
毎朝、学校行くために通勤ラッシュの電車に乗るのですが、駅に行くために走り汗をかき、電車に乗って汗をかき、教室までの階段を5階分登り汗をかき…、大変な毎日です(^^;;
5月20日のコナンレギュラー放送、久しぶりに可愛すぎるコナンくんを見た気がします!
いつも可愛いのですが、この回はいつもよりも子供らしさが増していた気がします(*´∀`*)
かっこいいコナンくんも可愛いコナンくんも大好きです♡

17 ■無題

おはよー(^o^)v みなみさん 昨日こちらは夏の気温だったよ (>_<) 昨夜寝苦しいので扇風機出しました(笑) 名探偵コナン見ましたよ~!((((;゜Д゜)))空き巣が酔って転落死と思ったけど犯人は下の部屋の人だったとは・・・(`ヘ´)酷い人でしたね? 目暮警部も怒っていました コナンのあれれ~?が久しぶりに聞けて嬉しかったですよ( 〃▽〃)

16 ■コナン君可愛すぎでした(><*)!

今日のコナン観ました♪♪……(><*)コナン君可愛すぎでした(><*)!!!

エレベーターでの「あれれ~?」から始まり、「ついてきてくれないの?」と部屋に行くまでのコナン君…(><*)!

可愛すぎでした(*W W)!!!!!

みなみさんの声、すっごくカッコイイし、すっごく可愛いですよね(><*)!!!!!!!

みなみさんのおかげでコナン君の魅力が更にUPして、いろんな魅力が引き出されてますね(><*)!!!!

コナン君の声がみなみさんで良かったです(泣*)♪みなみさんじゃないコナン君は考えられないです(泣*)!

コナン君もみなみさんも大好きです(*;∇;)!!!!!

毎週素敵な時間をありがとうございます(*^□^*)!♪♪♪♪

15 ■無題

みなみちゃんこんにちわ。
ホント暑くなりましたね。体に気をつけてくださいね。
今日は、6時からコナンくんを見ますねー。

14 ■無題

みなみさん、こんにちは。

昨日の忍たま乱太郎、大笑いさせて
いただきました。

ドクタケ城とタソガレドキ城の
軍事協定を結んだ記念にお茶会を
したけど、山田先生と土井先生が
不味いお茶を仕込んで、協定を
破棄させてましたね。

八宝斎がお礼に用意したお茶を
乱太郎、きり丸、しんべヱ、
山田先生、土井先生、学園長、
ヘムヘムが飲んで、その後に
みんなが飲んだお茶を吹き出す
ほど、「不味い~!」と大騒ぎに
なってましたね。

ヘムヘムは、「ヘム~(不味い~)!」
と言ってた。

最後は、タソガレドキ城の殿様が
自分のお茶が美味しいと思ったら、
やっぱり吹き出す程不味かった。

ちなみにみなみさんは、この話を
収録した時、このお茶、どのくらい
不味いのかと中に何が入っているの
かなと思った?

来週の乱太郎も楽しみにしてます。

今日は、コナンの放送日でもある
から、楽しみにしてます。

13 ■癒されます(*^^*)

こんにちは、私が住んでるところも暑くなっていて夏将軍が到来しそうです(^^;)高山さん、体調くずさないように気をつけてください。疲れてしまったら涼しい場所で休んでください。
カイト君の寝顔とても可愛くて毛がモフモフしていて癒されますね!

今日は私は、コナンを観ます!高山さんの声を聴くのがとても楽しみです!

12 ■無題

林原めぐみさんがブログをお引っ越しされましたが、みなみさんはそういう予定はありますか?

あればすぐにお知らせしてください!

追っかけます!

11 ■みなみさん目線の日常は...☆

連投、失礼致します!

コナンファミリーの皆さまのお話を伺っていたら、笑顔な皆さんが手をつながれてるカンジを受けました☆

そこへ、ゲストさまとか、あたらしいファミリーな方がいらっしゃると、おいでおいで~って手招きしながら笑顔で呼んで、手をつないで、またひとつ輪が大きくなるカンジで...☆
´ω`*

さいごに、声で表現される役者さん...声優さんについてのお話では日々、尊敬で大好きな先輩の皆さまの背中を見つめながら、心地よい緊張さも感じられる優しい日常の中で、ご自身とコナンくんはじめ、歴代の色んなキャラたちと今も一緒に生きられているのだなぁ、と、そんな目線さを勝手に感じたのデシタ!

みなみさんのコト、またひとつ、大好きがふえました☆彡

拝見して、しばらく心いっぱいになりました...
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

深夜に連投、長文になってしまい、すみません!!
今日の乱太郎ちゃんもお魚につられちゃう乱太郎ちゃんたちが可愛かったです~(笑)☆

こちらこそ、今週もありがとうございました!そしてお疲れ様でした☆引き続き、可愛いカイトくんと優しい夜を&楽しい週末を☆彡
これからも、みなみさんのコト、コナンくん作品のコト、好きでいさせてくださいね☆゛
明日はコナンくんに会えます~!
お邪魔しました!m(_ _ )m
おやすみなさいデス☆では...
つω・*ノ゛

10 ■寝息が聞こえてきそう...☆

みなみさん、こんばんは~!
(≧ω≦*ノ゛

はっ、また深夜にすみませんっ!失礼致します!
m(_ _ )m

こちらも、日中は気温高め、でした^ω^;
今は家の中より、外の方が涼しく感じます~☆

紫外線...右に同じく、ですっ!
Σ*・ω・´ノ はいっ

でも私は汗っかきの焼けやすい体質なので、毎年夏はちょっと大変、デス。。
夏自体は好きです...☆

お久しぶりなゴメン寝、カイトくんっ☆゛
≧m≦*。。可愛すぎるっっ
カイトくんは今日も安定な可愛こちゃんですねっ☆

どんな夢、みてるのかな...?
なんだか寝息が聞こえてきそうです。。
´ω`*

それから~...今日は、ネット記事にて、みなみさんのインタビューを拝見してました☆声優さんになられる前のお話は前にダンガンラジオで少し伺ってはいましたが、新しく知れたお話があって、とても新鮮でした!青山先生とのお話も最初は青子ちゃん役でとどこかで伺った記憶もあったり。。
陽一くんに出逢う前のお話にも驚きでした!

印象に残ったのが、キャラクターと初めてのファーストアプローチ時はそのキャラとアイコンタクトされていらっしゃるお話。語りかけながらそのキャラと握手されてるようなイメージを持ちましたね☆

そして、コナンファミリーの皆さんとのお話。リーダーの役割なご質問に、羊飼い、とお話されたトコロ。収録現場で絶対に孤立させない旨のお話には衝撃でした。皆さんが口々に心地よい現場ってお話される理由を見つけたような気がしました...!確かに、前に高橋愛さんとのお話や、みやむ~さんのお話も記事で伺ったコトがあり、その時にスタッフさま方のお気遣いさにとても感動したコトがあったのですよ☆
´ω`*

...えっと、、長くなってしまいそうなので連投、させてくださいね!>ω<;ノ

9 ■無題

こんばんは!みなみさん(^_^)v あらら~( ´△`)さすがにカイトくんも日向ぼっこキツイかな? だけど太陽に元気パワーをもらわないとねー??(>_<) 明日も暑くなるみたいです みなみさんカイトくん体調に気をつけて良い週末過ごして下さいね⁉( ´∀`)

8 ■無題

カイトくん可愛いですね~☺☺

7 ■無題

まだ5月なのに、今日は真夏並みの暑さでしたね(((^^;)


明日もまた暑くなるみたいです…。


熱中症対策と紫外線対策をちゃんとしないといけませんね(^^)


カイト君の寝相可愛いです( ☆∀☆)


それではまた来週(^o^)/~~

6 ■無題

こんばんは。

今日は暑かったですね。
カイト君かわいい寝方してますね^ ^

アニメージュ、毎月買っていますが、5月、6月号とコナンの記事が載ってました!
今月号は、みなみさんと堀川さんのインタビュー楽しかったです。

今週もお疲れ様でした。

5 ■無題

みなみさーーん! こんにちは。
ゴメン寝をしているカイトくんがとてもかーわいいですね!
みなみさん、今週もお疲れ様でした。
私はこれからみなみさんのインタビューをじっくり読みます!!

4 ■こんばんは!

「ごめん寝」かわいいです~!(≧∇≦)
カイトくんにはいつも癒されます♪

先週は肌寒い日が多かったですが、今日は暑かったですね(^^;;
日焼け止めを忘れないようにします!笑

3 ■無題

☆みなみさん、カイト君☆
こんばんわ(^o^)/

だんだん気温が上がり日差しも強くなり…暑くなって来ましたね(>_<)


カイト君の、ゴメン寝♪めちゃくちゃ可愛いですね(*´∀`*)
今週もお疲れ様でした♪

みなみさん、カイト君にとって素敵な週末になりますように(^o^)

2 ■カイトくん

見事すぎるごめん寝‼︎
可愛すぎます!
どんな夢を見てるのでしょう?
週末はさらに暑くなるみたいなので、水分補給もしっかりしないとですね^ ^
みなみさんとカイトくんも素敵な週末をー!

1 ■無題

本当に暑くなりましたね~!
カイトくんのごめん寝かわいい~(*´ω`*)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。