2017-05-17 18:51:01

パフェ!!

テーマ:ブログ
食べる機会は少ないですが、かなり好きなパフェニコニコ
ちょっとレトロな喫茶店のパフェが好きなのです音符
そして、この季節に食べられるのは…
170517.jpg
いちごのパフェ~ヾ(≧∇≦)〃

美味しかった~アップ

今度はフルーツパフェを食べる!!
…………予定♪( ̄▽ ̄)ノ″
『笑う~』ご覧頂きありがとうございましたビックリマーク
玄田さんの喪黒さんはキュートでしたにひひチョキ
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

みなみくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

18 ■無題

みなみさんへ。いまヤフーのトップニュースで
みなみさんの声優インタビュー記事が掲載されていました。
味っ子の事語って下さり有難うございます。
陽一の頑固すぎるほど自信家で、たまに大人に説教される
思春期の少年らしさ大好きでした。

今でも忍たまをみると一馬や丸井のおっちゃんとの共演に内心ニマニマしてます。

17 ■拝見しました☆゛

みなみさん、おはようございます☆

(・ω・*ノ

空が少しずつ、夏の表情に変わりつつありますね☆
昨日はそちら、突然の雷雨があったそうで...ニュースでやってました。雨にあわれていないといいな、と思いつつ。。(・ω・*

もうだいぶ経ちましたが、前に みなみさんがオススメしてくださった、水木先生の本『わたしの日々』拝読しました☆

奔放に生きていらっしゃるように見えつつも、生活に必要な賢さ、知恵さで持って、しなかやに自由な生き方に水木先生のお人柄さを改めて知れたカンジです☆後半辺り...茶屋さんの店長さんがご登場されていましたね!´ω`*

それから、アニメージュさんにて、みなみさんとりょうさんとの対談も拝見しましたよ☆
(・ω<*b

私は和葉ちゃんがいつ、平次くんのコトを意識しだしたのかは気になりましたが、みなみさんがお話される今回のお話の発端ともなったともいえるあの場面への見解!
なるほどそうだよね。。と思わせられたお話でした☆

蘭ちゃん以外の女のコについてのお話には、やっぱり!ってカンジでした☆゛
前の方の事件で、口紅とネックレスを使った、ちょっと色っぽいカンジな事件がありましたが、その女性にはスマートに紳士的にふるまっていたのに、別の事件での寝顔の蘭ちゃんには動揺する新一くんにキュンしたものです☆≧m≦*一途、ですよね!新一くんっ☆゛

紅葉ちゃんの乙女な部分にも共感です!見た目は大人っぽいのに、平次くんのコトになると途端に少女みたいになる紅葉ちゃんも恋する乙女だなぁ...と思って、観ていたのデシタ☆

いつかの告白のお話に、りょうさんの、まだ早い!のお言葉にちょっとクスッとしちゃいました☆≧m≦*が、舞台挨拶時の和葉ちゃんへのラヴさをぶつけられるりょうさんを拝見していて、平次くんもりょうさん程の想いを伝えれば、和葉ちゃんも不安にならないのになぁ~と思ってしまいマシタ☆(・ω<*

でも、突然ストレートにきたらきたらで和葉ちゃん、きっとビックリして戸惑うかも、しれないですよね(笑)☆

今日も可愛いカイトくんと楽しい金曜日を☆彡
笑顔で楽しく過ごされてくださ~い
(≧ω≦*ノ゛では!

16 ■無題

みなみさん こんにちは(^_^)v こちらは今日も暑いですよ(>_<) 娘が倉木麻衣さんの着うたをダウンロードしてくれたよ~このコメント書いてたら・・・娘からスマホに連絡きて(*^^*)から紅の曲が流れましたO(≧∇≦)Oみなみさん今日も頑張りましょうねー‼

15 ■スイーツ♡♡♡

みなみさん、おはようございます♡
パフェいいですよね(ノ´∀`*)
わかります!わたしも喫茶店のパフェが大好きです♡

パフェって夢がたくさんつまっているスイーツな感じがします(^o^)
先々週、ファミレスでアイス大福とフルーツパフェ食べたのですが、
アイス大福との触感と氷らせたマンゴーが濃厚ですごく美味しかったんですよ~♡♡♡

ラズベリーやイチゴも入っていたのですが、もうすべてが抜群でした!

パフェっていろんな種類があるからどれにするか迷いますよね(笑)

14 ■「笑うセールスマンNEW見たよ。」 

高山さん、ブログ見ました。今週放送のアニメ「笑うセールスマンNEW」見たよ。高山さんの声コナン君と違ってそのキャラクターに合わせた声の演技が上手だなぁと伝わってきました。面白かったです。毎週出演があればまた見ます。名探偵コナンのポストカードコナンカフェver.とから紅ver.の2種類ゲットしたので大事にします。

13 ■無題

みなみさん、こんにちは。

甘いもの好きですけど、パフェは、
あまり食べないですね。

言い忘れてましたけど、月曜日に
2回目のから紅の恋歌を見ました。

2回目は、1回目とは違った感じで
見れました。

玄田哲章さんと言ったら、吹き替えなら、
シュワルツェネッガー、クレヨンしんちゃんの
アクション仮面が思いつく。

あとは、ドラゴンボールの銀河ギリギリ‼︎
ぶっちぎりの凄い奴のボージャック、
のらクロくんの木下家の父もやってる。

今は、通常放送のコナンのpart22の5巻を
見てます。

みなみさんもオフの時は、コナンを見るの
でしょうか?

あと、昨日の乱太郎は、二年生の追試の
話で、松千代先生の恥ずかしい~と言う
セリフで、めっちゃ笑いました。

乱太郎は、トノサマガエルを捕まえようと
したけど、松千代先生が二年生の追試の
最中で、隠れているところを見てしまい
ましたね。

松千代先生のうさぎの着ぐるみのほうが
めっちゃ恥ずかしい~と思いますね。

12 ■わあ!!

こんにちは、パフェとても美味しそうで涼しい感じがしますね!
高山さん、明日から暑くなるそうで体調くずさないように気をつけてください。

11 ■無題

みなみさーーん! おはようございます(^o^)
パフェ、めちゃめちゃ美味しそう。 そしてわりと量が多く感じます(笑)

10 ■この時間に

見てしまいました>_<
そしてお腹が空いている時に。笑
私もいちご大好きです!
明日食べに行ってしまおうかな…笑

9 ■こんばんは!

パフェ美味しそうですね~!
最近はあまり外食をしないので、美味しいデザートすら食べてないです…。
私も今度フルーツパフェを探しに行こうかなと思いました笑

笑ゥせぇるすまん、まだ観てないんです(><)
最近時間がなくて、録画したものが溜まってしまって…(^^;
けど、喪黒さんは知ってますよ!!
みなみさんはマネとかされるんですか?(*^^*)
ちょっと聴いてみたいです♪笑笑

8 ■パフェ予定宣言をされる みなみさんっ☆゛

みなみさん、こんばんは~!
*´ω`ノ

今日はレトロな喫茶店でいちごパフェを召し上がられたのですね~
Σ(・ω・*人 わわ~とっても美味しそ~う!
ひとくち、くださいなっ
...なんて☆
(・ω<*

『笑う~』は、喪黒さんはちょっぴし、おっかないですが、玄田さんは確かにキュート☆゛
玄田さんのお人柄でホラーさがマイルドになってるのだと思います~
この作品は、歴史ある人気なアニメだとは知ってはいたけれど、今回ちゃんと拝見したのは初めてだったので、その世界観にビックリでした!

玄田さんと言えば、私は幽白...かなぁ☆

またレトロな喫茶店といえば~...プリンアラモードが食べたいですね~いちごがのっていればさらに最高、かも☆
≧m≦*うふふ

私は今日は、バームさんを食べてました~今度はちょっとちっちゃいの、デス(笑)☆

おしゃべりも弾まれたコトと思います~
美味しそうなパフェと、楽しい雰囲気のおすそわけ、ありがとうございますっ☆゛
ご馳走さまデシタ!
(・人<*

今日の乱太郎ちゃん...とっとと~♪な乱太郎ちゃんたちもまた可愛かったです~☆
(≧▽≦*゛
うさぎな松千代先生...≧m≦*
意識しちゃうひとと目があうと...ちょこっと恥ずかしくなってしまうのでそのキモチ、わかる気がするけれど、蛙までとは~(笑)

あ!そうそう!モノマネを観ていたら、コナンくんのものまねをされてる方がいらしてたのですっ!コナンくんの特徴をよく捉えられていましたよ~少しご報告デシタ☆

今日もお疲れ様でした~!
今夜も可愛いカイトくんと優しい夜を...☆彡
フルーツパフェを食べるかも宣言をされる みなみさんが超絶お可愛いで~す☆(〃ω〃)ノ
宣言実現されますように♪゛
では~
(≧ω≦*ノ゛

7 ■無題

みなみちゃん、こんばんは。
イチゴパフェ食べたいなぁ~フルーツパフェもひかれる(^-^)今日は、アニマックスで、コナンくん見たよ。

6 ■無題

こんばんは!みなみさん(^-^)/ パフェ美味しそうですねー‼(^w^) 私は昨日最寄り駅近くのお店で北海道物産展してたので十勝のソフトクリームを娘と一緒に食べましたよ~★ 娘は北海道へまだ行った事ないので美味しいねー!と喜んでくれました\(^o^)/ 私も今度カフェでパフェ注文しようかな?今日もお疲れ様でした

5 ■無題

こんにちは(=゚ω゚)ノ

パフェめっちゃ美味しそうですね♪♪
私もパフェなどのデザートが大好きで、凄く羨ましいです(´∀`*)しかも苺の…♡分けていただきたいくらいです( ´艸`)ムフフ

4 ■無題

美味しそうですねー(*´ч`*)

ランチやディナーのセットメニューのデザートと言えば殆どケーキですが、たまにはパフェもいいかなぁーとみなみさんのプログをみて思いました(^ー^)ノ

イチゴも美味しそうですがチョコも気になります♪

3 ■無題

こんばんは♪


パフェ美味しそうですね( ̄¬ ̄)


私も久しぶりに食べたくなっちゃいました(^^)


週の後半も頑張りましょうp(^^)q

2 ■無題

☆みなみさん☆
こんばんわ(^o^)/

美味しそうな苺のパフェですね(*^^*)

レトロな喫茶店て、凄く雰囲気があって良いですよね♪

味のある喫茶店はたまにふらっと寄って、コーヒーとか飲みたくなります♪

後、ナポリタンとかも美味しいですよね♪

1 ■無題

みなみさん お疲れ様です
パフェめちゃくちゃ美味しそうですね!
良いな~羨ましいです(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。