2017-04-19 21:56:56

お揃い?

テーマ:ブログ
皆さん、劇場に足を運んで頂き、どうもありがとうございます!!
グッズの話もチラホラあるね音符

170419.jpg
この前買ったグッズの一部ですリボン

ブックカバーは92巻用だったりして( ̄▽ ̄)本
お揃いの人いる?

週末の舞台挨拶ひらめき電球
金曜日は熊本でお会いしましょうね~ヾ(≧∇≦)〃
AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

みなみくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

29 ■みなみさん繋がりのお菓子☆

みなみさん、こんにちは☆
土曜日実家に行きまして、母と隣町のスーパーにいったのですが、お菓子コーナーをいろいろ見ていましたら、忍玉キャンディー見つけまして買いましたよo(^o^)o

心の中で「あった~!!!!!」と目をキラキラし、買いました!
母に「ついでに買ってあげるよ?」と言われ、お言葉に甘えました(笑)

あと、カラムーチョのホットチリ味のコナンくんバージョンもありました(*^▽^)/★*☆

カラムーチョのキャラクターのおばあちゃん、コナンくんコスしてましたよ♡

2つ買っていただいた母に感謝し、お給料入りましたら何かお気持ちお渡しすることにしました(^^)

追伸
前回のコメントで映画見てから大興奮してしまい、みなみさんのお名前誤ってしまい、大変申し訳ありませんでしたm(__)m

落ち着いてお話しますm(__)m

あ、舞台挨拶のお話楽しみにしていますねd=(^o^)=b

行かれた方のお話聞くのも楽しみです!

あ~みなみさんにお話したいことが山盛りです!
から紅の恋歌、何回もみたいです!

28 ■つづきです。。

連投、失礼します!

また、コメントの途中で、スタッフさまにも拍手を!と気遣われる みなみさん...☆

舞台を降りる時、いつもはコナンくんをエスコートされる みなみさんだけど、今年はコナンくんが みなみさんをエスコートされていましたね!´ω`*

皆さんでお辞儀されていた姿も目に焼き付けています☆コナンくんまで、おじぎされていて。。

あっという間で、でもとても濃密な時間でした♪めちゃめちゃ楽しかったです!!皆さま本当にお疲れ様でした!心からありがとうございました☆彡無事にご帰宅されていらっしゃいますように。。大切な想い出がまたひとつ...☆

TVコナンくんもモチロン観ました~!個人的に気になったのは冒頭のにゃんくん!なんとなく...みなみさんのお声に聞こえてしまい...ね語男子CD時の、みなみさんに似ているような...むむむ。。違っていたらすみません!

かっくいい推理の後のエンドトーク、今回も面白かったです(笑)☆

長くなってしまい、まとめるのが下手ですみません...!
今週もよろしくお願い致しますっ!今夜も可愛いカイトくんと穏やかな春の夜を...☆彡
ドラえもんのチャーミングママにも逢えましたよ~!
(・ω<*ノ
おやすみなさいデス☆では...m(_ _ )m

27 ■お疲れ様でした☆゛

みなみさん、こんばんは!



お邪魔、やっぱり今日も遅くなってしまいました。。
失礼致しますっ!



今日は、引き続き関西...兵庫&大阪での舞台挨拶、お疲れ様でした!(≧ω≦*ゞ

最初にツアーコンダクターさんみたいな旗を持ったご登場で、今年も見事なムードメーカさんぶりで会場内を駆け回られた力也さん☆

水色のワンピースで、今年もきれいなお姉さんな和佳奈さん☆
そして!まさかの夢が叶った!和葉ちゃんの黄色いリボン付きの平次くん帽なりょうさん☆

そして...赤いチェック柄のシャツのお姿で、今年もお可愛いすぎる みなみさん...☆゛≧m≦*


力也さんの、オジサンもキュンがほしい!なる言葉にツボり(笑)つつ、和葉ちゃんと平次くんのラヴさにいいなぁ...とお話されていた和佳奈さんに、ふくれた顔の和葉ちゃんが特に可愛いとお話されていたりょうさん☆゛(≧▽≦*


みなみさんは、頂いた台本をめくってもめくっても和葉ちゃんと平次くんで蘭ちゃんとのシーンがないぃ...って、お話されていたトコロが超絶お可愛いかったです☆゛(〃m〃)スクリーンで各会場の皆さま、ほんのり恋、されていましたよね☆゛(・ω<*b


平次くんのあのセリフ、まさかの生でお聴きできて感激でした!りょうさんもまた、まんま平次くんでカッコよかったです☆゛Σ(≧m≦*やっと、お逢いできました~!!



興行収入話での質問に、去年より1円でも多い方がいいかな☆って、お話しされていた慎ましやかな みなみさんが大好きですっ☆゛ΣΣ≧m≦*

ラストのコメントで、大きなコナンくん愛と笑顔で頑張れる。手と手を取り合って応援してください、とお話されていたのがとても印象に残りました☆他にも色々たくさん、お話してくださり、ありがとうございます!



もう少しだけ、書かせてくださいね☆m(_ _ )m

26 ■昨日は...☆

みなみさん、おはようございます!

少しだけ、お邪魔を。。

金曜日は熊本、昨日は京都での舞台挨拶、お疲れ様でした!
各会場ともきっと、ご盛況で暖かな時間を過ごされたコトと思われます☆

昨日の京都の地もまた、みなみさん達にとって大切な方がいらっしゃる街...

電話プレゼント、今週もお聴きしましたよ♪゛
(・ω<*
今度は“色黒のどや顔の彼”になっていましたね(笑)どうにも色黒っていう言葉がアタマに付くようす...(笑)和葉ちゃんと平次くんのやりとりが、まるで追っかけっこしている風景が浮かんできてしまいましたね(笑)☆

倉木さんの濃密で丁寧なおキモチも伺えました☆冒頭で少しテンション高めなご様子もお可愛かったですネ!

やっぱりラストで、おっとと...と慌てるコナンくんが可愛かったです☆≧m≦*

そうそう、、やっとゲオさんでの平次くんとの店内放送もお聴きできました!こちらも店内を回りながら少し、にやけちゃいマシタ☆

...今日は、梅田の回へお邪魔させて頂きます☆皆さまに愛に...逢いに行きますね☆
お気をつけて関西へいらしてくださいね!よろしくお願い致します!
みなみさんはじめ、ファミリーの皆さま、スタッフさま、会場の皆さまと楽しい笑顔な時間を過ごされますように...!
過ごせますように☆彡

お邪魔でした☆今日も可愛いカイトくんと&大切な皆さまと楽しい日曜日を...☆彡では。。
(≧ω≦*ノ゛

25 ■無題

おはようございます みなみさん
(^o^)/

昨日の名探偵コナン観ましたよ~!!

夫婦での殺人事件ちょっと怖かったですね~…(^。^;) 新刊92巻とから紅の恋歌をコマーシャルで観ましたよ~!!(^w^)


そちらのイベント天気大丈夫ですか??
行けなくて残念です (>_<)

楽しんでくださいね~??

\(^ー^)/

24 ■お揃いです♡

みなみさん!こんにちは。今日、初日舞台挨拶(六本木12:30~の回行きました♡)以来の2回目のから紅を観てきましたよ~。コナンくんのカッコよくて可愛い姿を改めて目に焼き付けてきました♡ブックカバー、今日購入しました。みなみさんとお揃いなんて嬉しすぎます~♡初日舞台挨拶の話に戻りますが、舞台挨拶に行くのは今年が初めてでした。みなみさんたちと一緒に劇場で「真実はいつもひとつ!」のポーズが出来るなんて…本当に幸せでした。また来年も再来年も、みなみさんと一緒にコナンポーズが出来ることを願っています!ちなみに来週もお友だちと観に行く予定です(笑)では、このあと18時からのアニメもたのしみたいと思います♡

23 ■熊本!

お久しぶりのコメントです!
から紅の恋歌本当にいい作品でした!
もう4回観てしまいました!また行くつもりです!

熊本! 本当に来ていただけるとは光栄すぎます( ♡ᴗ♡ )
会いに行きますね!♪♪(今からw)

22 ■今日は熊本ですね☆

みなみさん、おはようございます!
(・ω・*ゞ

今日は熊本でのコナンくん舞台挨拶ですね!

どんなお話、されるのかな...☆
コナンくんの勇気と心、みなみさんのキラキラ笑顔とお優しさで、熊本の皆さまももっと笑顔になってくださるといいな☆暖かなキモチになるといいなぁ...´ω`*

今日から3日間、移動とかきっと大変でお忙しくなるコトとは思いますが、道中もお気をつけて、楽しまれつつ、から紅作品をもっと盛り上げられてきてくださいね!

私も日曜日、一緒に楽しめたらなと思っています♪゛
コナンくんの映画を観ている時、想っている時、キモチはきっとひとつだと思っています☆

あ、そうだ。あれから、限定平次くんカバー、全部コンプリート、しちゃったのデシタ♪(・ω<*v
お祭り、楽しめるトコロは楽しまないと、ですね!

今日も可愛いカイトくんと楽しい金曜日を☆彡遠くから熊本の劇場へむけて、応援していますね!Σp*・ω・´q
ではっ☆゛(≧ω≦ノ゛

21 ■観て来ました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

みなみさんどうも^o^こんにちは!
昨日「から紅の恋歌」やっと見て来ました!素晴らしかったです!映像も綺麗でストーリーも恋もキャラもアクションも全部詰め込んでいて大満足です╰(*´︶`*)╯♡
色々もっと書きたいけどネタバレになるのでここではやめておきます(^^;;
映画の帰りにさっそくから紅の小説かったので日曜に読もうと思います!
あと昨日書いたコメントで紅葉柄のブックカバーって間違えてました(;_;)ブックカバーは紅葉じゃあないんですね(^^;;
来年の映画予告カッコ良過ぎてほんとに楽しみです(*^◯^*)
映画館でラバーストラップ買ったら安室さんが当たりましたー(*^^*)
また来週から紅見に行きます(´∀`*)

20 ■名探偵コナンくんと平次(笑)

みなみさんおはようございます\(^^)/
グッズいっぱい買いましたね♪
私も来週パンフと一緒に買います(*^▽^)/★*☆♪
気になっていたブックカバーとペン、みなみさんも買ったんですね☆
まだ買っていないのですが、みなみさんと気持ちが繋がっていて嬉しいです!

今日は熊本で舞台挨拶ですね!

元気な素敵なスマイルで熊本のコナンくんファンにパワーを与えてくださいね♪

みなみさんは、全然微力じゃないですよ!

お気をつけていってらっしゃ~いです\(^o^)/

あ、ブログですがいつでも大丈夫ですし、後日でも全然大丈夫ですからね?

みなみさんのペースでかまいません♡

カイトくんへ
ママがいないあいだ、おるすばんたいちょうがんばってね!
からくれないのラブレター、すごいだいだいだいヒットしているよ!
えいがかんにいけないけども、いつかぜったいみてね!
みなみママのコナンくんとへいじくん、さいこうにかっこいいよo(^o^)o
しんじつはいつもひとつ!

19 ■大変久しぶりにコメント失礼いたします。

みなみさん、こんばんは☆
半年近くぶりにアメブロを開きました。シェリーです!覚えていますでしょうか?

今日友人と『から紅の恋歌』を観に行かせていただきました!物語の始めから平コナコンビの活躍っぷりがたまらなくニヤニヤ観てしまいました笑
百人一首の中で私は蘭ちゃんも選んでいた『めぐりあいて』の歌が一番のお気に入りです!
みなみさんはどの歌がお気に入りですか?
この先百人一首をする機会は少ないと思いますが『しのぶれど』と『せをはやみ』の札もマイ札にしようと思います♪

今回の舞台は京都と大阪でしたね!
来年、友人と観光旅行に京都へ行く予定なので、コナンの情景を思い出しながら巡ろうと思います♪今から楽しみです(^^)

最寄りのTOHOシネマズに今度コナンくんがやって来るそうで!私は行けませんが...
嬉しいです♪いつか試写会に行きたいなぁ

ずらずらと長文失礼しました(__)
またお邪魔します!
失礼します!

18 ■コナン映画

初めてコメントさせていただきます。大学生になってから名探偵コナンを観始めた女子です。今まで土曜日のアニメしか見てなかったのですが、先日、授業が午前中で終わったので、初めて映画を観に行きました。ありきたりな言葉ですが、20年以上続くことに大いに納得しました。観に行って本当に良かったです。平日の昼間だったのですが、私のような女性一人客が思いの外たくさんいて驚きました。
来年もきっと観に行きます。

17 ■無題

昨日、何気なく行った映画館で2回目見てきました。
本当に大好きで何回でも見れちゃいます。
放送が開始された時は5歳の私がもう26歳になりました。
26歳の私ですが、まだコナンくん大好きなままでも大丈夫でしょうか?

16 ■無題

グッズ素敵ですよね!劇場版も良いのですが漫画好きなのでブックカバーとか大好物です!!

熊本での舞台挨拶、たくさんの元気を持って行ってきてくださーい!!
高山さん大好きです!本当に素晴らしい声優さんですし、普段のトークなども楽しくて(笑)
これからもお身体に気をつけて長く長く活動してください。ずっと応援してます。
ブログ楽しみにしてます♪

15 ■無題

みなみさん、こんにちは。

から紅の恋歌のグッズ、
どれも欲しいものばかり
でした。

私はクリアファイルとリング
ノートを買いましたね。

あと、この前のクリアファイル付きの
フルーツキャンディ、やっとコナンと
新一、コナンとキッドのファイルが
当たりました。

あと、ゲオでコナンのDVDを借りて、
会計で500円以上になったら、コナンの
特典が貰えますし、コナンのラッキー
クジの景品は、今、アマゾンで買え
ますよ。

ゲオのコナンの特典が貰えるのは、
5月14日までですけどね。

あとは、もう一度、から紅の恋歌を
見に行きたいのとコナンカフェにも
行きたいですね。

14 ■こんにちは!

こんにちは、から紅のグッズは、紅葉の模様がとてもきれいで癒されますね!この間は私は、お店で買い物していたら倉木麻衣さんが歌う、から紅の主題歌が流れていてとてもきれいな歌声と『和』があって素晴らしい曲でした!!

高山さん、お仕事など頑張ってください。応援してます!!

13 ■熊本!

週末熊本の舞台挨拶頑張ってください!!
東京から応援しています!!

カイトくんはお留守番ですか?( ^ω^ )


コラボグッズたくさんありますね~!
ブックカバーは持っていません。。

12 ■無題

グッズどれも素敵なものばかりですね~!
欲しいです でも財布がピンチ(笑)

11 ■無題

コナングッズいっぱいですね私も早く行ってアニメイトにも行ってコナンのグッズ欲しいです最新作の映画も見たいです

10 ■おはようございます^o^

みなみさん!おはようございます^o^
から紅も大ヒットですね!自分は今日帰りに見に行って来ますd(^_^o)
紅葉柄のブックカバーかっこいいですね~最近のアニメグッズって大人でも使える物が増えてきて嬉しいです^ ^
自分は今年コナンとコラボしたデイリーラシットのショルダーバッグ買いました(о´∀`о)
今ハルカスでやってるコナンプラザにも春休みに行って来ました!和柄のアクリルチャームと紅茶を買いました!紅茶美味しかったのでまた映画見た後に寄って帰ります(*'▽'*)

9 ■わー‼︎

私も早く話に参加したいですT_T

気をつけて行かれてください^ ^

8 ■こんばんは!

グッズの量すごいですよね!
私はまだ買えてないです(><)
迷っちゃいます(^^;

どうやら私は風邪を引いてしまったみたいなので、みなみさんもお気をつけください!
カイトくんにもよろしくお伝えください!笑

7 ■お身体にはお気をつけくださいね...!

みなみさん、こんばんは!

深夜にまたお邪魔致します。。m(_ _ )m

わ、みなみさんがご購入されたコナンくんグッズ☆見せてくださり、嬉しいです!

(・ω・*お揃いは~...あっ!コナンくんシールが、おそろ、かな☆゛
わ~い、あったぁ!よかったぁ~(´ω`*ノ

私はあと、ポーチと、リボン型の和なチャームをゲットしましたよ!(・ω<*b
お仕事前だったので、結局ゆっくり回れず、慌ててひとめぼれしたものと、ポーチを♪ポーチはぼちぼち変えたかったので...今週末にまた伺えるので、今度はゆっくりと観て回ります☆少しづつ集めようかな、とも思ったり、しています。。´ω`*
あと、ちなみに、コナンくん限定ボトルを飲みながら、から紅を拝見していたのでした~♪≧ω≦)ノ

今年のコナンくんのグッズもオシャレで可愛いですよね☆ブラックもめだつので、ちょっと大人っぽいカンジもある、かな...☆

舞台挨拶...金曜は熊本、土曜日は京都、日曜日は兵庫と大阪...みなみさんはどれにもご登壇されますが、すごいハードスケジュールなコトとは思います。お身体にはお気をつけながら、無事に各映画館をまわられますように...☆今年もコナンくん旋風、巻き起こしてきてくださいネ☆今年もお逢いできるコト、とても楽しみにしています!

乱太郎ちゃんは今日もセンパイと良い関係で...可愛かったですよ☆今日もお疲れ様でした~!可愛いカイトくんと穏やかな春の夜を...☆彡深夜にすみません!失礼しました...!では。

6 ■無題

こんばんは!(^o^)/みなみさん

から紅の恋歌 たくさんの方々が観てくれて嬉しいですね~??

私は残念ながらブックカバーは持ってないけど…いろんなグッズがあって買うのに迷いましたよ~…(^。^;)予算の都合で…本当はもっとたくさんコナングッズ買いたかったですね~…(∋_∈)

5 ■無題

☆みなみさん☆
こんばんわ(^o^)/

から紅の恋歌大ヒットおめでとうございます(≧∇≦)

素敵なグッズですね♪

本日もお疲れ様でした♪

4 ■無題

グッズいっぱいありますね~(^^)


私も欲しいです(^^)


昨日のNEWS ZEROに青山先生が出演されていて、お仕事現場が見られてめっちゃ嬉しかったです♪


舞台挨拶頑張ってくださいね("⌒∇⌒")


それでは、お休みなさい♪

3 ■みなみさんこんばんは~

から紅の恋歌、初日に観て来ました~(*^▽^*)
キュンキュンして、ハラハラして、今年もめっちゃ めっちゃ楽しくて大満足でした( ☆∀☆)
金曜日に2回目観に行きますよ
実は、コナン君公式サイトの前売り券プレゼントに当選したのです(●^o^●)
嬉し過ぎです
みなみさんとお揃いgoodsありましたよ~(^○^)
くまめいとの、コナン君です
一目惚れしちゃいました✨
みなみさん、まだまだ舞台挨拶やイベントでお忙しいでしょうけど、体長にお気をつけくださいね

2 ■お揃いですよ~✨

私は公開初日に見に行きました!グッズも買いましたよ✨今年もコナンかっこよかったです!明日もう一回見に行きます(笑)

1 ■無題

今回のグッズは“和”な感じが強くて使いやすいのが多いですよね。

ブックカバーはシークレットの時に買いました。
あたしは毎年その作品の小説版に使ってます!!
映画のタイトルやロゴも入っているので、小説版にはもってこいだと思って♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。