2017-03-20 21:45:04

なになに?

テーマ:ブログ
以前、恐竜展で買った恐竜のタマゴ…(*´∇`*)

お水に入れておくと…
170320.jpg
殻を破って出てくるのです音符
『なになに?これなに?』カイト、それは食べ物じゃないからね(´-ω-`)
最近、ちょいちょい写り込みますな~ガーン

今週も元気いっぱい参りましょう~ヾ(≧∇≦)〃
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

みなみくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

19 ■お久しぶりです!

みなみさんこんにちは!
確か結構長い時間水につけておかないといけないんですよね?
昔よくやりました( ´∀` )懐かしい!
興味津々なカイト君も可愛いです
出てきた恐竜はカイト君のおもちゃになるかもしれませんね(^^♪
今週もよろしくお願いします!

18 ■桜...☆゛

みなみさん、おはようございます!
(≧ω≦*ノ

そちら、桜が開花したみたいですね!
コナンくんのサクラのお話の時に桜が開花☆
まるで、お話に合わせて咲いたかのよう~
≧m≦*

アニ探、今週も観ましたよ♪゛
今度は僕のヒーローアカデミアとの二階建て...まさしく“最強”ですね~!
番宣、先週からすでに4回、拝見しています☆゛
コナンくんがまた、かっくい~い☆ですっ!
*≧m≦*

倉木さんのインタビュー...静かに丁寧にお話されながらも、時折身振り手振りも交えてお話されていらっしゃるトコロがまた、お可愛いですね☆゛

金曜ロードショーで二週、劇場版コナンくんが流れるとのコトで、お茶の間の前で思わず、やったぁ~~です♪゛
\*≧ω≦/
迷宮の十字路で、きゅんする展開の後、また倉木さんの曲できゅんするあの感覚を再び体感したいと思いますっ☆゛

純黒は...またあのシーンで泣くと思います。。(ノω-。)

今日も可愛いカイトくんと楽しい水曜日を...☆彡
今日は待ってましたのサンデーさんでのコナンくん♪
ゲットしてきま~す!
では☆ε=ε=ε= *・ω・)ノ゛

17 ■☆恐竜☆

みなみさん、グッドモーニングです\(^-^)/
今週も頑張りましょう!
恐竜のたまご、殻やぶって出てくるんですか?!
面白いですね!やってみたいです!
カイトくん、びっくりしませんでしたか?
反応が気になります(笑)

カイトくん、みなみさんが持っているもの全てが気になって気になって興味あるんでしょうね♡

そういえば最近、和葉姉ちゃん役の宮村優子さんのTwitterお邪魔しにいっているのですが、娘さんがコナンくんにハマっていてオーストラリアの学校に英語版ですが置いてあるようですよ!

ただアニメはやっているかわからないのですが(^^;

世界中でコナンくんが有名な作品になってファンとしてすごく嬉しいです(*´∀`)

あとあと、女性ファッション誌cancanで名探偵コナン史上初、婚姻届の付録できたんですね!

見てみたのですが、大好きな命がけの復活のときの新一くんと蘭ちゃんでしたよ♡♡♡

いまのところ結婚する予定はないのですが、コナンくんの婚姻届ほしいです(笑)

16 ■猫可愛いですよね!

うちも猫2匹いますがよく邪魔されます(笑)
まあそこが可愛いんですけど(笑)
そーいえばepisode one のDVD付き92巻予約しました♪( 'ω' و(و "
そしてコナン君のnanacoカードも(^^)/
これでから紅の試写会当たればなお嬉しいんだけどなー(~ω~;)))

15 ■無題

みなみさん、こんにちは。

カイトくん、かなりお腹が減っている?

あと、昨日の忍たま乱太郎で、山田先生の
テストで、乱太郎がきり丸に小銭、しんべえに
饅頭を使って、合格を勝ち取らせてましたね。

乱太郎は、普通に合格してましたけど。

あと、今日は、蘭役の山崎和佳奈さんの
誕生日ですよ。

蘭姉ちゃん、おめでとうと送りましたか?
(ただ、蘭の本当の誕生日て、未だに不明)

勝平さんにも新一からのお祝いメールを
送るようにみなみさん経由で、言って
あげてくださいね。

14 ■無題

物珍しそうに見てますね!
興味深々 カイト君も人気者になっちゃいますね♪

13 ■外は雨~

おはようございます、私が住んでる所は雨が降っていて少しひんやりです(^_^;)高山さんが住んでる所はどうですか?

明るい高山さん大好きです!お仕事など頑張ってください、応援してます!!

12 ■お疲れさまでした

昨日はお疲れさまでした。みなみさんと一緒に箱に入れた募金が東北の皆さまのお役に立ちます様に……。

みなみさんにお会いできて嬉しかったです。
列に並んでた他のファンの方たちもみんな幸せそうでした。

お天気もよかったし、本当に暖かい雰囲気でした。
ありがとうございました。゚+。(*′∇`)。+゚

11 ■えー⁉︎

つまり恐竜が産まれるということですかね⁉︎
どんな恐竜が産まれたのでしょう?
楽しいですねー!
私も欲しいです^ ^

さっきとあるお店でJUST COMMUNICATIONが流れていて嬉しかったです!

世間一般的には3連休明け、頑張りましょう!

10 ■無題

蘭girl、観ました!

ちび新一の舌っ足らずのしゃべり方が可愛かったですね!

9 ■興味津々カイトくんっ...☆゛

みなみさん、こんばんは!

すみません!また深夜に失礼致します!
m(_ _ )m

恐竜さんのタマゴ...わぁ、そんなのがあるのですねっ☆゛
以前...前にお話して教えてくださった、あのお気に入りの場所なのかな...?(・m・*

お湯、じゃなくて、お水から出てくる恐竜くん...☆
...カタチがなんとなく~...ステゴサウルスくん?なのかなぁ??...ん~、違うかな。。

カイトくん、興味津々だね~´ω`*
私は、みなみさんの大切な、可愛い家族のカイトくんの姿も一緒にみられるの、すごく嬉しいですっ☆゛
また、ちょいちょいどころか、いっぱい元気なお顔、見せてね☆゛(・ω<*

今週も元気いっぱい、楽しくいこ~!
Σp≧ω≦*ノ
あっ、先ほどCoversさん選、楽しみましたよ♪音楽のアルバムをみているみたいで、楽しい復習兼記憶の旅、でした☆
Coversさんから、色んなアーティストさんや、作詞家さん、作曲家さんの魅力の発掘と再発見を楽しんでいます!
気になるトコロは...4月からも、ナレーションさん、みなみさんだといいなぁ。。´・ω・*

今日もお疲れ様でした!引き続き可愛いカイトくんと暖かな夜を...☆彡深夜にすみません!お邪魔しました!では!

8 ■無題

映り込みカイトくんも可愛いです( ´艸`)
恐竜のたまごって水に入れとくと大きく育つやつですか?
これは何の恐竜ですかねww

今日はCOMIC CITYお疲れ様です^^
会場行ったらみなみさんがいらっしゃること知ってめっちゃびっくりでした( *´艸`)クリアファイルとCDゲットさらに握手出来て幸せです♡

あのあとバッチリ調布の鬼太郎茶屋へも行きましたよ(笑)
さすがにもう忘れてるかなと思っていたのに覚えてくださっていてありがとうございました!!めっちゃ嬉しかったです(-^艸^-)

7 ■こんばんは!

そんなものがあるんですね!!
かわいいですね♪
カイトくんも思わず見入ってしまったのかも…?(^^;
もしくはうまい具合に写真に映り込みたかったのかもしれませんが!
そういうお年頃なんですかね~?笑笑

6 ■無題

みなみさん こんばんは!
(^o^)/

恐竜のタマゴですかぁ…??

ちなみに何の恐竜だったのかな~??

(゜∇゜)? カイト君
不思議でビックリ!したよね~??(^w^)(笑)

我が家のお子様もまだ部屋の中で遊びたがりましたが…

さすがにこの時間なのでカゴに入れましたよ~…(^。^;)

今日はお疲れ様でした!
ゆっくり休んで下さいね~??

みなみさん、ブログ更新ありがとうございました!おやすみなさい!\(^ー^)/

5 ■無題

☆みなみさん、カイト君☆
こんばんわ(^o^)/

恐竜のタマゴ、水に溶けると中から出てくるんですね♪
凄く素敵なグッズですね(≧∇≦)

ちょこっと写り込んでるカイト君がまたまた可愛らしいですね(*^o^*)


だいぶ暖かくなってきましたね♪
今週も宜しくお願いします♪

4 ■無題

こんばんは♪


先週のコナン、素敵なお話でした♪


新一君も蘭ちゃんも園子ちゃんも、小さい頃から全然変わってませんね(*^w^)

保育園の子供たち、皆可愛かったです(。≧∇≦。)

次回も楽しみにしてます♪今週もよろしくお願いいたしますm(__)m

3 ■無題

林原めぐみさんのブログにも、卵の話がのってました。さすがコナンと灰原、息ぴったりですね✨

2 ■恐竜展(^O^)

みなみさん、恐竜好き好き人間ですか?(´?`)いいですね☆、恐竜展o(^-'*o)~♪♪♪

私も恐竜大好きな友達(恐竜について30分もはなしっぱなせるんです)と一緒に「恐竜展」行きた~いo(^-^)o
今週中に卵から生まれる(←恐竜が?)といいですねo(^-')b―☆

1 ■無題

食べませんでしたか?気をつけて下さいね❗私も飼ってるハムスターがいるのですが何でも食べますよ➰

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。