2016-02-13 22:24:25

福岡!!

テーマ:ブログ
明日はホビフェ福岡大会音符

お天気は大丈夫かなぁ~ガーン
気合いを入れるためにスゴすぎるお食事に連れていって頂きました!!

160213.jpg
肉のフォークダンスやぁ~にひひ

大満足でお腹いっぱい音符
充電完了ヾ(≧∇≦)〃

今週もありがとうございました!!
楽しい週末を過ごしてねニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

18 ■こんにちは!

名探偵コナン放送20周年おめでとうございます!
ZARDのCMで聞いたことのあるお声!よく聞くと、みなみさんだ~!と感激しました!嬉しいです!
ワーホビおつかれさまです!(^▽^)

17 ■無題

ワーホビ全会場終了しましたね(^^)
お疲れ様でした!
とてもいい思い出になりました\(^o^)/
また来年も楽しみです✧٩(ˊωˋ*)و✧
その前に純黒の黒夢も楽しみにしてますね‹‹\(´ω` )/››
予告だけでもとても気になります\( ˆ ˆ )/♡

お肉、とっても美味しそうですね!
私もこんな豪華なお肉食べてみたいです笑(((o(*゚▽゚*)o)))

16 ■お疲れさまでした☆

みなみさん、こんばんは!

 またまたお邪魔、失礼いたします☆
今日はラストワーホビ福岡大会、お疲れさまデシタ!
福岡でも盛り上がっただろうことと思いつつ...どの会場でもいっぱい楽しまれていたならいいなと思います~☆
*´ω`

 今日はバレンタインの日なので、家族とコーンのムーミンちゃんや限定のコナンくんのチョコを食べて過ごしました~♪゛//ω//ノみなみさんキャラに囲まれて幸せいっぱい☆

 最近は家族とコナンくんの日めくりカレンダーのセリフで会話するようにもなり~...6日と9日のトコロが特に盛り上がっていたりしました...☆(≧m≦*

 今日は暖かったですね。何でも4月~6月下旬とかニュースで言っていましたが...Σ(・ω・ノ)ノ!今晩からまた寒さが戻るらしいです。無事にご帰宅されたのかな?(・ω・*可愛いカイトくんとまた暖かくしてぐっすりお休みになられますように...☆彡今日もお疲れさまでした!今週もよろしくお願いいたしま~す♪(≧ω≦*ゞでは~

15 ■バレンタインですね!

みなみさん*コナン君*♪♪♪

大好きです(*´∀`*)!!!

みなみさん*とコナン君*にハート*のチョコを手渡したいです(><*)★★★

お肉とっても美味しそうです(>_<*)!

昨日のコナン君、まだ観れてないので帰ってからの楽しみにします(*´∀`*)♪♪♪

コナン君*みなみさん*カイト君*♪

素敵なバレンタインをお過ごしください(*^^*)♪♪♪

大好きですーーー(*´□`*)!♪♪♪♪♪♪

14 ■いいな、福岡の人たちは、2回目です。

こんども参加できず、はやく、ホビフェ長崎大会もくびをなが゛ーーくして、まっています。もし、だめなら、すこしだけ、佐世保のつくも苑に顔をみせてくれませんか
いまの天気は、大雨です。

13 ■無題

福岡にいらっしゃるんですね⁈
今週の九州は天気悪いですから晴れるといいですね

12 ■(@ ̄□ ̄@;)!!

お肉!すごいお肉ですね!美味しそうです……。

本日、ワーホビ最終日福岡、行ってらっしゃいませ~。
ヤフードームの周辺のお天気が安定しますように…!

11 ■無題

こんばんは!!
みなみさんハッピーバレンタインです!笑
肉のフォークダンス!その通りですね!すんごい豪華(;_;)美味しそうでこんな時間にお腹すきました…!
頑張って下さいね!!!お天気が晴れる事を願ってます(^^)
今週もありがとうございました☆
おやすみなさい!

10 ■肉のフォークダンス...≧m≦*

みなみさん、こんばんは!

 そして、ハッピーバレンタイン☆彡ですっ´ω`*こちら今、すごい雨です!Σ(・ω・;|||今のうちにたくさん降って、福岡大会までには雨が落ち着いてくれるといいですね!きっと大丈夫!!~~パワー送ります!!(>人<)~☆☆☆

 みなみさん達やスタッフさん、参加される皆さんが無事に楽しく過ごせますように...!!気合のお肉、圧巻です!Σ(・ω・*お腹もココロも満足なダンスをされたご様子...彦○呂さんだ~´ω`ばっちしがっつり充電で当日楽しく臨まれてくださ~い☆゛

 あれから今週の僕だけがいない街、観ました!今週の佐知子さんはまたキリっとされているお声に胸キュンでした☆(*vωv過去にリバイバルして、犯人気になるし、歌が気になるし、佐知子さん気になるし、何だか色々注目ドコロが多くて毎週楽しくハラハラしています~

 コナンくんも...服部くん、原作でもかなり楽しませて頂いていたけれど、TV版もまた...ならではを楽しませて頂きました、最高ですっ☆Σ*≧ω≦bぐっ!また、今回の登場人物キャストの中に三宅さんを発見!アフレコ風景を勝手に脳内妄想してちょっと二ヤリ~≧m≦*でした☆劇場版のゲストさんも天海さんに決まりましたね!ますますどんな展開になるのかこちらも目が離せないです~

 そうそう...あれから、コナンくんポップアップストアへ再び行ってきました☆新商品が増えてました!絵柄が可愛くて思わずコナンくん紅茶を買ってしまいマシタ!劇場版コーナーも新しく増えてたかな?...無事に今度はキッドくんどら焼きもゲット!(・ω・*v天空の難破船のパネルのトコロで思わずブログを思い出して*≧m≦*でした~☆

 あと前回チェックもれしていたムーミンちゃんの変わり種チョコレートもゲット☆≧ω≦*ノキッドさんのどら焼きもまた母と一緒に頂きましたよ♪゛(・ω<*vこちらこそ、今週もありがとうございました!そしてお疲れさまでした☆Σ(≧ω≦*ゞみなみさん、可愛いカイトくん、皆さんも楽しい週末を&ステキな夜を☆彡またお邪魔させてくださ~い!

 あっ前々回の書き込みでMay J.さんのお名前、失礼しました!dアニのお話も皆さんから少しでも伺えて嬉しかったです☆深夜にお邪魔しました!

9 ■無題

☆みなみさん★
こんばんわ(^∀^)ノ

夜分のコメント失礼致しますm(_ _)m

日付変わって今日が福岡ですね♪

画像…お肉たっぷりの料理で、ボリューム満点ですね、味は想像付きませんが…何だかめっちゃ美味しそうな感じします(*^o^*)

今週もお疲れ様でした♪

みなみさんもカイト君も素敵な週末をお過ごし下さいませ(o^∀^o)

8 ■こんばんは!

すごいお肉ですね!!
これならきっと、晴れますね!笑
今日がワーホビ最終日ですね!
がんばってください!(^^)

7 ■福岡!!


みなみさん、こんばんは☆
久々コメ失礼します!


日々お仕事お疲れ様です!
私の地域は今日、とても暖かな日差しで過ごしやすい1日となりました!春が近づいてきてるのかな~。みなみさんはいかがお過ごしでしたか??

記事の題名が『福岡!!』だったので思わずコメントしてしまいました!福岡は私の生まれ故郷なんです。
では、私が福岡聞いて思い浮かぶものを~と言えば方式で紹介します(*´`)
福岡といえば九州→九州といえば博多→博多といえば博多弁→博多弁といえぱ博多^^;→博多といえばモツ鍋!!!!
みなみさん、福岡を訪れたらもつ鍋を是非是非召し上がってください♪博多でなければ味わえないボリューム満点のもつはほっぺたが落ちること間違いなし、〆に食べるチャンポン麺もまた美味しいですよ~!

私も博多に行きたいです(´-`)
懐かしい風景、懐かしい友人、その友人と話した博多弁!
私は博多の全てが大好きです!!
みなみさんのブログ更新楽しみにしています♪
お仕事もその後の自由時間も楽しんできてください(*ˊ˘ˋ*)



では、失礼します。。。

6 ■無題

こんばんは♪


昨日のコナン面白かったです(o⌒∇⌒o)


かまいたち、ホントに居るとしたらちょっと怖いな(^。^;)


お肉美味しそうですね(^q^)


ホビフェ福岡大会、頑張って下さい♪


今年の映画、ゲストは天海祐希さんだそうですね(*^□^*)


今から楽しみですo(^-^)o

5 ■みなみさん、こんばんは☆

こんなお肉初めて見ました!!!

そしてみなみさんの雪の帽子につづいての発想、最高です!

みなみさん、美味しかったですか?♡♡♡

どんな風にして召し上がったのは気になりまふ☆

福岡といえば!
美味しいものがたくさんあり、勝平さんの出身地ですね!

以前、勝平さんのツイッターで白いごはんに明太子のせて召し上がってまして、すごく美味しそうでしたよ♪

福岡食べ物最高ですよね!

みなみさん、明日の朝もいっぱい美味しいもの召し上がって体力!免疫!栄養!とってワーホビ楽しんでくださいね!

そういえば、昨日林原さんのブログで「コナン20周年の取材にいってきまーす」と書いてありましたが、みなみさんも取材終わったんですか?気になります(*´∀`)

コンビニに置いてあったコナンのお買い得?の単行本で、優作役の田中秀幸さんのインタビューで、みなみさんについて書かれてありまして、ゲストやキャストの皆さまがやりやすいように気を遣ってらっしゃって読みながら「もう!みなみさん!素晴らしすぎる人だ!私もみなみさん見習って会社でもっと皆が気持ちよく働きやすくしたいな~頑張らなくっちゃ!」と思いました!

みなみさんのようにいろんな人に優しくて、気配りや目配りや気遣いができる素敵で素晴らしい女性になりたいです!いや、なります☆☆☆

みなみさん!大好き(*´∀`)

話変わりますが、和佳奈さん、喜んでコナン君のどら焼き召し上がっていたでしょうね♪

和佳奈さん(蘭姉ちゃん)には大好きな小さな恋人コナン君(新一君)がお似合いすぎです(*^^*)

それではおやすみなさ~い(^^)

4 ■これは

絶対に美味しいですね‼︎
お天気大丈夫だといいですね>_<
頑張ってください!

3 ■無題

これは何か凄い!!

ラストの福岡も頑張ってください。
暖かくなったり寒くなったりで体調管理が難しいですがご自愛下さい。

2 ■無題

明日で、WHFが全て終わりますね(*^_^*)
本当にあっという間(o;ω;o)

明日は行けませんが楽しんできて下さいねヾ(o´∀`o)ノ
天気持つといいのですが………

お肉((((*゜▽゜*))))
これは凄いです∑(OωO; )

今週もお疲れ様でした(ノ´・ω・)ノ
みなみちゃんにとって素敵な週末過ごして下さい!!

1 ■無題

みなみさん福岡に来てたんですね~
感激です

美味しそうな鍋ですね
飯テロだ~(笑)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。