2016-02-10 15:26:16

もうすぐ…

テーマ:ブログ
はるになるんだよね~
まどべはぽかぽかあったかいよ晴れ

160210.jpg
お外は寒いんだよ~( ̄◇ ̄*)

確かに春の予感はしますが…ブーケ1
ピーク突入のインフルエンザがコワイね~あせる
加湿器フル回転で更なる予防をしなくっちゃ!!

キッドどら焼き食べちったニコニコ
美味しかったよ~チョキ
コナンのは和佳奈ちゃんにプレゼント
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

20 ■土曜の夜はミステリー♡

みなみさん、おはようございます!
いや、もう、こんにちはですね(^^;

今週もコメントできなくてすいませんでしたm(__)m

キッドとコナン君のどら焼きにに挟まれた力也さんかっこよくて胸キュンしてしまいましたー!!いつ見ても男前ですね♡♡♡♡

インフル怖すぎですよね(´д`|||)
私も風邪やインフルには十分気を付けて、母が健康オタクなもんで番組でインフル対策についてやってたりすると、何がよくて、悪いのかメモリってチェックして教えてくれるので、ためになります!

わたしは、うがい手荒い、ヤクルトやヨーグルト、野菜ジュース、フルーツ、あとごはんをもりもり食べて予防してますよ☆☆☆

あ!もうみなみさんはしているかもしれませんが、人がいっぱいいるとこに行くときは、緑茶がいいようですよ!

以前、バイキングでやってました!

東京は人がたくさんいるので、みなみさんも気を付けてくださいね(*_*)

Booksのブログ見ました!
手帳ふりかえるのも楽しいですよね♪
手帳も思い出がたくさんつまってますよね(^-^)

私は以前、彼氏、友人、一人と出掛けたときに買ったチケットなど、とってあり、ふりかえると懐かしいです☆☆☆

もちろん!コナン君のチケットも大事にとってありますよ(*^^*)
宝物です☆☆☆

お話変わりますが、劇場コナンになんと天海祐希さんがしゅつえんすることになったんですね!!!

私は女王の教室から好きになったので、諏訪さんのコメント見て嬉しくなりました!!

阿久津先生のような黒の組織の一員、想像しただけでゾワっとしました(^^;

天海さんに宣戦布告されましたが、みなみさん(コナン君)力つけて頑張ってくださいね!



19 ■こんにちわ、みなみおねえちゃん。

ながさきて゜は、あにめ「僕のいない町」はいちと゜もほうそうがないありませんのて゜、どんなのお話ですか

18 ■無題

コ蘭(((o(*゚▽゚*)o)))

17 ■如月会の想い出...☆

みなみさん、こんばんは!

 深夜にお邪魔させて頂きます...m(_ _ )m
今週のtheBOOKsさんのブログ、観ました!

 今頃でしたね~私は当日の想い出の方が記憶が強いですが、みなみさん達側からすれば、企画から本番までの過程、終演後と、想い出の期間がきっとずっと長いことと思われます~

 アドリブに見えなかったあの場面、やはりメンバーの皆さまは只者ではないな、と思った記憶もあります☆
毎回ステキな発見と手作り感とお人柄のぬくもり、今年もご縁があればいいなと思います~ご提案、実現されるといいですネ☆
ブログデザインも変わりましたね~☆さわやかな新緑ですっ!(・ω<*b

 今週末...特に土曜日がピークっぽいカンジ、でもお天気が心配ですね...心の太陽で皆さまが楽しまれますように☆彡´ω`*

 今日は、コラボの乱太郎ちゃんも観ました~♪宇宙もまた永遠の神秘だと思います~乱太郎ちゃんたちと楽しみつつ、現在はあれだけの情報がわかってるのですね、まるでプラネタリウムを鑑賞している気分にもなりました♪゛

 dアニメストアでの方は...我が家はカード禁止なのでやはり拝聴できないです~すみません!>ω<。
でもでも、本編の方はお茶の間で楽しませて頂きますね☆

 では、今日もお疲れさまでした!今夜も可愛いカイトくんとステキな夜を☆彡更新は今週は土曜日でしたね!お忙しいことと思います。お身体には本当、お気を付けくださいね☆おやすみなさいです~つω`*ノ゛

16 ■微笑ましい♡♡♡

カイトくん気持ち良さそうでなにより☆
ポカポカ陽気が続いて嬉しいですね!猫ちゃんと日向ぼっこずーっとしたいです♡
キッドのはみなみさんが食べて、コナンの方を和佳奈さんにプレゼントしたんですね( *´艸`)♡
みなみさんのコナンくんらしさが出てて微笑ましいです♡(*´ω`*)キッドのは絶対(ぜって)ー蘭には食べさせやしねー!!オレのドラ焼きを食べさせる!!みたいな☆解釈間違ってたらすいません^^;そんな妄想をしながらずっとニヤついちゃってます( ˆωˆ )ニヤニヤ
原作のコナン(新一)は本当、蘭ちゃん大好きですもんね♡新一の原動力となってるのが常に蘭ちゃんなのがカッコ良くて☆見ていて胸が熱くなります♡♡♡出会いシリーズも楽しみにしております!
そういえばもうすぐ服部達が登場しますね♪
久しぶりの登場にドキドキワクワク♪
そろそろ映画でも服部達の登場もあったらいいな☆なんて思ってます。コナンと服部の最強コンビを期待してます!

15 ■無題

みなみさん、こんにちは☆

カイトくんはみなみママのおかげでねんじゅうかいてきなんだね~(*´ω`*)

みなみママといえば、僕街のラジオ聴きました♪優しく語りかけるお声が本当にお母さんのようで、とてもあったかい気持ちになりました(*´艸`*)

みなみさんの手作りハンバーグ食べてみたいなぁ。私の腕前でビーフだけだとボッソボソになるので(笑)今度みなみさんの作り方で試してみたいと思います!

なびきお姉ちゃんの頃、私の中でみなみさんは『お料理上手な元OLさん』でした 笑
どの情報でそう思っていたか今となっては謎ですが、ラジオを聴いていてその頃の自分にタイムスリップしました。まさに僕街現象(´ε `)♪

今日から急に暖かくなるみたいですね。
みなみさん、寒暖差に気をつけてお過ごしくださいね☆

14 ■無題

署長もインフルエンザ注意して下さい。(^-^ゞ

うちの職場もインフルエンザでてしまいました( ノД`)…

13 ■無題

こんばんは!
カイトくんぽかぽか日向ぼっこ!(^^)とっても可愛いです!!
みなみさんどら焼き好きですか?♪(/ω\*)
インフルエンザ、本当に気をつけてくださいね!!加湿器で喉や粘膜痛まないように保護して乗り切りましょう(>_<)
おやすみなさい!

12 ■春よこ~い☆

みなみさん、こんばんは!

 深夜に少しお邪魔いたします...
三寒四温とはよく言ったものです~
こちらは、昨日も今日も風が冷たくて極寒でした!>ω<;ふるるっ

 カイトくん、ぽかぽか窓辺で日向ぼっこ、気持ちよさそうです~なんか...うとうとしてるカンジ?
可愛いすぎですっ☆゛≧m≦*

 インフル、猛威ふるってますね。今日もニュースで手洗いうがい、マスク敢行と言ってました!
私も予防を...体温を一度でもあげるコト、免疫力がより強くなるそうです☆

 どら焼き、キッドさんの方を召し上がられたのですね!美味しかったのですね!いいな~☆今度伺った時は、あるといいな´ω`*和佳奈さんといえば...ワーホビ大阪時に力也さんがされてたあのお話、されたのかなって思っちゃいました☆ラスト福岡でも楽しまれてきてくださいね!

 あれからCoversさんとアニ探みました♪Coversさんは、Mwy J.さんのカヴァー曲でのお声の多彩さにびっくり! うもれた名盤コーナーでの みなみさんのお声にドキッ☆でした~//ω// アニ探では、今週のブラックヒストリー、あの魅惑的な言葉が...当時、怖くも美しいと感じたお話だったな...☆クックちゃんは、密かに気になってたトコロでした(笑)

 いつも長文ですみません!春まであと少し、今夜も可愛いカイトくんと暖かくしておやすみになられていますように...☆彡今日もお疲れさまデシタ☆゛(・ω<*ゞ前回の書き込み最後無駄なスペースになっていたみたいで失礼しました!(・ω・;

11 ■予防は‥

ぼっちゃまがゆったりした表情をされているのでわたしも和みます~(^^)

風邪ひかない方法は今寒いな~と思ったら我慢しないでさらに着たり、ポカポカグッズ(湯たんぽ抱っこや靴下重ねばき)を使ったり、マスクや日常生活で手袋をする事みたいです。

手袋はエレベーターのボタンとかエスカレーターとか電車の切符パネルや手すりとか、色んな人が触れる場所ってありますからね確かに。

私は家で寒くても我慢して結局ひく事多いので、寒いと思ったら着る!を気をつけています。冷えがアウトぽいです

キャラどら焼き‥コナンくんの方をあげる高山さん、お気遣いが優しいな~と思いますw

あったかくして免疫力をキープして、乗りきってくださ~い

10 ■蘭ねぇちゃん幸福者♪

キッドラヤキ、素敵ですね!
ソラはコナンほしーぃっす!

9 ■カイトくん

前々からちょっと思っていましたが、カイトくん、ちょっとジジっぽいですよねo(^_^)o黒猫ではないですが。
特に、今日のセリフは、ジジが良いそうです。笑

みなみさんの相方ですから、特にそう思うのかもしれません。

みなみさんにはカイトくんの言葉が通じているのでしょうね!
魔法!

寒い日が続きますが、お体大切になさってください。
これからも応援しています。

8 ■こんばんは!

今日は風が強くて寒かったですー(><)
どら焼き食べたんですね!
しかもキッドを…(^^;)

和佳奈さんなら喜んでくれますね♪
蘭ちゃんがコナンくん食べちゃうっていうのもおもしろいですね笑笑

明日配信のラジオ、楽しみにしています!!

7 ■暦の上では

もう春なんですけどね~
まだまだ寒い日が続きますね>_<
お気をつけください‼︎

6 ■無題

カイト君暖かそう(笑)


こっちはまだまだ寒く、春の気配は全く無しです(^。^;)


体調管理をしっかりして、お仕事頑張って下さい♪

5 ■無題

ぽかぽかびよりですね~

暖かくなって過ごしやすくなりました

4 ■無題

☆みなみさん★
☆カイト君★
こんにちは(^∀^)ノ

寒さが和らぎ、過ごしやすくなりましたね♪

春にすこしずつ向かっているだなぁと実感しましたo(^-^)o

ポカポカでちょっとおねむのカイト君、めっちゃ可愛いですね(≧∇≦)

どら焼き、山崎さんと食べられたんですね♪

3 ■高山みなみさんへ

ほんと、窓際は暖かいですね(^O^)
かいとくん暖かそうな気持ち良さそうな、かいとくんのまわりは春ですね。
外との温度差といったら…まだまだ寒いですね。
インフルエンザ、今は落ち着いてきましたが、今年は最悪で小学校では、物凄く流行りました。ちなみに愛知県です。うちもフルで加湿器起動させてます。高山さんはお忙しいので、ゆっくり休むのは難しいと思いますが、お体には十分気をつけてお仕事頑張って下さいね。陰ながら応援しています。
またの更新楽しみにしてますね。
いつもコメント読んで下さってありがとうごさいます。
では、また~(*^^*)

2 ■無題

部屋の中はポカポカですが外はまだまだ冷たい風が吹いてますね(^-^;

春が近いのは間違いなし(ノ´・ω・)ノ

インフルエンザが流行ってるので気をつけないといけませんね∑(OωO; )
みなみちゃんも気をつけて下さいね(*^_^*)

どら焼き( ´艸`)
コナンどら焼きは和佳奈さんにプレゼントなんて♡♡♡♡
お優しいε=ヾ(*~▽~)ノ
美味しそうです!!

1 ■ですね…

カイトくんも春を待ち望んでいるんですねo(>◡<)o

どら焼きいいですねぇ
ぜひいただきたいものです!

インフルが到来する時期になりましたねー
めでたい年ですからお仕事も大変だと思いますが体調には十分気をつけて下さいね‼︎
ぜひ 和佳奈さんや力也さんにも伝えてもらいたいです笑

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。