2016-02-08 21:28:20

どら焼き!!

テーマ:ブログ
大阪会場にスタッフさんが差し入れてくれましたアップ
ポップアップストアのどら焼き~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

160207.jpg
コナンとキッドの焼き印が入ってますキラキラ

力也さん、
ワーホビ大阪もありがとうございました~(*´∇`*)

さぁ、今週も張り切って参りましょう~ビックリマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

みなみくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■無題

こんばんは!
なんと素敵などら焼き!!食べるのが勿体ないですね!!(´ノω;`)
今週もよろしくお願いします(^^)

10 ■無題

みなみちゃん、今晩はヽ(・∀・)ノ

大阪会場でのWHFお疲れ様でした★
きっと盛り上がった事でしょう♪
大阪は力也さんだったんですねヽ(*´∀`)ノ

ポップアップストアは今大阪でやられてるからスタッフさんが親切に用意してくださってたんですね・・・
こういうのは、凄く嬉しいですね♥

遅くなりましたが・・・今週もよろしくお願いしますo(^▽^)o
また、寒くなってきたので、体調には気をつけてくださいね★

9 ■どら焼き~☆゛

みなみさん、こんばんは~!*´ω`ノ

 改めまして、昨日のワーホビ大阪、お疲れさまでした~っ♪゛
スタッフさんの差し入れ、粋ですね!(・ω<*b
私も前にポップアップストアに伺った時に、実家の母へのお土産に買って帰り、一緒に食べました☆゛
生地も甘くて美味しかったです~
しかし、キッドさん焼き印のはなかったので、いいなぁ~
また近々伺う予定なので探してみますっ`・ω・*ゞ

 みなみさんと力也さんのステージ、楽しかったぁ~*´ω`*
力也さん見た目イケメンさんなのに、ひとたびお話しされると面白いというか、そのギャップさも魅力ですね☆どら焼きとのショットでも良いカンジです~*≧ω≦)まさかの大阪にいらしてくださり、ありがとうございますっ☆゛
 みなみさんは、ずっと笑顔のお姿が昨夜から離れず~...(〃ω〃)度々力也さんとお顔を合わせてた時もにっこりさんで☆スタッフさん、会場の皆さんに対しても丁寧で、気さくな物腰で、何かもう、直接お顔が拝見できるイベントはやはりいいですね~楽しいですっ♪゛//ω//

...ほうっておくと、まだまだ暴走しそうなのでこの辺で^ω^;今週も元気に楽しくいこ~!Σp(≧ω≦*ノ今夜も可愛いカイトくんと暖かな夜を☆彡今日もお疲れさまでした!Coversさん観てきま~す☆ε=ε=ε= ノ*・ω・)ノ゛



 



8 ■こんばんは!

WHF大阪、お疲れ様でした!!
みなみさんと力也さんの掛け合いが相変わらず面白かったです((o(^∇^)o))
ありがとうございました♪
みなみさん(コナン君)でも、怖いものがあるんですね(>_<)
ジンが怖いから画ビョウでジンの歯を金歯にしてやりたいってお話がみなみさんらしいなって思いました(笑)

コナンの焼き印どら焼き、まだ食べてませんが私も買いました(///∇///)

7 ■無題

みなみさん、こんばんは。
昨日名探偵コナンラジオをユーチューブで聞いてました。私は灰原とコナンがでた6回目のやつが好きです♪光彦も乱入したりして…聞いてて楽しいです!
またやってほしいなあ~~

でも……みなみさんって絶対灰原大好きですよね。笑 コナン君は蘭一筋だけど、みなみさんは蘭より灰原にねつをあげてる感じがしますw
なんか面白いですね!笑


6 ■無題

コナン君のどら焼き美味しそう~
力也さんかっこいいですね!

5 ■無題

みなみさん、こんばんは(^o^)/
昨日ワーホビ行きました(^^)v
ステージでは、みなみさんと力也さんの掛け合いがとても面白かったです(^w^)
今年の映画がますます楽しみになりました(^^)

それからどら焼き!
私も2種類買いましたよ(^^)v
他にも限定品がいっぱいあってメッチャ買いました(^_^;)

4 ■こんばんは!

ワーホビin大阪、お疲れ様でした!
私がワーホビに行ってからかなり経っているので、力也さんの写真を見れて、記憶が蘇ってきて嬉しいです♪
どら焼きでテンションが上がっているお2人を想像してしまいます(^^)
コナンどら焼き食べてみたいです♪
小五郎どら焼きはないんですかね?(^^;)

3 ■無題

こんばんは♪


ワーホビ大阪編、お疲れ様でした♪


どら焼き美味しそうですね(^q^)焼き印が可愛いです( ☆∀☆)


今週も寒い日が続きそうですが、よろしくお願いいたしますm(__)m

2 ■丁度今

食後のデザートに何か食べたいな~
と思っているところでした>_<
どら焼き可愛い!
そして美味しそうです~♪

お疲れ様でした^ ^

1 ■無題

☆みなみさん★
こんばんわ(^∀^)ノ

コナンとキッドの焼き印が入ったどら焼き…良いですね(≧∇≦)

小山さんのお写真もオフショットで、レアですね♪

今週も寒いスタートになりましたが、元気いっぱいで過ごしましょうo(^-^)o

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。