2016-02-01 17:19:51

infoです!

テーマ:ブログ
2月スタート音符
昨日の名古屋ドームに参加してくださった皆様、どうもありがとうございましたニコニコ
160131.jpg
晴天だったので、バルーンがドームを飛び出したがってるみたいでしたアップ

さて、infoですが…
dアニメストアで聴ける
『僕だけがいない街』のスペシャルウェブラジオひらめき電球
2月11日配信の回に出ています(*´∇`*)
チェックしてみてねビックリマーク

今週も元気いっぱい参りましょう~(*^-')b
AD
いいね!(139)  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

18 ■Re:高山みなみさんへ

>matumiconanさんへ
わたしには、どこにもいけず、うらやましいですね。
うまれてから一度もコナンの映画もみていませんよ、もう、48才にいちどくらい、みなみさんにあいたいです。、みなみさんにサインをもらいたいですよ。

17 ■無題

名古屋ドームは上がオープンの会場だったんですね^ ^晴天で良かったです
名古屋といえば味噌カツ…でしたっけ?名古屋には行ったことがないので行ってみたいものです…

16 ■無題

こんばんは!
あああぁコメントを逃してしまった!!( i _ i )ショック過ぎます(>_<)
infoありがとうございます!
今週もよろしくお願いします!

15 ■夜更けに失礼いたします

ワーホビ お疲れさまでした(﹡ˆᴗˆ﹡)/

またまた寒波到来の予感ですので
体調くずされませんよう
お気をつけくださいませ~

先週のコナンくんも、僕街も
拝見いたしました♪

コナンくんは、後編が気になりますね~~
違和感とは……
そして真犯人とは、いったい……!

一方、僕街の 悟ママ。
またまた惚れました(*´艸`*)♡
かっこよくて、優しくて、強くて、綺麗で…
まさに、みなみママみたいです♡

dアニメストアのWebラジオ、
docomo以外だと クレカ登録が必要みたいで…
聴けないかも…です(。> <。)ザンネン..


そんなコンナで…
またもや、金曜日
お天気くずれるような気配ですね、、
雪 降らないといいです

夜は ドーンと冷え込みますので
暖かくなさって ぼっちゃまと
お休みくださいませฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

夜更けに失礼いたしました···

14 ■こんばんは!

WHF東京、名古屋大会お疲れ様でした((o(^∇^)o))
次は大阪大会ですね!!
今年も参加します(//∇//)

info、ありがとうございます(*≧∀≦*)
誰でも聴けるようになってるんですね♪
また1つ楽しみが増えました(*´∀`)

13 ■お疲れ様でした!

infoありがとうございます!
楽しみにしていますー‼︎

12 ■昨日はコメントできなくてすみませんでした~…(大汗)m(__)m

みなみ姉さん♪こんにちは♪です~♪
すみません…姉さん…昨日…コメントできなくて…(T-T)
では、日曜日の感想とわかなさんへのお礼のコメント書かせていただきますね~♪
日曜日のナゴヤドーム全然動けなくて…やっとサンデーブ―スにつきました
で、姉さん!!ここからは姉さんにもわかなさんにも読んでいただけないでしょうか?m(__)m
あたしは、15周年(クオ―タ―)の時にコナン君ステージで今回みたいにみなみ姉さんからクイズがありまして(博士のダジャレクイズ)その時に姉さんから指差しであたしに回答けんがあったのですがあたしダジャレクイズの答えを忘れてしまい15(クオ―タ―)の姉さんのサイン入りポスターをのがしてそれからずっと逃して原作20周年の時にも映画のクイズであたしが間違ったせいでポスターを貰えず……計5年くらい逃しぱなしで…「今年こそは!今年こそは!絶対にGETする!けど姉さん…あたしに回答けんくれるかなぁ~(@_@;)」と思いつつコナン君ステージが進んで姉さんとわかなさんが出て来られて「凄い豪華~♪」と思いながらいよいよクイズコ―ナ―に入り声を張りながら「は~~い!は~い!!」と手をあげてましたらわかなさんがあたしを指名して下さり……念願の姉さんとわかなさんのサイン入りポスターをGETできました~…5年間も逃して居たのでわかなさんには感謝してもしきれない思いで…(。´Д⊂)…コナン君ステージが終わってから涙をこらえながらスタッフさんに「わかなさんに本当に本当にありがとうございます!!!」ってお伝え下さいとお願いしてサンデーブ―スから離れた所で嬉し涙がボロボロ……こぼれてきて「わかなさ~………ん~~!!本当に本当にありがとうございます~!!」と泣きながら帰宅しました~…(´;ω;`)
わかなさん本当に本当にありがとうございます~~~~…・゜・(つД`)・゜・
グッスン…グッスン…(T-T)
ではでは、姉さん文章にまとまりがなく主語もメチャクチャでゴメンなさい……m(__)m
でも、本当にわかなさんには感謝しています!もちろん姉さんにお逢い出来たのも凄く嬉しかったです~♪
姉さん~♪これからも姉さんらしくあまり無理をなさらずにお体にお気をつけてお仕事頑張って下さいね~♪(^_-)~♪
では、またです~♪(^-^)/

11 ■高山みなみさんへ

名古屋公演、日曜日はお疲れさまでした。肩車していたお父さんのお子さんが、サイン入りをゲットしたのがすごくうらやましかったです。うちの子供は恥ずかしかったみたいで手を挙げられませんでした(^^少し離れたその斜め後ろにいましたが、大人はだめだと思ったので、目の前にして残念でした(-_-;)
TWO-MIXのころからご存じでしたので、目の前にいらっしゃるのには大変うれしかったです。
お会いできてうれしかったです。またお目にかかれることを願っています(^^♪
高山さんの曲はすごく励みになります。
本当にありがとうございました。お体にお気をつけ、これからも応援しています。

10 ■高山みなみさんへ

名古屋公演、日曜日はお疲れさまでした。肩車していたお父さんのお子さんが、サイン入りをゲットしたのがすごくうらやましかったです。うちの子供は恥ずかしかったみたいで手を挙げられませんでした(^^少し離れたその斜め後ろにいましたが、大人はだめだと思ったので、目の前にして残念でした(-_-;)
TWO-MIXのころからご存じでしたので、目の前にいらっしゃるのには大変うれしかったです。
お会いできてうれしかったです。またお目にかかれることを願っています(^^♪
高山さんの曲はすごく励みになります。
本当にありがとうございました。お体にお気をつけ、これからも応援しています。

9 ■無題

腹話術師の話みました!小学生の時は親と映画館に毎年見に行っててテレビも毎週見てたのですが、そういう機会も減ってしまって>_<
久しぶりに母と一緒にリアルタイムでみました。
母もコナン好きなので、一緒に見て楽しい時間を過ごせました。
コナン君は昔より声を発しなくなりましたね^^;
もう少しコナンの声聞きたいなぁー!と思いつつあっという間の30分でした(^_^)

8 ■ありがとうございます~☆

みなみさん、こんばんは!

改めまして、昨日の名古屋でのワーホビ、お疲れさまでした~っ!Σ*・ω・´ゞ

晴天だったのこと、何よりです☆
バルーンコナンくん、嬉しそうなカンジ...(・ω・*じ~っ
気持ちよさげですね!ホントにそのまま駆けて行っちゃいそう~☆

みなみさんも、晴天の空を感じながらステージを楽しまれたことと思います☆*´ω`

引き続きinfo、ありがとうございます~!
dアニメ...もしかすると機種が違うのでお聴きできないかもですが、でもちょこっと調べてみますね☆

今週も元気いっぱい、楽しくいこ~♪
Σp(・ω<*ノ
今日もお疲れさまでした!
今夜も可愛いカイトくんと暖かな冬の夜を...☆彡
ではでは、Coversさん楽しんできま~す♪゛

7 ■無題

みなみさん、こんばんは☆彡

ワーホビ名古屋大会お疲れ様でした!天窓から優しい光の差し込むいいお天気でしたね^^
みなみさんの楽しそうに笑ってるお姿を見て、心が落ち着いて楽しむことができました。

みなみさんはいつもお客様ひとりひとりとアイコンタクトをされてますよね♪最後に『コナン愛』と仰ってましたが、みなみさんを見ているとコナンファン(みなみさんファン)の私たちこそたくさん愛をもらってるなぁと感じます。

アイコンタクトでひとりひとりに幸せを配ってる、みたいな(*´艸`*)みなみさんのこと好きで本当によかった(/ω\*)

名古屋ではおいしいもの食べられましたか?まだまだ続く週末旅がいい思い出となりますように☆

infoもありがとうございます。必ずチェックしま~す^^

6 ■お疲れ様です!

コナンくんを真下から撮るとおもしろいですね(^^)

ラジオですか!!!
聴きたいです(><)
聴き方調べてみます♪

5 ■無題

こんばんは♪


バルーンも元気いっぱいですね(o⌒∇⌒o)今にも外に飛び出しちゃいそう♪


こちらは生憎のお天気ですが、今週も元気良くいきたいと思います♪


よろしくお願いいたします♪

4 ■無題

☆みなみさん★
こんばんわ(^∀^)ノ

名古屋でのワーホビお疲れ様でした(o^∀^o)

info有り難う御座います♪
チェックします!(b^ー°)

今日からから2月、そして月曜日…新たなスタートですね♪

今月も元気いっぱいで過ごしましょう(^o^)/

3 ■無題

僕だけがいない街、ニコ動で4話一気に放送されていたのでみました!!
ストーリーも皆さんの演技もBGMも作画も最高です(^o^)続きがとても楽しみです(*^^*)

そしてたまに雛月加代ちゃんが哀ちゃんに見えます(笑)みなさんも少し思われたことありませんか?笑
これからも楽しんで見させていただきます♪

p.s.
もしよければ、満島真之介さんと土屋太鳳さんに"お二人の演技好きです!これからも応援してます(^^)"と、お伝えいただけたら幸いです*\(^o^)/*

2 ■無題

コナン君のバルーン風船かわいいですね~

1 ■無題

みなみちゃん、今晩は(o^^o)
名古屋ドームでのWHFお疲れ様でした(*^_^*)
誕生日にみなみちゃんに会えるなんて本当に幸せでした( ´艸`)♡♡♡

本当に本当にありがとうございました(o^^o)
楽しい時間でした(^ー^)

infoもありがとうございます(*^_^*)
調べて聞いてみますねヾ(o´∀`o)ノ

今週も宜しくお願いします(*ゝω・*)ノ

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。