2016-01-11 23:19:12

ありがとうございます

テーマ:ブログ
20周年スペシャル、世界一~、雑誌の対談、スワラジ…そして僕街ビックリマーク
メッセージいっぱいありがとうございました!!
盛り沢山だったのにチェックしてもらえて嬉しい~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

石巻での朗読イベントも喜んで頂けて、本当に嬉しかったニコニコ
150109.jpg
石巻焼きそばも帰りの新幹線で頂きましたニコニコ
美味しかったよ~アップ

さぁ今週も元気に参りましょう~ビックリマーク
遅い時間にごめんねガーン
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

17 ■こんにちは!

全てチェックしました!
雑誌の対談はほんとに豪華でびっくりしました!
うれしかったです!
1時間スペシャルも、ドキドキの展開で楽しかったです(≧∇≦)
20周年、盛り上がりそうですね(*^^*)

16 ■無題

みなみちゃんおはようございます(*ゝω・*)ノ20周年スペシャル、世界一~、雑誌の対談、スワラジ…そして僕街全てチェックいたしました(^-^

どこもコナンを大々的に取り上げてくれて、そして、みなみちゃんの声が聞けて本当に嬉しかったです(*^^*)

朗読会もお疲れ様でした(*ゝω・*)ノ
楽しまれた様で良かったです(*^_^*)
今週も宜しくお願いします( ´艸`)



15 ■遠路遥々ありがとうございました

石巻の朗読会に参加させていただきました。
遠いところ本当にありがとうございました!
絵本の朗読や、生アフレコに大興奮!
サインも宝物です♪
みなみさんを始め、声優のお三方を見ていたら
人を笑顔にできる仕事って素敵だなって思いました。
本当に感謝です。ありがとうございました。
ぜひまた石巻にいらして下さい!

14 ■無題

こんにちは!
この前ミュージカル忍たま乱太郎に行ってきました。らんきりしんの子役の子達も一生懸命でとても可愛かったです(*^^*)忍者はガッツーで今週も頑張ります!
コナンの映画今からわくわく、楽しみにしています~

13 ■こんばんは♪♪ヽ(´▽`)/

みなみさん♪(*´ω`*)
こんばんは♪

コナンスペシャル、
観ましたよ♪(*^^*)

めちゃ嬉しいし、
コナンを観れるのは、幸せです♪(*´ω`*)

みなみさんの声は、
本当に大好きです♪(*^^*)

来週も楽しみです♪♪ヽ(´▽`)/

12 ■ムーミン☆

みなみさ~ん!今日もお疲れ様です(^_^)/~~

おととい、キシリトールガムのムーミンボトル(ミイ、ムーミン、スナフキン)を買いまして、今日会社に持っていきましたら、同僚が「私も同じの持ってるよ!」と言われ、びっくりして「すごい偶然ですね!」とそのあと休憩中もずっと同僚達とムーミンのお話やムーミン谷の冬眠について語ったり、キャラクターについていろいろ話したり、ムーミンとフローレンのラブラブっぷりについてお話して盛り上がり、とっても楽しかったです!テンションあがりました♪♪♪♪

ムーミンもコナンくんと同じくらい大好きですし、名言ばかりで心に響きます(;_;)

ムーミン抱き締めてあったまりたいです☆☆☆

明日はムーミンママのあったかい手料理や木苺のジュースについて語りますよ♪

みなみさんとも語りたいです♡♡♡

11 ■こんばんわ、みなみおねえちゃん。

おいしいそうですね。わたしもきょうもセンターにいきました。福島さんが私をみて、「朝子さんでいいよ。といったら、なかがわうちさんってよびにくいいよね。というとね、
真由美おねえちゃんでいいよ。妹って。」という。
それから、昼ごはんの「なかがわうちさんとおねがいというとね、ちらと、わたしにおしえてよ、妹っていうから、
みんながわらっていたので、一緒にしていた。
まゆみおねえちゃんとわたしでわらいました。


10 ■お疲れ様でした。

みなみさん>石巻でのイベントお疲れ様でした。お会い出来て良かったでした。( ̄∇ ̄*)ゞ
また是非参加したいですね。

9 ■無題

こんにちは!
コナンスペシャル面白かったです!
みなみさんの声聞けて幸せでした!
焼きそば美味しそうですね( i _ i )今日の昼ごはんは焼きそばにします!笑
今週もよろしくお願いします!

8 ■無題

みなみさんこんにちは!
石巻のイベント行きました~!
とっても楽しかったです( ˊᵕˋ* )
魔女の宅急便の朗読、お聞きできて嬉しかったです!
是非また宮城でイベントしてください!!
ありがとうございました(*^o^*)

7 ■無題

おはようございます(^^)/

世界一~見逃してしまいました(-ロ-;)
ラジオも聴きたかったです( ´△`)


焼きそば美味しそうですね(^q^)


今週も元気よく頑張りましょう♪よろしくお願いいたしますm(__)m

6 ■あけましておめでとうございます

変なタイミングですいません。いろいろ忙しいとは思いますが、身体だけは気をつけてください。お互いの道で頑張りましょう!

5 ■焼きそば美味しそう~☆゛

みなみさん、こんばんは!^ω^*ノ

 ...私こそ、遅い時間に失礼致します。。

 改めまして、石巻での朗読イベントお疲れ様でした☆゛みなみさんもとっても嬉しそう~反応がすぐにわかって、直接お顔がみえるイベントって、みなみさん側からするときっとすごい醍醐味なのでしょうね~(・ω<*ワーホビや朗読会に参加させて頂く側の私は、正直楽しさと...ちょっぴり照れがあったりするのですよ~☆

 石巻の焼きそば、たまごがのってますね~とっても美味しそうですっ☆゛同じやきそばでもご当地によって味付けが違いますよね、どんな味なんだろう~´ω`*人

 みなみさん情報、とっても楽しかったし、嬉しかったですよ~☆また私なりに、追いかけさせてくださいネ!(・ω<*bまた教えてくださ~い☆゛
先程も、Coversさん、観てました♪メインはステキなアーティストさんのカヴァー曲だけど、アフタートークも面白いんですよね。みなみさんの美しいお声が寄り添って、より楽しかったです~♪゛*≧ω≦ノ

 今日も遅くまでお疲れ様でした~!*´ω`ゞ今週も元気に楽しくいこ~☆今夜も可愛いカイトくんと暖かな夜を...☆彡ぐっすりお休みになられてくださいね~

4 ■余韻が抜けなくて眠れないので(笑)

みなみさん、石巻楽しめたようで私もうれしいです!
思い出、宝物になりましたね☆
やきそば食べたいです!

コメント読んでいただいて、みなみさんからのありがとうメッセージ読みましたら、嬉しくてたまらなくて今日仕事で5時半に起きなきゃいけないのに、コメントしたくてスマホ手に取りました♡♡

みなみさん関連はチェックしますともo(^o^)o

仕事やそのほかにも用事で疲れてると思いますのに、更新ありがとうございます\(^^)/

私も嬉しいですし、明日からの4勤も頑張れます!
みなみさん、みなみさんファンの皆さん今週頑張りましょう!

それではおやすみなさ~い(-.-)Zzz・・・・

夢の中にみなみさん(コナンくん、なびきお姉ちゃん、乱ちゃんなどなど)でてきますように♪♪♪♪

3 ■無題

☆みなみさん★
こんばんわ(^∀^)ノ

すみません(>_<)
多忙な為に録画した番組達が有りすぎてまだチェック出来てない番組が幾つかあります(^_^;)
コナンはリアルタイムで見れました♪


本日も遅くまでお疲れ様でした(^_^)
今週も元気に行きましょう♪

2 ■無題

飯テロですね~

食べたくなりました(笑)

1 ■盛りだくさんで

幸せでした~‼︎

お、美味しそう>_<
お腹空いちゃいました。笑

頑張りましょう‼︎
遅くまでお疲れ様ですm(_ _)m

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。