沼津リバーサイドホテル River Side Press

沼津市街を流れる狩野川のほとりに佇む沼津リバーサイドホテル
これからリボーンプロジェクトとして内外装のリニューアル、新メニュー、ブライダル、おもてなしなど
スタイリッシュ&ラグジュアリーホテルとして生まれ変わります


テーマ:

春といえば鯛、旬の駿河湾直送の鯛を使った鯛茶漬けを始めました。



沼津リバーサイドホテル River Side Press-沼津リバーサイドホテル


↑旨そうに撮れました。(もちろん試食も…、目からうろこの旨さでした)


沼津リバーサイドホテル River Side Press-沼津リバーサイドホテル

この季節の鯛は「さくら鯛」とよばれ、プリップリです。


かの川のお昼限定のメニューで1,500円です。


おすすめです


endo@企画



PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

今年もかの川では恵方巻きの販売をいたします。


毎月15日の稲荷市で評判の太巻きはもちろんのこと


今年はスペシャル恵方巻き「カニ恵方」が登場


タラバガニの第一脚・第二脚の身が入った豪華版はいかがでしょう?



沼津リバーサイドホテル River Side Press-沼津リバーサイドホテル

ご予約はかの川まで限定100本です!


endo@企画



PR
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:

大谷板長と一緒に考えたお父さんのための「父の日懐石」



沼津リバーサイドホテル River Side Press-沼津リバーサイドホテル


なんといっても狩野川の鮎、塩焼きにしてみました。


これ、私の大好物!これを父に日に食べたいです!


沼津リバーサイドホテル River Side Press-沼津リバーサイドホテル

沼津リバーサイドホテル River Side Press-沼津リバーサイドホテル

ほかにも酒の肴にぴったりの品々で懐石にしてもらいました。



沼津リバーサイドホテル River Side Press-沼津リバーサイドホテル

これでお値段3,900円は◎!だと思いませんか?


ぜひかの川に「狩野川の鮎」食べに来てください


6月の限定メニューです (ちなみに5月中は母の日懐石をお出ししてます)



endo@企画




PR
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

昨日は日本料理かの川で4月限定メニューの撮影を…


「黒毛和牛しゃぶしゃぶ懐石」



沼津リバーサイドホテル River Side Press-沼津リバーサイドホテル

沼津リバーサイドホテル River Side Press-沼津リバーサイドホテル

沼津リバーサイドホテル River Side Press-沼津リバーサイドホテル


撮影の最中に、手前のお肉、ドンドン解けていきます、


決して凍っていたわけではなく


室温で脂がとろとろになっていきます。



それも5,500円?! 



良いんですか板長? うん、いいよ



良いそうです…、こんな良いお肉でしゃぶしゃぶいかがですか?



事前のお電話のご予約がおすすめです。




endo@企画




いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

最近の記事、和食が多いです


この記事もまた「日本料理かの川」の新メニューです。



沼津リバーサイドホテル River Side Press-沼津リバーサイドホテル


最近の寒さをお鍋で吹き払うようなメニューをということで作られました。


そして、個鍋ですき焼き、しゃぶしゃぶ、ふぐちりが選べるというものです。


たとえ仲良しでもその日、そのとき食べたいものって違いますよね、


また、別々の頼んでシェアするって言うのも楽しさ広がります。



沼津リバーサイドホテル River Side Press-沼津リバーサイドホテル

沼津リバーサイドホテル River Side Press-沼津リバーサイドホテル

お肉もふぐも厳選された素材です。


グツグツ良い香りが店内あちこちで広がっています。



endo@企画




いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

先日撮った写真をフライヤーにしました。


「蕎麦御膳」と「和み膳」です


沼津リバーサイドホテル River Side Press-沼津リバーサイドホテル

沼津リバーサイドホテル River Side Press-沼津リバーサイドホテル

どちらも同じ値段でお好みが分かれるところかと思います。


蕎麦好きのおじさんの私としては蕎麦御膳に流れそうなのですが


実際に写真を撮って両方を見比べると和み膳、おすすめです。




実際にお二人でそれぞれを注文されて比較して下さい。



ちなみに蕎麦御膳は始まりましたが和み膳は2月7日からのスタートです。


(かの川が月曜定休のため)




endo@企画





いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

今日は2月3日の節分、沼津リバーサイドホテルでは朝から調理場サンが大忙し


というのも先日お知らせしました恵方巻きの 引渡し日です。


おかげさまをもちましてご予約で150本が完売となりました。


ご予約いただきましたお客様、本当にありがとうございました。




私も早速カメラを持って、消毒&マスクをして板場へ



沼津リバーサイドホテル River Side Press-沼津リバーサイドホテル

パリパリお海苔にシャリをひいて


沼津リバーサイドホテル River Side Press-沼津リバーサイドホテル

玉子とデンブを乗せます


沼津リバーサイドホテル River Side Press-沼津リバーサイドホテル

胡瓜に椎茸も乗りました

沼津リバーサイドホテル River Side Press-沼津リバーサイドホテル

海老チャンのりました


沼津リバーサイドホテル River Side Press-沼津リバーサイドホテル
コハダちゃんも裏返しに


沼津リバーサイドホテル River Side Press-沼津リバーサイドホテル
どーんとアナゴさんも乗って…、ちゃんと七福が入ってますね。


沼津リバーサイドホテル River Side Press-沼津リバーサイドホテル

クルリンパッ


今日だけで150本の恵方巻き、巻き巻きだけで大変なのにお客様の取りに来られる時間に合わせて巻くそうです


寿司の職人さんの心意気が感じられました。


私も今日は夕食、この恵方巻きです…。


北北西(沼津の市街地からは富士山の方向です)を向いて頬張りたいと思います


今年一年健康でありますように…



endo@企画





いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

また、和食メニューの撮影をしました。


2月からスタートの新メニューはこちらです



沼津リバーサイドホテル River Side Press-沼津リバーサイドホテル

↑お蕎麦&天婦羅&お鮨御膳 


沼津リバーサイドホテル River Side Press-沼津リバーサイドホテル

↑こちらはお刺身&天婦羅御膳


こちらのメニュー、それぞれ手作りの甘味がついて2,000円となります。



お手ごろなメニューも増えてきた、かの川です



endo@企画




いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

今朝は地震で目が覚めました。


突然なんでびっくり、いざとなると身体が動かないものです。



話は変わって…、昨日はお料理の撮影をしました


日本料理かの川でお花見企画のお昼食メニューを撮影しました。


3月・4月の企画を立てていますが、やはりお花見。


このリバーサイドホテル周辺でも桜があちこちで綺麗に咲きます。


なのでお花見メニューを


沼津リバーサイドホテル River Side Press-沼津リバーサイドホテル

↑お花見弁当



沼津リバーサイドホテル River Side Press-沼津リバーサイドホテル
↑お花見懐石



そして最後が…

沼津リバーサイドホテル River Side Press-沼津リバーサイドホテル
↑バラチラシです


撮影は◎!な感じだったのですが


さらにバージョンアップなアイデアも浮上!


この後広告になったらまたご紹介いたしますね。




endo@企画




いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード