モンブランが食べたい本日最終日 | 沼津港深海水族館・シーラカンスミュージアム公式ブログ

沼津港深海水族館・シーラカンスミュージアム公式ブログ

このページでは、沼津港深海水族館の飼育員が水族館で会える生物たちの飼育状況や、日々のちょっとした発見などを随時お届けしていきます。
随時更新していきますので、是非ご覧ください。

さて、本日でGWも終わり

(本日7日はとても空いておりますw)

 

 

 

そんな中…

2Fで展開中の

「深海グルメ」も同じく本日で終了となります。

“深海×スイーツ”も

皆様にたくさん写真を撮って頂きましてありがとうございます!

結構笑わせられたので、パティシエのべも嬉しいです♪

 

モンブラン見てたら、食べたくなってきました(笑)

 

さて、次の展示は…?

 

 

    「シーラカンス大解剖」

 

シーラカンスについて、

化石や復元模型、シーラカンスの住む海のジオラマ、

脊柱の秘密など徹底大解剖しちゃいます!

 

 

アトリエのべも複数作成しましたので

お楽しみに~!

 

 

 

のべ