アピール上手 | 沼津港深海水族館・シーラカンスミュージアム公式ブログ

沼津港深海水族館・シーラカンスミュージアム公式ブログ

このページでは、沼津港深海水族館の飼育員が水族館で会える生物たちの飼育状況や、日々のちょっとした発見などを随時お届けしていきます。
随時更新していきますので、是非ご覧ください。

みなさん、こんにちは!




寒さが厳しくなってきましたね雪の結晶





さて、先日ブログで紹介があったハリイバラガニかに座





展示し始めました!



オキナエビと同じ水槽で展示を行っております。




ハリイバラガニはあまり捕獲されることのない、

珍しい生き物です。





このハリハリした体!







そして「どしん!」と構えてる感じが


まるで

「俺を見てくださいよ!」

と言ってるようですね(笑)






こんな感じで立っちゃったりもしてます!






こちらのハリイバラガニ、

非常にアピールが上手いですねぇ~(笑)





皆様、このアピール上手なハリイバラガニ

是非ご覧になってはいかがでしょうか?





宇宙人ゲスコ宇宙人