底物総選挙 | 沼津港深海水族館・シーラカンスミュージアム公式ブログ

沼津港深海水族館・シーラカンスミュージアム公式ブログ

このページでは、沼津港深海水族館の飼育員が水族館で会える生物たちの飼育状況や、日々のちょっとした発見などを随時お届けしていきます。
随時更新していきますので、是非ご覧ください。

皆さんコンニチハ!


昨日、ちゃんと期日前投票に行ってきたUZです。

いやぁ、悩みに悩みました・・・


さてさて、最近ヒッソリとデビューしていたお魚がいます。


はい!コチラ!

沼津港深海水族館・シーラカンスミュージアム公式ブログ


トリカジカと申します。


頭がでっかいのに、bodyは細くて

アンバランスなかんじな、そんなお魚です。

体のほとんどが頭に見えますね。

見方によって可愛いような、気持ち悪いような・・・

いかがでしょうか??


ちょうど似たモン同士のキホウボウと並んだので・・・カメラ


沼津港深海水族館・シーラカンスミュージアム公式ブログ

どうですか~?

どっちがカワイイですか?気持ち悪いですか~?

ついでに同じ水槽に入っているカナドもカメラ
沼津港深海水族館・シーラカンスミュージアム公式ブログ


さて底物3種類並べてみましたが・・・

皆様、どれがお好みでしょう!?

投票お待ちしております選挙!(ウソです)


あ、でも今度ホントに人気投票やったら面白いかな~・・・


国会議事堂(晴れ)UZ国会議事堂(晴れ)