祝!!! 20万名達成! | 沼津港深海水族館・シーラカンスミュージアム公式ブログ

沼津港深海水族館・シーラカンスミュージアム公式ブログ

このページでは、沼津港深海水族館の飼育員が水族館で会える生物たちの飼育状況や、日々のちょっとした発見などを随時お届けしていきます。
随時更新していきますので、是非ご覧ください。

 こんにちわ、飼育長のSでっすグッド!


本日から9月、夏が終わってしまいましたね。。


ちょっと業務連絡的になりますが、



そんな9月の初日、


当館、入館者が


20万人達成いたしました。




昨年12月にオープンさせていただいて

本当にたくさんのお客様が来てくださって

スタッフ一同、感謝感激雨霰です。









20万人目の方は

千葉県からお越しのご家族でした。


沼津でご飯たべようとして

<なんだ、水族館があるんだ、寄ってこうか。>

と。


なんという強運の持ち主でしょう。






記念品の食事券&

シーラカンスぬいぐるみLL





も大変よろこんでくださってました。









また、奇跡的?にも保護された

もう一人?1匹の強運のアカウミガメ。





こちらも命名の応募の集計ができました

ので本日発表させていただきました。


命名


たびちゃん


※沼津多比地区にちなんで。



この名前の投票、非常に多かったです。

厳正なる抽選をさせていただきまして

当選者にはささやかですが

記念品を贈らせていただきます。



飼育長 S