どハマり中、イースト仕込みのパンケーキ | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

 
旦那さんが うたた寝中に突然、口笛を吹き始めました。
ゴーストバスターズのサビの部分を奏でたかと思ったら、また寝息に戻りました。
後で聞いてみたけど本人は覚えてないって。
これも「寝言」って言うのか、な?
どんな夢を見てたのかも気になる。



さてさて。



休日の朝食はパンケーキな気分。
てことで、どハマり中のイースト仕込みのパンケーキ



イースト仕込みのパンケーキ
ホントはクマシーが好き。-イースト仕込みのパンケーキ
今回は 牛乳→豆乳、卵無し、ちょっと甘め、で作ってみました。
豆乳効果?でモチモチ感UP。
卵入りの方がフカフカするかな。



ん~、
ホントはクマシーが好き。-イースト仕込みのパンケーキ
幸せ。








ランキングに参加してまして。

最後に、このバナーをポチっとクリックしていただいたり、その先もいろいろポチっとしていただければ幸いです。





↓↓↓↓コレ!

$ホントはクマシーが好き。




↓↓↓↓コレ!

$ホントはクマシーが好き。










読者申請も大歓迎です。

$ホントはクマシーが好き。












I love Kumacy!