【ぬまっちPICK UP LIVE!!】

★6月18日(土)サウンドストリーム佐倉★

レコ発!!やさしくあたたかな夜vol,2
~オーバーオール・オールオーバー~

出演:ぬまっちwith友一郎/FUROSAN(NOPPIN NOPPIN)/もりきこ/宮地麻未/米田圭一郎
Opening Act:はぴぐら

開場16:30 開演17:00 前売¥2000(当日¥2500)+1drink
※終演予定20:45頃


【ぬまっちバースデーワンマン決定!!】

8月11日(木・祝)幡ヶ谷36°5
開場18:30 開演19:30
前売¥2800(当日¥3300)+1drink別途

<豪華サポート陣‼>
gt:友一郎/pf:小川徹(ききまたく)/per:DAIJIRO(NOPPIN NOPPIN)

祝!!初めてのぬまっちグッズ発売!!

※席数が限られておりますので、
お早めのご予約お待ちしております◎


【5月以降のライヴざっとまとめ!】

◎5/13(金)サウンドストリーム佐倉
※共演:Best Partner、小田和也、古木衆、松本浩太

◎5/17(火)吉祥寺SHUFFLE

◎5/29(日)代々木ラボ

◎6/9(木)サウンドストリーム佐倉
※共演:河野圭佑、古木衆、white one room、forth nare!、HIM仁
サポート:友一郎

◎6/14(火)御茶ノ水KAKADOクロモ企画
※共演:クロモ、藤原右裕、古木衆、小田和也、若生康治

◎6/18(土)サウンドストリーム佐倉
レコ発イベント!※詳細は上記

◎7/4(月)サウンドストリーム佐倉
サポート:DAIJIRO(NOPPIN NOPPIN)

◎7/15(金)東松山・月見や
お蕎麦屋さんで歌います!!
3000円でライヴ&お蕎麦&天ぷら&お刺身が楽しめる!!



◎各ライブのご予約・お問い合わせは
お名前、予約枚数を明記の上
numao812@yahoo.co.jpまで
お待ちしております◎



◎ぬまっち、メルマガ始めました!!◎

【ぬまメル】ぬまのかずしのメルマガ

00621857s@merumo.ne.jp に
空メールをするだけで無料で登録!

いやし系ぽっちゃりシンガー「ぬまっち」こと
ぬまのかずしの音楽活動に関する情報を、
どこよりも詳しくお知らせします!
メルマガ限定コンテンツも随時追加予定♪

よろしくね★★



◆Twitter◆

ツイキャスやライヴの
リアルタイムなお知らせはこちら!
検索!⇒ ぬまのかずし


◆ぬまっちツイキャス◆

不定期で濃ゆいツイキャスやってます!
フリートークあり、弾き語りあり!
リクエスト・質問どしどし募集中☆☆

http://twitcasting.tv/numanokazushi

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月13日

怒涛のレポート・ぬすず学院 ~プリン空飛びすぎ編~

テーマ:report

【まずは大事なお知らせから!】

 

 

 

6月18日(土)サウンドストリーム佐倉

 

レコ発‼やさしくあたたかな夜vol,2

~オーバーオール・オールオーバー~

 

出演:ぬまっちwith友一郎/FUROSAN(NOPPIN NOPPIN)/もりきこ/宮地麻未/米田圭一郎

Opening Act:はぴぐら

 

開場16:30 開演17:00 前売¥2000(当日¥2500)+1drink別途

(終演予定20:45頃)

 

ライヴでも大好評の『オーバーオール・オールオーバー』レコ発!

この歌が生まれたサンストで、

サンストで出逢った素晴らしきシンガーたちと共につむぐ

最高にやさしく温かな夜をご堪能あれ!!

 

 

 

【そして…今年の大一番ステージはコチラ!!】

 

 

ぬまのかずし

バースデー・ワンマン!!

8月11日(木・祝)幡ヶ谷36°5

サポート:友一郎(Gt&ch)/小川徹 from ききまたく(Pf&ch)/DAIJIRO from NOPPIN NOPPIN(Per)

開場18:30 開演19:30 ¥2800(前売)/¥3300(当日)+1drink別途

 

※席数に限りがございますので、お早目のご予約お待ちしております◎

numao812@yahoo.co.jpまでお名前、枚数を明記の上ご連絡ください◎

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おっす、ぬまっちだよ!!

久しぶりの更新になっちゃってゴメンね。

 

今まで溜まっていたライヴレポ(4/8~4/24)を、

ガガーン!と書いていくよ。

ちょっと長いけど、読んでくれたらすごく嬉しい!!

 

 

 

 

4月8日(金)代々木ラボ

有田健太郎ツアー初日「それでも僕らは行くのだ」

共演:有田健太郎/中野隆司/山口元親/小林翔馬/Hiroshi Toyoshima

 

 

アリケンこと有田健太郎さんのツアー初日イベント!

情景豊かな質感の楽曲がたまらないアリケンさんをはじめ

オヒサシブリの中野さん、アコースティックジャンボリーでも共演したモトチー、

可愛い後輩・翔馬とヒロシというラボなじみの深いシンガーたちと共に紡いだ音の夜。

 

 

【セットリスト】

1, カンカン電車
2,ごはんをたべよう
3,Go!!
4,オーバーオール・オールオーバー
5,おいでよ
6,息吹

 

 

 

IMG_2861.JPG

全員でパシャリ!

モトチー、リハ前にゴメンね!!

 

 

 

オープン前にアリケンさんの声掛けで始まるセッション。

翔馬とヒロシは大先輩の前で硬かったな!笑

 

俺は『おいでよ』をアリケンさんとセッションさせてもらった!

この方は本当に音楽愛してるな~ってくらい

誰よりアリケンさんが楽しんでましたw

 

ツアーが充実したものになりますように◎◎

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

IMG_2870.JPG

4月10日(日)川越ROTOM

「SOUND ROOM vol,2」

共演:神部冬馬/斉藤省悟/篠木拓哉/大塚巧

 

 

【セットリスト】

 

1,ごはんをたべよう
2,僕はバカだから
3,Go!!
4,オーバーオール・オールオーバー
5,息吹
6,笑顔でいれば

 

 

久しぶりの省悟ちゃんに初めましての大塚くんと

小田和也に顔似すぎの篠木拓哉くん。

そして「なごり雪」でおなじみのイルカさんのご子息、

神部冬馬さんとの共演!

 

FullSizeRender.jpg

 

 

もともと親御さんが有名なアーティストの方とは

たまに一緒に共演させてもらうけど

そういう話はやっぱり、しづらいわけで。

 

俺なんかは物心ついた時に流れていた曲が

「なごり雪」だったので、そらぁもう色々話したいとこだけど

 

自分が同じ唄の世界で勝負してるのに

親の話ばっかりされたらイヤだろうな~ってな感じで、

本人からしたら不自然なくらいその話題には触れない。

 

 

 

…と思ってたらステージで自ら

「なごり雪」を歌いだして大爆笑!!

 

 

それと同時に感動で胸がいっぱいになった!

てゆーか、単純に歌が半端なくうまかった!!
透明感バツグンなハイトーンでスカーンとやられました。

 

 

 

 

今まで「なごり雪」のカバーは自他含めて

たくさん聞いてきたけど、

やっぱり冬馬さんのが一番だったな~

DNAの奇跡もあるんだろうなぁ。

 

 

ご本人も自分で

「ご想像の通り自分が一番リクエストされる曲です」

なんてお茶目なMCしてたんだけど、

 

 

これが違和感なくできるのは本当にすごい事で。

 

 

自分に求められてることが、

自分にしかできないことなら

それで誰かの喜ぶ顔が見れるなら。

胸張って、楽しんでやるべきだと

確信した夜でした。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月14日(水)柏Thumb up

「Song of power」

共演:タマキング/佐藤達生(madmantails)/下側哲也/菅野翔太

 

 

タマキングさんと念願の対バン。

それに加えて大好きな達生ちゃん、

歌が半端なく素晴らしい哲ちゃんと翔太くん。

素晴らしい共演者の中、お届けしたステージ。

 

 

【セットリスト】

1,オーバーオール・オールオーバー
2,僕はバカだから
3,Go!!
4,息吹
5,おいでよ
6,ごはんをたべよう

 

 

曲も唄もピンズドなタマキングさん、

セクシーな空気感がたまらん達生ちゃん。

ブレない二人のステージも素晴らしかった!

 

 

 

この人の歌声は大きなホールで聴いてみたい。

下側のてっちゃん。

俺に合わせて変顔してくれる懐の広さ。

いずれ柏路上でお世話になります!

 

 

 

小柄な体から巨大なパッションを繰り出す

菅野翔太くん。言葉と音のシンクロが素晴らしい。

 

 

個性の先にブレない芯があるシンガーたち。

これこそミュージシャンでありアーティストだと思ってる。

自分もそうありたい!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月15日(金)東松山・月見や

『月音祭』

共演:有梨

 

 

2月某日、川越RotomのBMぶっちから着信が。

 

「ぬまっち、『ごはんをたべよう』を歌ってほしいイベントがあるんだけど!」

 

 

まさかの曲指定でオファー!笑

そのイベントとは。

 

image1.JPG

川越RotomのBMぶっち企画に出演。

何とこのイベント、歴史あるお蕎麦屋さんで

美味しい食事をしながらライブをやっちゃおうと言う

そらもう俺にピッタリの企画なのだ!笑

 

 

東武東上線「東松山」駅から徒歩7,8分

お蕎麦屋「月見や」さん。

 

 

 

こんなふうにステージを組んで。

お蕎麦屋さんにアンプや卓が並ぶのは

実にシュールな光景だったんだけど。。笑

 

 

 

IMG_2915.JPG

始まったらこんなに楽しい空間に!

コール&レスポンスに手拍子が!

いや皆さん、そば食ってください!www

 

 

そんな中、唄ったのがこちら。

 

 

【セットリスト】

 

1,カンカンお蕎麦
2,チャリブルース
3,笑顔でいれば
4,Go!!
5,虹になるから
6,オーバーオール・オールオーバー
7,息吹
8,ごはんをたべよう(月見やver.) 

 

 

IMG_2917.JPG

真ん中で写ってるのが月見やさんの3代目。

その左隣は、落ち着いた温かい歌声を聴かせてくれた有梨ちゃん。

 

3代目はもともとミュージシャンなので

音楽にもとても造詣が深く、

お酒や料理の知識もハンパなかった!

 

もちろん肝心の料理はヤバうま!!

プライベートで来たいレベル!

 

こんな素敵な企画をしてくれた川越Rotomと

月見やさんにも超感謝!!

 

次回は7月15日に開催予定!

今から空けといてね◎

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_2920.JPG

4/17(日)渋谷HOME(昼) 
『ヤマザキ春のコピパン祭り』

出演/NYAGE and NYASKA/コケシ/パニックスタンダード/プールサイド七日間戦争

 

 

ニャゲニャスが久しぶりに復活するというので

親友のニャゲと憧れのニャスカさまを拝見しに行ってきました。

 

 

ニャゲニャスのステージの前に

美輪ぬま宏さんが唄った「ぬまのけ姫」も素敵でした。

 

 

 

IMG_2877.JPG

(違う日の画像だけど)

 

 

【セットリスト】

 

opening act,ものぬま姫/美輪ぬま宏

 

1, Nyah Nyah Nyah
2, シェイ・イエス
3, 365日の闇非行記

 

 

 

ニャスカさまは回を重ねるごとに壊れてます。

リハではしないボケを本番でもってくるので

ニャゲさんは笑いをこらえるのが大変そうでした。

 

 

この日、イベント中に起きた

台風のような凄まじい豪雨のように

ニャゲニャスは去っていきました…

 

さようならニャゲニャス、ありがとうニャゲニャス!

またいつか、会えるその時まで。。。

 

 

 

てかコレ次あるんですかね?

ねぇ?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月24日(日)幡ヶ谷36°5
『36°5 vol.12』

共演/大矢修司・キタムラリョウ(大阪)・シビレナマズ・HopBank

 

 

幡ヶ谷36°5のツワモノ揃いな夜に出演。

まさにミュージック・エンターテイメントな

ステージが堪能できた夜だった!

 

 

 

【セットリスト】

1,カンカン電車
2,ごはんをたべよう
3,虹になるから
4,オーバーオール・オールオーバー
5,Go!!
6,息吹
7,笑顔でいれば 

 

 

IMG_2937.JPG

シビレナマズのお二人と。

ビッグシャインのハジケっぷりには勝てねぇ(笑)

その落ち着きのなさをフォローするどころか

完全に音楽の旨みに変えてる、

超絶ギタリストながしまちゃん。

 

 

HopBankのえいじと。

イケメンすぎる!超好み!

(ボーカルの札辻ちゃんは一緒に呑んでたけど撮り忘れた。。)

 

この二人はめちゃくちゃ呼吸が合っていて

本当に気持ちよかった。

ふり幅の広い楽曲と軽妙なMCがクセになる!

 

 

大阪よりキタムラリョウくん。

歌やギターがうまいのは勿論の事、

まぁ素朴で優しくて泣かせる楽曲がとても心地よい!

 

 

 

FullSizeRender.jpg

個性豊かなメンバーのトリを締めて頂いたのが

大先輩・大矢修司さん。

この人の歌声と楽曲の包容力はすごい。

 

疲れた夜に少し熱めの湯舟につかったような

安らぎと情熱的なステージを楽しませていただいた!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

てなわけで

ライヴに来てくれて本当にありがとう!!

聴いてくれて超感謝だよ。

 

ステージを重ねるごとに強くなってる実感がある!

唄うことで、こんなにも人は笑えるんだと確信してるよ。

 

 

支えてくれる仲間と、ライヴに来てくれるあなたのおかげだよ。

 

 

6月18日レコ発、8月11日ワンマンにむけて

ひとつひとつのステージ、全力で歌っていくよ。

見るたびに深まる感動を歌に乗せて届けるから、

 

 

また会いに来てね!!

 

 

 

 

ぬまっち◎

 

 

 

 

 

【今後のライヴ予定】

 

5/13(金)サウンドストリーム佐倉

5/17(火)吉祥寺SHUFFLE

5/29(日)代々木ラボ

6/9(木)サウンドストリーム佐倉 スタッフ安山愛バースデー企画※サポート友一郎

6/14(火)御茶ノ水KAKADO ※クロモ企画

6/18(土)サウンドストリーム佐倉 ※レコ発、サポート友一郎

6/30(木)幡ヶ谷36°5

7/4(月)サウンドストリーム佐倉 ※サポートDAIJIRO(NOPPIN NOPPIN)

7/15(金)東松山・月見や ※食事付きイベント

8/11(木・祝)幡ヶ谷36°5 バースデーワンマン!!

 

各ライヴのご予約・お問い合わせは

お名前・日程・枚数を明記の上

numao812@yahoo.co.jpまで

お気軽にご連絡ください◎

 

 

AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。