6月22日(土)

みんなのちぃ姉、山中ちあきさんを囲む会に出席してきました。


ぬまだんからは、もも、ゆっか、ひぃ、あややが出席しています。


ぬまだん@長青協みんなのお部屋
お偉いさまたちも、たくさん。

現役は、ほんの少しでした。


懐かしいOB,OGさんたちも来ていましたよ。


ちぃ姉のいとこのあやかさん!

ルミちゃん!

ただピー!


日本青年団協議会からも、役員さんやOBさんが。

尾路さまもいました!


ぬまだん@長青協みんなのお部屋

宴は、楽しくなごやかに進められました。

ぬまだん@長青協みんなのお部屋
はか○だJrも、元気に歩きまわってましたよ~!!(笑)


青年団。

こうして、おじいちゃん世代のOBさんから、こんなちびっこまで。

つながり、つながり。

なんか、いいね。