ゆきこですもぐもぐ 

 

私は個人セッションを通して、今のあなたに必要なメッセージを

心体魂をリーディングしてお伝えしております

今までの思考・行動・感情を変化させ、望んだ未来を現実に引き寄せ、

好きなことを心のままにやる人生を手に入れていただきます♡

→【個人セッション】心と体と魂をつなぐカウンセリング

 

無料メルマガの登録、受付中です 
【好きなことして、心のままに生きる秘訣♪】 
→ 登録はこちらをクリック

 

【次回開催のイベント】

【残席5】3月21日(火)プチリーディング付き大人の遠足まるごと成田山新勝寺

【残席4】4月1日(土)新年度の引き寄せ手帳ワークショップ

→お申し込みはこちらをクリック

 


母さちことコラボ・プチリーディング付き
至れり尽くせり大人の遠足
上野開運神社ツアーを開催しました(≧∇≦)

 

今回も満員御礼、弁天様にぴったりの心ばえの良いみなさんと
快晴の中めっちゃ楽しい遠足になりました
 
神社参拝に、母さちこが選んだ人気のおいしいお店でのランチに
おひとりおひとりのプチリーディングと盛りだくさんでしたよ〜!
 
 
{59FFD328-A065-4CF4-A075-1869137289DD}
 
今回は「初巳祭」に合わせて、大人の遠足を開催したので
弁天様の中に入って、読経を聞くことが出来ました
 
今回ご参加のお客様のとってもすてきなブログはこちらです♡
 
 
 
ご参加いただいたお客様からは‥
 
太陽 スペシャルな1日をありがとうございました(≧∇≦)
上野の神様、仏様からの大歓迎においしいランチ‥
そしてかわいいイラストのメッセージ
 
プチリーディングの内容は、本当におっしゃる通り(汗)
あとは実践あるのみだと、心がけて行きます♪

 
太陽 上野公園や美術館周辺はよく巡っていましたが
弁天堂や稲荷神社などたくさんの神社や仏閣があることに驚きました!
家族も連れてまた参拝にいこうと思います

太陽 読経を聞いていて、自然に涙があふれてきました。
弁天様をはじめ、大歓迎してくださっていることがわかり嬉しかったです
 
太陽プチリーディングは全然プチではありません!
家の中のことや今やるべき課題まで見えていて納得することばかりでした
 

などなど、うれしいご感想をいただいておりますw
 

今回はご参加のみなさんおひとりおひとりに
「手放すべきこと」をお伝えさせていただきました
 
怒りを手放す、過去の執着していることを手放す、物を手放す
本当の自分を押さえつけて全開にできない心のくせを手放すなどなど
 
 
重荷や足かせになっていることを手放した後に、
新たな変化が待っていると感じます!

 
降りてきたメッセージについて書くと、ながーくなるので
別の記事にじっくりと書いていきますね、お楽しみに♪
 
 
まずは、参拝したお寺・神社から書いていきますねとびだすうさぎ2
 
 
今回1番初めに参拝したのが‥
 
重要文化財 上野寛永寺清水観音堂
 
{8AEB8761-27BF-4C3D-AE4D-55C00EF1FD45}
 
ここは、多くの人々に救済の手を差し伸べる「千手観音菩薩様」の像と
 
お釈迦様の正法を伝える十六羅漢のひとりで
神通力がとても強く、自分と同じ患部をふれると病気が治るいわれている
「びんずる様」の像があります
 
千手観音様、びんずる様は慈悲深くて本当にお優しいです
ここで手を合わせていると心があたたかくなります
 
病気だけでなく、不安や心配などネガティブな感情が
たまっていっぱいになったときも心を穏やかに癒してくださいますよー
 
{C2D9B32E-382E-4B28-A2B9-1C5086FBC853}
 
寛永寺から上野弁天堂の方角を見ると
歌川広重が「名所江戸百景」で描いた松「月の松」が復元されています
 
空も澄んでいて、ここからの景色がとってもきれい!
みなさんで写真を撮って、楽しかったです( ´艸`)
 
 
そして、いよいよ今回の遠足の目的地‥
 
不忍池弁天堂へ
 
{9C02C9CC-7A8F-467B-81E7-05448A587F8B}
 
雲ひとつない快晴で、気持ちのよく参拝ができました
初巳祭は露店も出てきて、多くの人でにぎわっていましたよー!
 
 
{49E2B97C-DEBF-47F8-8F53-77B4CC448B8E}
 
写真のように弁天堂の中には、入りきれないぐらいの
参拝者さんがいらっしゃいましたが
 
私たち大人の遠足メンバーが中に入ってから読経が始まり、
運良く混む前に中に入ることができました♡
 
お堂の中では弁天様の像の左上に、ふわ〜っと弁天様が出てきていて
みなさんをふんわりと見ているように感じられました
 
ここの弁天様は「音楽や美術などの芸道上達」と「表現すること全般」
そして「楽しい豊かな生活」に特に力を貸してくださるそうですよ
 
「そのほかに、何かお伝えした方がいいことはありますか?」と
お聞きしたところ
 
 
とにかく、楽しんだらいいのよ〜!
ただし、流れは良くしておくようにね
 
 
と、明るくおっしゃっていましたw
 
楽しむことというのは、人生全般についてだと思います
なにより「自分が」楽しむことが大事だそうです
 
それと流れというのは、循環をよくしておくことだと感じました
体のめぐりがよくない場合は「水をよく飲むように」とのことです
 
お金も自分だけでためこまず、循環させて流れをよくする
人間関係もひとりに執着せずに、循環させて関係をよくする
 
流れをよくするとは、そういうことなのだと思いますw
 
{8AE7AE52-ABE7-4FEB-91ED-7A4E72463223}
 
今回は初巳祭でしたので、みなさんの前に出てきてくださった
弁天様ですが普段はこの八角形のお堂の中にいるとおっしゃっていました
 
呼ばれれば出てくるそうです、赤いお堂と金色のきらびやかな雰囲気が
まさに弁天様そのものって感じがしました!
 
弁天様は、明るく目立つことが大好きなので
人前に立って話すことが多い方にも力を発揮して
 
自分らしく表現ができるように
お力を貸してくださると思いますw
 
{3D890232-61B6-43B3-9614-60523E4F478C}
 
こちらは、弁天堂のとなりにある稲荷神社
 
普段は柵の扉が閉まっているのですが、初巳祭では開いていて
特別に稲荷神社に入って参拝ができるんですw
 
私は初めて参拝しましたが、二度目に参拝した母さちこが
油揚げを奉納してから祝詞をあげたおかげで
 
やさしくあたたかく迎えてくださったと感じます( ´艸`)
 
{299E57D0-EA44-4973-82A2-14310DEBDAAC}
 
みなさんが参拝しているときに、神社の周りに小さなお稲荷さんたちが
集まっていてこちらを見ているように感じられました
 
不忍池に面しているので、小さな神社ですが
境内が広く感じます、明るくやさしくて清々しい雰囲気ですw
 
一生懸命、みなさんの願いを聞いて叶えようとしてくださる気がしました
 
{41998D5D-3BA5-46C0-861E-7271930E5729} {C10A749B-92AD-4E68-80A4-E88081D4709E}
 
稲荷神社のあとは弁天堂の境内にある、大黒社さんと赤い神社さんへ
 
大黒社さんは、その名のとおり豊かさをもたらす
とっても明るい大黒様がニコニコ笑っていらっしゃいましたよー
 
赤い神社さんは、名前がどうしてもわからないのですが
強く呼ばれてみなさんをお連れして参拝しました、明るい気を感じました
 
どちらも普段は扉が閉まっているので中は見れないのですが、
 
初巳祭では、特別に扉が開いているため
扉の中からも良い気をたくさんいただけたように感じます( ´艸`)
 
 
私は今回の弁天堂の参拝で、個人セッションやってますだけじゃなくて
「自分がやっていることを、具体的に表に出していこう!」と心に決めました
 
弁天様に背中を押してもらったような気がするのですw
 
ご参加のみなさんも、弁天様のメッセージがきっかけで
楽しいことを思いっきり表現できるようになると嬉しいです
 
この後は五条天神社さん、花園稲荷さん、穴稲荷さん、
下谷神社さん、隆栄稲荷さんに参拝してきました
 
1記事には書ききれないため、今回も3部作になることが決定(笑)
次回につづきます〜きらきら!!
 

【現在ご提供中のメニュー】
*さくら*
フラワーカードリーディング+アロマトリートメント
  場所:
神楽坂のレンタルサロン

*さくら*【個人セッション】本当の自分を知る!心と体と魂をつなぐカウンセリング
  場所:神楽坂周辺or都内のカフェまたはラウンジ
*さくら*本当の自分とつながる!個人セッション3カ月コース
  3か月間メールフォロー付き

*さくら*引き寄せ体質になる♪個人セッション半年間(6カ月)コース
  半年間メールフォロー付き

*さくら*スピリチュアル力が目覚める!カードリーディング講座
   場所:神楽坂のレンタルサロン


個人セッションとカードリーディング+アロマには、

フラワーカードリーディングとチャネリングしたメッセージ&イラストカードが付きます
→お申し込みはこちらからどうぞ


※クレジットカード払い(ペイパル)も可能です

 


【過去に書いた人気記事はこちらからどうぞ♪】
星神社めぐりレポート【目次】
星フラワーカードリーディングお客さまご感想集

 

【骨格調整+アロマトリートメントのサロンもやっています】

星アロマ・デ・イロイロサロンのブログ

星アロマ・デ・イロイロのホームページ

 

 

1クリックしていただけると、とってもうれしいです♡

  

 

AD