【HMJ】ネクタイリメイク☆がま口講座終了( ´ ▽ ` )ノ後編 | “秘密にしたくもあり、誰かに伝えたくもなる”ブランド nullnull(ナルナル)

“秘密にしたくもあり、誰かに伝えたくもなる”ブランド nullnull(ナルナル)

ヴィンテージネクタイをコサージュにリメイクしたり、廃材となる紙をジュエリーに仕立てたり、布の端切れを手のひらサイズの豆本アクセサリーに加工したり...、モノと思い出と小さなアイデアを大切にしたブランドです。

こんばんわ☆

nullnull生産部acoです!


ではでは、【HMJ】がま口講座のレポートの続きをさせて頂きます( ´ ▽ ` )ノいえーいっ



photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07




たくさん、可愛いがま口か出来ました!!

快く、お写真撮らせて頂きありがとうございましたー!!

わたくし、拙い講師でしたがありがとうございましたー♪( ´▽`)


今日も素敵な皆様にお会い出来て、本当に楽しかったです☆


また、素敵な『経験』を得られたわー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

って事を、こんなの景色を見ながらおもいふけていましたよー。
photo:08





今日お会い出来た皆様と、またいつかお会い出来ますように☆






***






さて、明日もnullnull活動しますよ!!

21日は【UVレジン講座】!!

→詳しくはこちらから☆


明日は今日よりは落ち着いているはずです(笑)



昨日作った『アレ』をたくさん身につけて行こうっと♪( ´▽`)


ではでは、また明日もお会いしましょう。


明日に備えて、おやすみなさい☆




aco






iP【7/20.7/21にイベントに参加します☆】
◆HMJ◆
7/20土曜日、7/21日曜日
東京ビックサイト
11:00~19:00
ワークショップエリア w-3
nullnullワークショップ→こちらをご覧ください

nullnullブランドサイトはこちらです
nullnullアトリエ
東京都台東区浅草橋1-31-4 大原第三ビル3階B室 みちくさアートラボhoneからの投稿