肺がん闘病記。

まったり。気が向いたら書いてます。
いつかそのときよろしく様です。


2014/4~

☆2ndカルボプラチン+パクリタキセル

輸血→肺炎→血痰→視界不良→末梢神経障害→皮膚炎

放射線→脳、首

転移→脳、肝臓、腎臓

救急車→緊急入院→肝臓破裂→肝動脈塞栓療法→医療用麻薬→アドナ点滴


2013/10~2014/4

★治験薬(ラムシルマブ+ドセタキセル)6クール

骨の強度を高める→ゾメタ投与

CTガイド下肺生検→?

放射線→肺、大腿骨、肩甲骨、肋骨、中骨


2013/4~10

中心性漿液性網脈絡膜症&メラノーマ→停滞→枯渇

肺がんステージⅣ発覚(リンパ、全身の骨、眼に転移)

☆1st:抗ガン剤(カルボプラチン+アリムタ)4クール

放射線→首、腰

維持療法:アリムタ3クール

分子標的薬→ランマーク投与

遺伝子検査(気管支鏡検査)→三回とも陰性


2012/11

過度な筋肉痛で整形外科受診

風邪のような症状で内科受診→タンは、出ず発見遅れる。



テーマ:
メリーさんの、娘さんたちからの作品。
頂きました。
突然、ゆきちゃん!来たよー!
ってこられたので、w
不思議な
今はその経緯がすごい。
ボクノイメージを送り届けてくれる為に関西から福岡まで娘さんの絵を届けに来てくれた!
しかも、漢字わからんと、きちるから、って。
ガチやったw
{2DFF8A31-7A9A-422E-9E57-B3789F319C20:01}

メリーさん相変わらずや。
自分のも載せられないのか?って、デジタルデータ無しにきてる。。
今は、ここまでの道のりも全部しらなくてきてるみたい。
AD
いいね!した人  |  コメント(648)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「僕をイメージ」 の記事

テーマ:
今日は回診。
その中で介護してくれてる。
末期ガンなんです。、って言ったら、
そんなの。関係ないですよ、って、瞳をうるわせてトイレでめいいっぱい力を込めて世話してくれた。
声もかすれかすれでこちらがなにいってるかわからないのに、聞いてくれて
メンタルボロボロです。
どもうダメ。
眠たくて寝てたらまだ、一時時間も寝てない。首がいたい。
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:
痺れと痛みでトイレにも立てずに最悪でした。
ちっちゃな痛みでした。

朝方が痛みが強くて肩が痛くて、
メリーさんのメールにきづけませんでした(u_u)。
ごめんなさい。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。