更新!!! | ミニバスチームULSの日々

ミニバスチームULSの日々

新潟市で活動しているNUL《西内野リトルエナジー》
改め、ULS《内野リトルスターズ》のコーチAによるブログです。1~6年生までたくさんの子ども達と日々、わいわいと活動中です。
練習試合等々,随時受け付けております。
メッセージ下さい!

え~様々な所より更新頻度が少ないとのご指摘が多方面からあり、心苦しくブログを書いております。。。

なぜ更新が止まっていたのかと申しますと・・・


それは、私 コーチAの週末の秘かな楽しみ。

「スラムダンクの続きを勝手に考えてみる」(http://blog.livedoor.jp/jungle123/)

このブログの更新が止まり、そのショックで・・・(笑)



なんて訳もなく、すみません!!!!!!!!!!!!!!!

(でも、ブログは面白いっすよ!!


更新をサボっている間に・・・たくさん新入部員が入ってきました♪

そして今日も体験に来た3年生が、即入部決定^^


これで・・・

6年生 5人
5年生 2人
4年生 1人
3年生 7人
2年生 2人    総勢17人となりました♪


今週末は

「AKIHA EAST SPRING CUP」に参加させていただきます!!

だけど、チーム最長身の5年生が骨折で離脱中(´_`。)

これで、みんなおそらく150cm以下(笑)
と思いきや、キャプテンが150超えた!?との事

これで6年生がみんな仲良く150を超えてくるのか!?
それともチームフラットが解散してしまうのか!?
今後に注目です🏀

試合の方はちびっこ軍団が走り勝てるか!?

注目です。