ご懐妊を希望されるお客様へ♪ | 湘南/平塚 台湾式リフレクソロジーと黄土よもぎ蒸しで体質改善

湘南/平塚 台湾式リフレクソロジーと黄土よもぎ蒸しで体質改善

営業時間 10時~20時
定休日 なし
☎09025203629
最寄駅 JR平塚駅

湘南/平塚 若石リフレクソロジーよもぎ蒸しサロン『ぬくもり』の長谷川です。

 

当サロンに、ご懐妊を希望されるお客様が時にお越しになられます。

 

西洋医学的な治療を受けてもご懐妊されない方、或いは治療をご検討されている方。

 

まず、赤ちゃんが宿るあなたの身体を整えましょう。

 

赤ちゃんの宿るお部屋が冷えていたら(低体温)、滞在してくれるでしょうか?

 

赤ちゃんの宿るお部屋が悩んだりストレスでピリピリしているお部屋は(心と身体は繋がっています)住み心地が良いでしょうか?

 

西洋医学を否定しているのではないですよ~。

 

自分で自分のお部屋を整えておくことが大事だと気付いて頂きたいのです。

 

先日、妊活、・マタニティサポート セラピスト養成講座を受講致しました。

 

どのように整えたら良いか!興味をお持ちの方はお問い合わせくださいませ(^^)/

 

 

最後までお読み下さりありがとうございます。

心より感謝を込めて。

 

自分の健康は自分で守る!

 

『簡単!足もみセルフケアー講座』   参加者募集中!

 

湘南/平塚・茅ヶ崎・大磯でリフレクソロジーをお探しなら、 若石リフレクソロジーよもぎ蒸しサロン『ぬくもり』長谷川でした。

若石リフレクソロジー&よもぎ蒸しサロン 『ぬくもり』
神奈川県平塚市山下
営業時間:10時~20時
定休日:なし

ぬくもりの特徴と効果
メニュー
before→after
アクセス
お客様の声
最新予約状況
手紙メールで予約 (24時間OK)
携帯080-8744-5275
(留守電にはお名前とご用件をお願い致します。)

平塚、大磯、茅ヶ崎、藤沢、秦野、伊勢原、厚木、横浜、遠くは東京、埼玉からお越しいただいております。 ◆冷え症・むくみ・便秘・体質改善はおまかせください。