生見愛瑠オフィシャルブログ「COVER GIRL」Powered by Ameba

生見愛瑠オフィシャルブログ「COVER GIRL」Powered by Ameba

2015年12月1日 Popteen専属モデルデビュー!!



モデルプレスさんでご紹介頂きました!
『“名古屋一可愛い中学生”期待の新星が「Popteen」新専属モデルに加入』
http://mdpr.jp/gal/1545775



生見愛瑠オフィシャルtwitter
@meruru2002306

========================================================

ポストファンレター宛先ポスト


〒450-0003 愛知県名古屋市中村区名駅南1-25-2
名鉄レジャックビル8F
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
生見愛瑠宛



========================================================







テーマ:


やっほ~‼♪


GWも終わっちゃったね

どこにも行けなかったけどすごく充実してて楽しいお休みだったなぁ~


この前は、プチコレが開催されて蘭奈と一緒に行って来ましたっ


{BA6775F6-A447-43A4-9140-9033CF8BB00F:01}



そして‼
キラチャレブースでの撮影会に乃愛ちゃんと一緒に参加しました


{14E0656F-4FD1-4BF3-ABC3-6463E736457C:01}



一緒に写真撮ったり、ブースに遊びに来てくれたみなさん♡ありがとう嬉しかったよ~‼♪


久しぶりにプチモちゃんやスタッフさん達に会えて楽しい1日だったなぁ✨




今年もキラチャレ2016のエントリーが始まりました‼
キラチャレは今年で10周年です


私がモデルになりたい‼と思ったきっかけはこのキラチャレです!♪


迷ってるみなさん、ぜひチャレンジしてみてね


MANT初めました♪
色んなコーデ載せていくので 是非フォローしてください❤


チャレンジすること、それが大事
#@meruru20020306



☆ MERU ☆
AD
いいね!(110)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
生見愛瑠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み