冬じたく ぬくぬくマルシェin金沢

第2回 中からキレイに輝くマルシェ in 金沢

まきちゃん先生の冷えとり勉強会&ぬくぬくマルシェ

2015年11月1日 (日)開催

イベント情報をご覧いただけます。


テーマ:
皆さま

あけましておめでとうございます。

昨年は金沢市で冷えとり勉強会を2回主催させていただき、
多くの皆さまにご参加いただきましたこと、改めてお礼を申し上げます。

11月のイベント終了後に、メンバーで、成果と反省、そして今後の活動についての話し合いを行いました。

結論から申し上げますと、2016年はメンバーソロ活動といいますか、それぞれが、何らかのかたちで、冷えとり健康法の普及を目的とした活動を行っていくこと、そして、ソロ活動の際も、ぬくまーる@石川の名前で活動し、広報を行っていくこととしました。

今、具体的に何かを決めて、必ず実行しよう、ということではなくて、あくまで、やろうかな、って思った時、その機が熟した時に、活動していくというイメージを持っています。

何か活動を行う際には、このブログやfacebook等でご案内をさせていただきますので、その際はよろしくお願いを申し上げます。

緩やかに、のびのびと、2016年をスタートしていきたいと思っています。
本年も引き続き、よろしくお願いを申し上げます。


ぬくまーる@石川 一同





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

ぬくまーる@石川の冷えとり男子Y.Uです。


11月1日の「冬じたくぬくぬくマルシェ in 金沢」イベントの模様をご紹介頂いた記事の数々、今回は2回目のご紹介です。


(主催イベントページ)

 https://www.facebook.com/events/886646804723794/

 主催者や出店者による投稿が集まっています!


(まきちゃん先生のブログ)

 http://ameblo.jp/ymaki1107/entry-12090851052.html?frm_src=thumb_module

 勉強会講師のまきちゃん先生のブログです!


(出店者の皆さまのブログ、facebookページなど)

 Cananaさん

  http://ameblo.jp/canana4-30/


 旅カフェさん

   http://tabicafe3.exblog.jp/22481224/

 

 チーム鍼灸石川の松田鍼灸治療院さん

  http://ameblo.jp/arinco-123/entry-12092346497.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=b2f003a96fe049268e0508de64035ff1


 絵本と石けんの店 宇吉堂さん

 https://www.facebook.com/ukiko.goto.7?fref=ts


ご出店者の皆さま、ご紹介くださり、ありがとうございます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

ぬくまーる@石川の冷えとり男子Y.Uです。


今日は、11月1日の「冬じたくぬくぬくマルシェ in 金沢」イベントの模様をご紹介頂いたブログやfacebookの投稿ページをご紹介したいと思います。


イベントが盛り上がった様子が、皆さまに伝わると幸いです。



(主催イベントページ)

 https://www.facebook.com/events/886646804723794/

 主催者や出店者による投稿が集まっています!


(まきちゃん先生のブログ)

 http://ameblo.jp/ymaki1107/entry-12090851052.html?frm_src=thumb_module

 勉強会講師のまきちゃん先生のブログです!


(出店者の皆さまのブログ、facebookページなど)

 アクアヴィータさん

  http://ameblo.jp/aura-soma101/entry-12090647615.html


 Be Set Freeさん

http://ameblo.jp/open-sesami0319/entry-12090927820.html

 

 気功庵 寿美芳さん

  http://ameblo.jp/6-7-2-0/entry-12090970614.html


 筆文字なっちーさん

  http://ameblo.jp/morozof16/entry-12090916136.html


 てくてくねっとさん

  http://www.tekuteku.co.jp/post-8764.html


 ドロップスの木さん

  https://www.facebook.com/irohimama/?fref=ts


 体温向上委員会さん

  https://www.facebook.com/kanazawa.1up/?fref=ts


他の出店者さんも、続々紹介していきます!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。ぬくまーる@石川です。

イベント終了から、早くも2日経ちました。

ふとテレビを見れば、おせち料理のCMが流れ、気がつけば、今年もあと2か月を切ったことに、改めて驚いている、今日この頃です。



あらためてのご挨拶となります。

冷えとり勉強会&ぬくぬくマルシェともに、無事に終了いたしました。

ご来場くださいました、すべての皆様、今回のイベントに関わってくださった全ての皆さま、誠にありがとうございます!



お天気にも恵まれ、また、たくさんの方の笑顔を見られたこと、大変、嬉しく思います。



勉強会風景


北陸の冬は厳しいですよね(笑)

イベントでは、たくさんのヒントがあったと思います。

みんなで、ぬくぬく温まって、北陸の冬を楽しく過ごしていきましょう。

本当に、本当に、ありがとうございました!!


また皆様にお会いできることを、楽しみにしています!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ぬくまーる@石川の冷えとり男子Y.Uです。

いよいよ、『冬じたく ぬくぬくマルシェ in金沢』

開催が明日となりました!

明日は、ぜひぜひ、皆さまのお越しをお待ちしています。


【まきちゃん先生の冷えとり勉強会】
 9:30~12:00(受付9:00~)

☆参加費(高校生以上)
 当日受付   :3500円


まきちゃん先生のお話を聞くことのできる、貴重な貴重な機会です!

今回は、北陸の冬の気候に合わせた「冬の冷えとり健康法」をたっぷり2時間半、お話しいただきます。

冷えとり健康法に興味のある方、必聴です。まきちゃん先生にぜひ会いにいらしてください!



【ぬくぬくマルシェ】
 12:30~16:30
 ☆入場無料(各セッション・施術等は、別途料金がかかります)


冷えとり関連グッズや飲食、ボディケアなど、

冷えとりに関する商品・サービスが、ものづくり会館に大集合!

ちょっとしたお立ち寄りでも大歓迎です。ぜひご来場ください!


◆会場

 金沢市ものづくり会館

 http://www4.city.kanazawa.lg.jp/17009/monozukurikaikan/



イベントの詳細は、下記リンク先を参照ください!

 https://www.facebook.com/events/886646804723794/



ぬくまーる@石川スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。