お茶としいたけ 貫井園 [緑茶と原木しいたけ]

埼玉県入間市『お茶としいたけ 貫井園』の貫井香織です。
秋冬は原木椎茸、春は緑茶、夏は季節野菜をお届けします。


テーマ:

5月27日(土) 清澄白河ヒュッグリ市に出店します

 
HYGGE(ヒュッゲ)はデンマーク語で、居心地のいい時間、いい場のことを指します。
HYGGELIG(ヒュッグリ)はその形容詞で、心地よい、やすらぐ、ほっこりするに近い意味です。
 
ヒュッグリ市(ひゅっぐりいち)では市の場がそうあることと、そういう時間や場を誰かともちたくなるようなものを揃えました。
ひたむきに作られたスモールバッチのクラフトフードを中心に実際につくってる方にも来ていただきます。その場にあるだけで、なんだかいい気分になることを目指してつくったものは、きっといい場をもつきっかけになるはず。ちいさなワークショップも開催予定です。
 
ゆったりした時間を過ごしたいどなたかと、またはそういう人のことを思い浮かべながらおこし下さい。
 

開催日時:2017年5月27日(土)  11:00-18:00

会場:THE FLEMING HOUSE

アクセス:〒135-0022 東京都江東区三好2-6-10 清澄白河駅より徒歩6分

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

かおりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。