お茶としいたけ 貫井園 [緑茶と原木しいたけ]

埼玉県入間市『お茶としいたけ 貫井園』の貫井香織です。
秋冬は原木椎茸、春は緑茶、夏は季節野菜をお届けします。

★オンラインショップ★


http://www.nukuien.co.jp/


★facebookに貫井園ページを開設しました★


http://www.facebook.com/#!/nukuien


『いいね!』をクリック頂くと、ルアルタイム情報が届きます




□日経ビジネス に登場しました
□読売新聞 雇用特集 に掲載されました
□朝日新聞 週刊首都圏 に掲載されました
□Oggi 10月号 週末農業AtoZ 丸の内朝大学 掲載されました。
□Casa BRUTUS 7月号 農園レストランに行こう!に掲載されました。


→ 他、メディア掲載情報はこちら http://nukuien.com/news/


☆お茶としいたけ貫井園HPはこちらです


原木しいたけの生産量は、国内流通量の2割弱。
日常手に入るきのこ類がほぼ菌床栽培で育てられる中、
貫井園では、“きの子”本来の美味しさ・味わいを知って頂きたいと、
原木栽培に拘り続けています。


テーマ:
{7EE2EB0C-EF10-46FA-BF7E-ABAD3213E416}


新潟県長岡市のタニタカフェで、
農業女子PJ コラボメニュー提供中。
6月30日まで。

貫井園の緑茶ハーブティが2種類、お楽しみ頂けます
AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{09489344-751D-435C-A626-BBB1E1DB1E84}

{7C160983-C0B9-4E2F-8F76-8ACBB2463387}

三越×農業女子PJのお中元。
今年も貫井園の原木しいたけを使った点心セットが出来ました!


AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
エクラ6月号の『楽しい愉しみが続々、今こそ日本茶!』特集の、
目利きのあの人がすすめるお茶で、
フロリレージュの川手シェフに貫井園の深蒸し茶をオススメ頂きました!

新茶の発売、スタートしています!
http://www.nukuien.co.jp/

{88C9B632-7853-4EA6-8A4C-4F147FE80690}

{33FCB24F-7827-4C00-966A-97BC992BCCF2}

{999C2CCB-9483-4954-9CE0-41AD0752E975}


いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
農業女子PJ × 東急ハンズ のイベントで、
新宿店4階にて、ジャムの日・ジャムマルシェを開催。24日(日)まで。

{36A92FF8-629F-4C93-9D85-E6E7137A9105}

バリエーション豊富なジャムが集まっています。

貫井園からは、
きのこのミルクジャムを販売しています。

どうぞお立ち寄りください!
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
銀座三越地下3階の青果売場万弥にて、生シイタケを常時ご購入頂けるようになります。
3月30日から。

東京で買える唯一のお店です。
椎茸のシーズン終了間近なので、買えるのは4月終わり頃までかなぁと思いますが、
お立寄りの際はご贔屓のほどよろしくお願いします。

{9BB2C202-441B-450F-AEA8-E428A7CAADB8}


いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

下記、マルシェへの出店はなくなりました。

ご案内していたのに、申し訳ありません。何卒ご了承ください。(3月21日 追記)


3月26日(土)10時~14時 アークヒルズ ヒルズマルシェに出店します。


いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

清澄白河にニューオープンしたチーズのこえとのコラボが決まりました!

 

チーズコンシェルジュ今野さんセレクトの北海道ナチュラルチーズと

今が旬の原木生しいたけのセットを数量限定発売です。

http://www.nukuien.co.jp/SHOP/sh0013.html

 

 

暖冬の影響もあり、春子絶好調中です。

是非、この機会に、原木しいたけとチーズのマリアージュをお楽しみください!

http://www.nukuien.co.jp/SHOP/sh0013.html

いいね!(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝の日本農業新聞に
LINEクリエイターズスタンプ
ぴーのちゃんの農業あるあるが写真入りで取り上げられました。

{0A0FE06D-EC08-42EE-9C80-1CAA13D1BEAE:01}

ネットにも↓


LINEクリエイターズスタンプはコチラ↓

じわりじわり広がっているようです。
楽しく使ってもらえたら嬉しいです。

いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
LINEのクリエイターズスタンプ、作っちゃいました。

ぴーのちゃんの農業あるある

{5FA3E3B5-EC76-4E73-9EF8-5410B2474679:01}

{3F05001B-3F86-4506-ADC9-B210448D8FCC:01}


農家の小鳥 ぴーのちゃんの農業生活をスタンプに!
農業の「あるある!そんなこと!」は色んなお仕事や日常にも当てはまるかも。
楽しく使ってもらえたら嬉しいです!

いいね!(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。