MHF日記@へたれハンター成長記録。

オンラインゲーム【MHF(モンスターハンターフロンティア)】のプレイ日記。

リアル日常ブログはこちら →【ぬこアレルギーのジレンマ


ベテランさんから見たらかなり馬鹿げた内容だと思いますが
本人は至って本気でプレイしています。w
生暖かく見守ってやってください( ^ω^)

MHF関連やプレイ日記ブロガーさんからの
読者登録+アメンバー申請大大大歓迎です☆
こちらからも申請させていただくので
お気軽にお声をかけてください~♪

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.

テーマ:
MHF日記@へたれハンター成長記録。

次のボウガン装備のために【雌火竜の逆鱗】が欲しくて、
金レイアの尻尾切り3乙マラソンを彼氏と繰り返してたのですが
入魂祭が始まったということで、
彼氏+つよぽん+ゆりあたんと4人PTでレイア捕獲の試練を回しました。

しかし、捕獲しても捕獲しても…

MHF日記@へたれハンター成長記録。

MHF日記@へたれハンター成長記録。

MHF日記@へたれハンター成長記録。

ペット希望者はたくさんいるのに
逆鱗をくれません…。
ほんとに8%も出るのかよヽ(`Д´)ノウワァン
って思うほで全く出ませんでした。

今日は諦めてまた明日頑張ります…。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
彼氏は最近仕事の関係で5時台起きなので
0時過ぎに早々に寝てしまったため
ゆりかたんと、猟団長のトリ氏と3人で
ゆりかたんのHR上げをお手伝いしていました。

もう0時を過ぎたので、今日のメンテ前までで
狩人祭の参加表明である「登録祭」は終わり。
今回はポイント2倍らしいので
何が何でも参加したかったのですが、
自分たちの猟団はまだランク0…
夜中は街で放置したりしてRP頑張って貯めましたが
先週の登録祭が始まるメンテには
あと300Pくらい足らなくてランクを上げられませんでした。

既に登録祭に参加して、
お名前の後ろに紅や蒼のマークがついているプレイヤーさんを見て、
いいなーと指をくわえていました。
一応寝る前にポイントだけ入れとこうと思い、
猟団受付官のおじさんに話しかけました。
うっかり猟団ランク1に上がってないかなーなんて思っても
上がっているわけもなく、相変わらず0のまま。
自分のポイントを寄付して落ちようと思ってふと見ると…
今自分がポイントいれたことで、ランクが1に上がってる!!!!

あれ?これってメンテごとに更新じゃなかったんだっけ!?

まあ兎に角ランクが1になったので、慌てて猟団長へ報告。
猟団長も毎日ログインしてるわけじゃないので
本当にタイミングが良かった~!!

自分たちの猟団は蒼竜組蒼竜組でした。
勝てるといいなぁ。
起きたら入魂頑張ります!
おやすみなさい☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、自分の素材集めはもちろん、
彼氏やお友達の素材集めもしていたので
とにかく色んなところに行ってきました。

MHF日記@へたれハンター成長記録。
まずは将軍様から。
【鎧竜の頭殻】が欲しかったのですが、
センサー発動でやっぱり出ません。。。
彼氏のお手伝いでグラビ亜種に行ってたときは
【黒鎧竜の頭殻】がぼろぼろ出てたのになぁ。
交換して欲しいです(´・ω・`)

MHF日記@へたれハンター成長記録。
グラビ本体をソロ狩りに行くも、当然出ません。

MHF日記@へたれハンター成長記録。
気分を変えてクシャルダオラ。

その後もナッチ行ったり、レウス行ったり、蒼レウス行ったり、
色々充実した狩り日になりました。
やっぱり猟団メンバーがいるのっていいねぇ。
彼氏と二人で狩ることが多かったので、チャットが賑やかで嬉しい!
これが続けばいいなーと思っています。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。