くぅちゃんブログ☆にゃんにゃかにゃんだよ!人生は!

~にゃんにゃかにゃん~とはうちの愛猫とダンスする時の掛け声です・・・
てきとーっに楽しく生きてる様を書いてます。


テーマ:

子供の頃は泣けば大きな手が助けてくれたことも

大人の私に大きな手の支えはもうこない。

生きるなら強くならないとねっプンプン

blogをかなーり放置していたので近況です♪

{7ADE2CC3-8F4A-4ED2-BBFB-3F9DC2C05C09}
城天にて  大好きなひらめちゃんと


{CA816100-89AA-4006-B18B-7B57FEFFFA5C}

{EA25DFB4-239A-4B28-8083-E7A7E1469570}



{E8DB6197-2D1A-48F6-A6B8-FECC8A699A0E}

{BF67BFFA-345C-46F1-A171-0CC85CEC5F54}

{C8AF72BE-5A42-4589-9610-BD77E65A0C76}
BAPのみんなで遊んだよ




{B05D176F-0D62-491E-A1A8-EB09FA3A6452}
海行く前


{2FDCDE47-E96C-4524-9FB1-F5B68EE18D88}



{4AA39EB7-24D6-4A51-9937-A3943F4B516B}
仕事で横浜にも行きました

{E7FDF640-40A8-434A-8D72-B58EE9FB672F}
らんらんとね


{FFA5440D-F553-4024-BD3A-8F464C70B191}
家では2匹のフワフワが私を和ませてくれています♪


また歌うから、待ってくれていたら嬉しいな。

読んでくれてありがとうо(ж>▽<)y ☆

またねキスマーク

『だから失望なんてしてないのよ♪』
AD
いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
題名は新曲の一部ね♪
ボーッと夏を満喫して毎日酒呑んでたら、9月も終わりに近付いてたわ(笑)

涼しくなったから活動しようかなグッ

あーでも最近、meleでライブをしたよ♪
ソロで出るのは1年ぶりかな。
楽しむ事だけを考えて歌ったから、めちゃ楽しかったんだー✨スッキリした♪
そんなオナニーみたいなステージを
見て聴いてくれていた方々ありがとうございますドキドキ

好きな歌が聴けてよかったって言ってくれて嬉しかった!
spinning in the sky ♪
崩れゆく太陽は歌わなかったけれど、しっとりバラード結構人気があるみたいで嬉しいです。

{D66DECC2-9F54-4DF0-993E-C44009624C2C:01}

次はバンドでねドキドキ
ありがとう
AD
いいね!(45)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

paratyphus

Vo.KUU
Gt.TOSSY
Ba.KANAYANN
Dr.MAHIRO

ライブ音源
https://www.youtube.com/watch?v=qypQhxNXqig

1.BIG TROUBLE
2.くずれゆく太陽
3.愛はいらない

{A38D95F5-84A1-434C-8BA2-76F288490174:01}

{EF15C3AF-08D4-436A-B9F7-3F7FB73DC7D9:01}


応援ありがとうございました!

凄くいいライブができました!
当日のみの音合わせでしたが最高の音で歌わせてくれたバンドのメンバーを誇りに思います。

5/6の為に凄く忙しい中練習をしてくれて完璧なギターを弾いてくれた社長、ずっと全体を見渡して気遣いながらドラムを叩いてくれたマヒロさん、2日前にベースお願いしたのに断らずに弾いてくれたかなやん!

本当にありがとう!!

同じメンバーではもうライブ出来ないかもしれないけれど、またみんなで演りたい。


いいね!(41)  |  リブログ(0)

テーマ:

GWですね(三ФÅФ三)
皆さん旅行や家族サービスで楽しんでますか?☆
暦通りなら5連休♪素敵!
仕事の人も居るかとは思いますが…

そんなこんなで5月6日はバンド復活です!!
楽しみだなぁ((o(´∀`)o))
やっぱ爆音でやりたいよね
やっぱりバンドが好き!!

あと報告が、私の所属するFMラジオ『エニワンボイス』のイベント『エニボイSONG BOOK』
湊町リバープレイスから移動します!

なんと城天
演者レベルがぐーんと上がるらしいので、バンドで頑張れば出れるかな!

いいね!(10)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さまお久しぶりです!!

長らくご心配おかけしました。
5月から復活します(^-^)/
今後はバンドメインで活動します!



【詳細】

2015年5月6日(水・祝)
~エニワンボイス10周年イベント~
「スペシャルSONGBOOK」
@樟葉 Shing HALL
OPEN 15:00 START 15:30 
前売 ¥2000 当日 ¥2500 (共にD代別)

(メインステージ)
KUU/バンド名未定
下戸
yammy mammy
ForTune
ブリュッセル・グリフォン
和田全孝
INADA-RYOHEI
ガッチャ

(フロアステージ)
Aki
七風明日香
じゅん☆ONE
夕莉
Suzu
平野友晴


19:45からでーすо(ж>▽<)y ☆
バンド名は当日決めまーす!!

{C3061EB6-A7A9-454D-8097-DB0C82E6A992:01}

チケットご予約はメッセージ、Twitter、事務所HPからお願いします!!
遊びに来てね(≡^∇^≡)

kuu

いいね!(23)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


KUUは現在、諸事情、体調不良のため9月から〝無期活動停止〟とさせて頂いております。
 
皆様には突然のお知らせになりましたことをお詫び申し上げます。
何卒ご了承のほど、よろしくお願い致します。

尚、現時点においては活動再開の目処がたっておりません。 ご了承くださいますよう重ねてお願い申し上げます。


BAZZアミューズメントプロダクト 



いいね!(21)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

体調を崩してしまいました。

LIVE、MCの仕事共にお休みさせていただく事になりました。

関係者の皆様、ご迷惑おかけしてしまい本当に申し訳ありません…m(_ _ )m



2014年9月14日(日)
「エニボイSONGBOOK」
@湊町リバープレイス

栗原みゆき/ Aki/  愛田ミユ/ KUU  /夕莉/  Ricky/タナベ・ビリー /じゅん☆ONE/ブリュッセル・グリフォン


2014年9月21日(日)
東日本復興支援チャリティーイベント LOVE YOUTHFUL PARK
@湊町リバープレイス
 
 竹本信幸/GEORGE/BeIIy BeIIy/YOKO /大橋  渡/Kuu/ SPLANDIDE/FUNNY☆CAT/こるとらん/ jabo/たっこう@そーた/ribbon# /andRE/道化師/藤本悠治

2014年9月17日(水)
スターコレクション @難波Mele
FMaiai 公開収録 メインパーソナリティー


復帰予定は未定です。

今年レコーディング予定だったNEWCDリリースも未定になりました

突然ですが、よろしくお願いします(>_<)








いいね!(13)  |  リブログ(0)

テーマ:
さ書くの遅くなりましたが…

8.31ありがとうございました!!

{5B2FFC5B-3246-4343-A738-1211FF98CA99:01}


{B708EB2A-4D65-4937-B9BE-88FF33B0FFCE:01}

{B1FAF030-C665-4A73-A7DE-FA11350E4AA8:01}

{8AB706B8-4178-43D2-B823-56101C4D0AB2:01}

{A9DB0BBC-F590-4E0D-B810-FDF05F136553:01}

盛りあげてくれてありがとう!

{D977728E-B794-4B8F-8055-451A5C946796:01}


体調不良で、1時間も遅刻してしまい、ミュージシャン失格。
な私だったのですが、みんな優しかった
ありがとう!!

ご迷惑おかけして本当にごめんなさい!!

その後終電が22:30だったので、最後までいれず…
ノリも良く無く、なんだか、後々色んな後悔をしました。

『お誕生日おめでとう』

って言いに言っただけのような感じで、本当はもっと、飲んで騒いで打ち上げして…
とかしたかったのだけど出来んかったー(。>0<。)

その後の様子は阿修羅、ダンダンビラビラ、ファッキンブルシットでVo.をしているカズシットさんのBlogをどうぞ~☆



主催のてっちゃん、大事なイベントに呼んでいただいて本当にありがとう!期待には添えなかったって思うんだけど…ごめん!

次いつ会えるんだろう…

さみしなったから、思い出の写真を…(笑)


顔出しNGひっそりうつってます(笑)
{B685E4A3-737B-440F-88D7-B52BB4C6C911:01}

これ、去年?
{4E539776-A648-40A6-9D7E-1733E4058E8E:01}


{58B85B27-F8CF-496C-A533-89EE5CF92C55:01}



{09E6D82D-39AA-4804-B297-C7B1DAE8C71D:01}

{14265731-5B3A-49DA-85C2-561A6A680028:01}

{B85C4F9B-E12A-4EBD-85BB-67BB5594B642:01}

{8C8E25CD-FFA7-44CF-8222-D97DA0DE3B6A:01}

{A792D33F-0116-4ECC-97C0-3C33BB1E43CA:01}

昔の写真しかない(笑)
{E81C600D-FF3E-4C2A-BACE-61D7895F6261:01}

多分この写真がお気に入りやろから載せとく!!(笑)
今は詐欺やろけど(笑)

早死にするばっか言うけど長生きせなあかんねんで~♪

みんなありがとう
良かったら頭の片隅にでも、置いておいて酒のツマミのネタにでもしてください

もう会えなくなるような…そんな気がしたんだ。
    
またねーо(ж>▽<)y ☆

いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。