JunAのブログ

健やかな毎日をマルチーズと共に。


テーマ:

今日、自信を持って紹介するのはお風呂の洗剤、リンレイウルトラハードクリーナー



実は、私がオススメするより先にビルメンテナンスのプロも推奨されているので間違いないんです。

とにかく超強力だから力を入れてこする手間も要らず、とっても簡単。

さらに除菌・消臭もしてくれるというから本当にありがたいよね。

消臭効果があるだけあって、掃除中にあの嫌な臭いが全くしなかったのが今回の感激ポイントの一つ。

以前使っていた某バスクリーナーは、ツーンと臭いがしてマスク必須だったから凄く嬉しいと思った♪

 

だけど、こんなに強力なのはなぜ・・・?

バス汚れって「湯アカ」「水アカ」「石鹸カス」「青ジミ」などが主なんだよね。

それらをこんなふうに泡がジュワジュワ浮かしながら、分解して落としてくれるんだって。


ミネラル分を介したキレート剤というものの活躍らしいんだけれど、まぁ説明するより見た方が早いよね。

色々なところに検証かけてみたので、ちょっとだけビフォアフターをお見せするよ。

ちなみに、バス用ってなっているけれど洗面台や床(材質による)などにも使用可能です。

 

<検証1>お風呂の壁

こすっても落ちなかった黄ばみ&黒ずみがなんとこの通り!
今回は吹きかけて、スポンジで軽くこすっただけで一気に白くなりましたー。もうビックリよ。

 

<検証2>お風呂の床

はい、よみがえり過ぎてむしろ分かりにくくなったパターンです。もちろん画質変えてませんよ。

床のボコボコに入り込んだ汚れが3分ほど吹きかけ放置で、ボコボコが見えないくらいになった!

もう少しズームアウトすると床のトーンが全然違って見えてね、もう眩しいくらいです。

我が家のお風呂場ってこんなに明るかったのね~って気分も最高。
 

<検証3>お風呂のイス

今度は気持ち良いくらいわかりやすいのができたね、お風呂のイスがピッカピカ♪

ガサガサ水アカがこすっても落ちなかったのに、ちょっと磨いただけでキュキュッとなっちゃった。

座り心地はもう新品そのものって感じで、これまた気分最高パート2です。

てか右の写真なんて、美しすぎてカメラマン(私)が写りこんじゃっているもんね。

 

お風呂掃除って嫌いだったけれど、このアイテムがあれば毎日楽しくお掃除できますよ。

結論、このブログを見ているアナタ、もう欲しくなっちゃったんじゃない?

落ちないバス汚れで悩んでいる人もそうでない人も、リンレイのウルトラハードクリーナーをチェック!


リンレイファンサイトファンサイト参加中

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。