前回書いた「エコ照明計画(別名:光ファイバー)」。
説明がややこしくてめんどくさいので、具体的にどんなものかというと・・・


エコミーハーだよ!!(仮称)

こんなの(大汗

ちなみに、右側に写っちゃってるのが隣家。
傘なんかを片手にもって、ひょいっとやれば屋根にあたりそうです(当然やったことはないです)。

個人的感想では・・・

「こんなので本当に明るくなってるのか!?(゚Д゚;)」

だけど、気にしない、追求しない!がモットーな我が家としては、「ふーん・・・」ということで軽く済ませます。
実際・・・全くわかりません。1階に光を~だから、常に2階で生活な私にはわからないのかもしれないですがw

材質は、というとふかぽんいわく「ほら、あの倉庫とかでつかってるメタルラックのアレ」だそーで。
台風とか大丈夫なのかなあ・・・。

余談ですが、どうやらAM11:00くらいに1階付近が明るくなるらしいです(;^_^A
今度、検証しにいきますw

AD