222記

ネコの話題・日常のはなし


テーマ:

 

 

ある日の夕刻。

 

 

 

 

また別の日のお昼。

 

 

 

 

 

このポーズ、この寝方、

 

 

 

ロシアンブルー特有なのか、

※twitterで有名なすずまろ君もよくやるんです

 

 

クッションがフィットしすぎなのか、

 

 

 

たまたまなのか。。

 

 

 

 

 

 

 

・・・たまたま?( ´艸`)

 

 

 

 

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

珍しく3匹が揃ってる!

 

こっち向いてー

こっちこっちー (゚∀゚*)ノシ

 

 

 

よしお:× こまち:× にしき:

 

(´・ω・`)

 

 

 

よしお: こまち:× にしき:×

 

(´・ω・`)

 

 

 

よしお:× こまち:× にしき:×

 

(´>ω<`)クゥ〜!

 

 

 

よしお:× こまち: にしき:×

 

(´;ω;`)コマチ…

 

 

 

よしお: こまち: にしき:×

 

(´>ω<`)オシイ〜!

 

 

 

よしお: こまち: にしき:

 

キターーーーーー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ーーーーーー!!!!

 

コンプリート!

 

 

 

愛猫たちがこっちを向いてくれました。いい子たち(´∀`)ラブラブ

 

一方、ブログ更新がほんとーーーに気が向いた時だけになってしまった私め、

ついに一ヶ月以上空いてもた。。。orzあせる

 

 

 

もうちょっと頻繁に更新するように頑張ります、はい。

 

ヾ(。`Д´。)ノフガ----!!

 

 

 

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

本日5月3日は、

 

 

 あ、ほぼ一ヶ月ぶりの更新でスミマセンスミマセン(-"-;A

 前記事から空いてることで、オットに「いつまでよしお探してんの」と言われちゃったー☆エヘヘ

 

 

 

 

そう!誕生日!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

 

え?誰の?

 

 

 

 

 

 

 

それはーーー

 

 

 

じゃんっ!

 

 

ちょうど一年前の5月3日、

よしおが生まれた日なのです!!!!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

あらあら、すっかり大きくなったわねー(´∀`)

 

 

よっちゃん、1歳になったね!

おめでとう!!!(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

 

毎日イタズラばっかりするけど、1歳おめでとう!(・∀・)

 

 

 

 

にしきに噛みつくの全然やめないけど、1歳おめでとう!(・∀・)

 

 

 

こまちにしょっちゅう怒られるけど、1歳おめでとう!(・∀・)

 

 

 

たまに母ちゃんの悪ふざけに付き合ってくれて、ありがとうラブラブ & ゴメンねあせる

 

 

 

結果すごい不機嫌な顔を見せるけど、1歳おめでとう!(・∀・)

 

 

 

 

 

これからも3匹+2人で仲良く楽しく過ごそうねー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

 

あー、とりあえず5月3日当日に更新できて良かったーwww

 

 

 

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。