先日、10月11日チムイベを開催しましたよ♪ヽ(´▽`)/

イベ開催も久々だったのですが終わってみれば中々良かったかなと♪

今回はチムイベと言ってもフレ参加形にしたので、チムメン以外にもフレさんも参加してくれて、
参加人数10名でした

そして内容が【ドルボレース】
コースが、偽セレドの街~真リンジャの塔と言うレベル80でもモンスが「キュピーン!」するコースでした

今回は私が写真係で後追いし、ゴール地点で復アカのゼノンを待機、

そして、イヨイヨ「スタート!」


……!( ̄- ̄)ゞ

はい、写真係が一番に出遅れました
(。・ω・。)
アカ組体操服まで着て気合い入れてたのに(# ̄З ̄)

なので途中写真は一切無し(ToT)


ゴール地点ではバイク形ドルボに迫られてw・・・(`Д´≡`Д´)??

次々とみんな、ゴールして

…………
写真係がドンケツてしたw

その後は

みんな一緒に集合写真を撮って些少では有りましたが賞品わ送り無事に終わりました(〝⌒∇⌒〝)

参加してくれた皆様、ありがとうございました♪また未定ですが開催するときは宜しくお願いします!( ̄- ̄)ゞ


最後に、

私より詳しい方も居ますので内容は割愛しますが来ますね~(^o^)

今回も色々と追加事項があるそうで!

楽しみに待っております♪



ではいつもの、
お情けでポチしてくれると嬉しいのです
人気ブログランキングへ
AD