ベラージオの素敵な場所。。。 | プロゴルファー額賀靖生 OFFICIAL BLOG

ベラージオの素敵な場所。。。

ラスベガスに行くと
いつも楽しみにしているものが、いくつかあります

数々のアトラクションが毎晩あちらこちらで
行われておりやはり非日常を感じざるを得ません

fountain_teiban.jpg

ここベラージオの噴水ショーはいつ見ても素敵です!
この写真みたいにストリップ大通り側からが1番の景色
だとは思いますが・・・
私のお気に入りは、ステーキハウスのプライムと
フレンチのピカソとの間にあるオープン喫茶からの景色

画像VEGAS 023.jpg

音楽に合わせての噴水ショー
大音量とともに毎晩15分おきに行われます

画像VEGAS 021.jpg

激しい音楽の時は噴水がこんな高く舞い上がります

画像VEGAS 025.jpg

オープンテラスからの景色ですので・・・
たまに噴水をかぶってしまい濡れたりしますが・・・
それもまたイイもんです(笑)ХХ