全力ウサギ

テーマ:

今日は ミンミンのセミ時雨が すごいよ!☆


やっぱり 夏は こうでなくっちゃ(^ー^)w


さてさて


ぬいちゃん 先週から 夕方に お散歩してるんだ♪


軽装 最低限の荷物にして


団地を抜けて イトヨを往復~♪


片道15分かからないくらいだけど 意外と汗かくよ!☆


お医者さんにも 大分前から


「無理しない程度で 散歩するのは いいよ~(^^)」 と言われてたので


そんな ぬいちゃんのお供は これ!



ぬいぐるみたちのお話

アディダスの ワンショルダーと 全力ウサギのストラップ☆


ワンショルダーは 赤 派手かなあ??? と思ったんだけど


背負ってみたら 案外 しっくりと 可愛かったので♪


赤は 活動的になれて 良いよね!☆


全力ウサギは


団地のお祭りで 本屋さんでもらったんだよ~


なんとなく うちのパパさんに 似てるんだ(*^^*)


最初は


イトヨまで 途方もなく 遠いと思ったけど


歩き慣れてきたら 大分近くに感じるようになったよ!♪


でも


あくまでも 「無理をしない!」が 基本です


------------


旅行に出てる おねえちゃん


昨夜 ホテルについてから 電話があって


元気そうだったので 一安心~(*^^*)


雨 心配してたら


トム君のてるてる坊主が 効いたらしくて


降らなかったって!☆


昨日は 黒部峡谷の トロッコ列車に乗って


今日は 立山のアルペンルートだよ!


学生時代 アルペンルート 行ったことがあるので うらやましいよ~


室堂から見た 立山連峰が それは美しくて・・・


トンネルを抜けた先の 黒部ダムと 黒部湖が これまた美しくて・・・


青春の思い出だなあ。。。(*^^*)


楽しんできてね!♪






AD