ジヴェルニー❸ Les Nymphéas

テーマ:
ジヴェルニールポ 続いてます
{5ABA1D29-F8A4-4A94-B37F-E43EF54A922B}

がっつりステーキなんて
いってしまったわ私てへっ

こういう時何食べて良いか分からなくて
事前に調べていけば良かったなー

美味しかったからまぁいっか!!


お食事が来る前に息子に食べさせて
お腹いっぱいになって眠るかなーと
思ったけどそうも上手く行かなかった

ちょっとベビーカーで外に出て
うーろうーろしてみたんだけど
ダメだった



レストラン外観
いやーこの日は本当に快晴だった

{A266EE0F-4B3A-4F4F-888D-2DE532029871}


次回はジヴェルニーの目玉
モネハウスへっ


{C839111F-AAAC-462B-A8CF-7D9388588491}


 
▼あなたの検定結果はこちら
 
 
 
 
 
前回日本帰国時に古墳行きたいって
言ったらネコ母に却下されたので
次回は是非行きたい(私信)



Twitterやってます



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

本日も最後までお読み頂き、
誠に有難うございました! orz
AD