ありがとう御座いました♡ | 樺恋(かれん)

樺恋(かれん)

TSC、モデルレッスン、パッショーネ撮影会、オートサロン2015


こんばんみ



今日は
Sガレージ撮影会でした


スタジオは
ハロウイン✦✦✦







かわいいー٩(๑> ₃ <)۶♥




オーナーさんに
ハロウインのお菓子を
いただきました



いつもありがとう御座います



そして
お越しくださった
カメラマンさんに
お酒をいただきました


いつもありがとう御座います




今回も、とっても楽しい
撮影会でした



オーナー様
カメラマンさん

いつも本当に
ありがとう御座います(>_<)



次回は
来月末の予定です




またよろしく御願いします



皆様も是非一度
おこしください