ジェジュン(MnetインタビューQ&A、JYJFB cjesインスタ) | なんたって☆JAEJOONG☆ジェジュン

ジェジュン(MnetインタビューQ&A、JYJFB cjesインスタ)

【JYJ FB】
ジェジュンソロコンサートプレビュー
から、できなかった[NO.X]話まで!
コンサートの招待券イベントも
あるらしい....(ひそひそ)

facebook.com/CJESJYJ/photos/




【cjes.tagram Instagrm】
コンサート会議からインタビューまで!
ジェジュンのスペシャルストーリー、
一緒にしましょうか?

.instagram.com/p/BPO084RAc0o/





MNETスペシャル
帰ってきたキム・ジェジュン
彼に直接聞く「NO.X」近況カムバックコンサート



2016年12月30日、1年9ヶ月間の軍服務
を終えたキム・ジェジュンが、
ついに除隊しました。
その間、入隊前に作業しておいた曲で
構成された正規2集「NO.X」を発売して
ファンに特別な贈り物を抱かせたりもしたし、
収録曲のライブで行われたホログラムコンサート
を世界に先駆けて開催し、全世界を驚かせたりもしました。

そんな彼が一層成熟した姿で帰ってきました。
これまで 自分を黙々と待ってくれたファン
に感謝の気持ちを伝えようと除隊後 初の歩みを
アジアツアーに決めたんです。
来る1月21日と22日、
高麗大学ファジョン体育館で開催される
ソウルコンサートを皮切りに、
東京、大阪、名古屋などアジア全域の
ファンとの出会いを持つ予定です。

一番最初に会いたかったというファンの
そばに帰ってきたジェジュン、
彼のインタビュー期待できるでしょ?
彼に直接聞く正規2集「NO.X」作業から
除隊後の近況、カムバックコンサートまで、
今すぐ会ってみてください〜




Q1。エムネットファミリーの皆さんに
ご挨拶お願いします。


エムネットファミリーの皆さんこんにちは!
久しぶりにご挨拶申し上げます。
キム・ジェジュンです。
1年9ヶ月間の国の招請を受けて、
しばらくみなさんのそばを離れましたが。
皆さん良く過ごされたでしょう?


Q2。軍服務中の正規アルバム「NO.X」
を発売したが、少し遅れジェジュンが
直接紹介する「NO.X 」気になります!


正規2集'NO.X」は、昨年2月に発売された
第二回目の正規アルバムです。
入隊する前に、ファンの皆さんのために
特別な何かを残したくて、
アルバム作業を始めることになりました、
ファンの方々のためにしっかり隠して
おいた贈り物であるわけです。(笑)
2年ぶりの正規アルバムであるから
ロック、ブリットポップ、ブルースなど
さまざまなジャンルに挑戦してみたり、
僕がいない間、ファンの方々に伝えたかった
メッセージなどを盛り込んだ曲など
アルバム全般に私が直接作詞、作曲に
参加した心血を注いだアルバムです。

このアルバムのタイトル曲「Love you more」
が地上波音楽番組で1位候補にも上がって、
国内外のチャートでも大きな愛を受けた
というニュースを軍で接することになり
とても有難くてジーンと気ましたよ。
b僕のファンの方々にプレゼントを
差し上げたかったのに、むしろもっと
大きな贈り物をもらった感じでした。


Q3。除隊後、近年どのように過ごしましたか?

除隊後すぐ次の日、ファンの方々と
一緒にミニファンミーティングをしました
感謝の気持ちで少しでも報いようと作った
場なのに、国内だけでなく海外のファン
の方まで2000人余り来てくださったそうです。
ファンの方々と久しぶりにつくせない話も
交わして、、サインもしながら時間を
過ごしたが、全て終わってみたら
すごい時間が過ぎてたんです。 (笑)

その後は、ソウルのコンサートや
今後のツアーの準備をしながら過ごしました。
コンサートポスター撮影など、
色々なスケジュールを消化しなければならなくて、
本当に久しぶりにカラーリングしてメイクもしたが、
まだ鏡に映った自分の姿がぎこちないんですよ(笑)
この頃はバンドとのコンサートの練習
のみ熱中しながら過ごしています。





Q4。今回の単独コンサートのために
準備しているものがあれば?


ホログラムコンサートで正規2集「NO.X」
の曲を披露したが、それでも僕が直接
ファンの方々の目を見て一緒に呼吸しながら
ライブで披露するのは今回のコンサートが
初めてです。だから、震えながらも緊張して、
ときめく気持ちで準備しています。
今回の公演もライブバンドと共にするだけに、、
現場でより一層楽しめる公演になると、
自信を持ってます。
ファンの方々が「ドレスコード」は
何なのかとずっと尋ねられて、
僕もすごく悩んだんです。(笑)
すぐにお知らせしますね!


Q5。今後の活動計画は、どのようになりますか?

僕がいない間、ファンの方々との
コミュニケーションすることができる窓口
がたくさん増えましたよ。
SNSも活発にしようと努力していて、
Vライブや様々なチャネルを通じてファンの
方々に、もっと頻繁に挨拶しようとしています。
まず、ソウルコンサートと日本ツアーを
tyんと終えて、残りの日程を消化しよう
としています。僕のステージを待たれた
だけに良い姿見せて差し上げるので
たくさん期待してください。


Q6。最後に、ファンの方々に、
最後に挨拶一言お願いします。


エムネットファミリーの皆さん、
久しぶりにこのようにインタビューで
挨拶することができてとても嬉しかったです。
これまでたくさん待っていただいただけに
良いステージ、良い作品で挨拶できるよう、
一生懸命に準備中だから、多くの関心と
期待お願いします。
2017年酉年の新年が明けましたが
みなさん新年あけましておめでとうございます。
コンサートで会いましょう。
ありがとうございます!
http://www.mnet.com/special/10206






キム・ジェジュン
_エムネット挨拶映像_20170113
http://www.mnet.com/tv/vod/177906






ポチッとお願いします♡

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします♡
ブログランキング・にほんブログ村へ