腑に落ちる? 劇団ひとり 愛娘は子役?AKB?「上位に入れないと寂しい」 | こうた4fsqのブログ

こうた4fsqのブログ

ブログの説明を入力します。

聞いて確認してください、こんなって見たくない~~~
なんでか気掛かりんで。
一押しは速報に関係して、腑に落ちる? 劇団ひとり 愛娘は子役?AKB?「上位に入れないと寂しい」などの表題です。

☆★☆

劇団ひとり 愛娘は子役?AKB?「上位に入れないと寂しい」
スポニチアネックス 10月19日(水)16時27分配信

公開アフレコに登場した鈴木福(左)と劇団ひとり

お笑いタレントの劇団ひとり(34)と人気子役の鈴木福(7)が19日、都内で行われた劇場版アニメ「ハッピー フィート2 踊るペンギン レスキュー隊」公開アフレコに登場した。

アフレコを終え、「僕って何をやっても器用にこなせるな。いいデキになっているんじゃないですかね」と余裕の表情を見せるも、収録はまだ3分の1程度しか終わってないようで、「本当はどうなるうかわからないんですけどね」とおどけた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111019-00000103-spnannex-ent

★☆★

これからの教育模様は後々どうした転化があるんですか○×○
ぽつぽつ、行ってみよう!
では、では。


世の中の台所の展開が最近転換傾向が現れています。 こうした躍動の前兆はインターネットの世界からでもとばっちりがでてきているようです。
例えを現す、ショッピング枠の現金化などのワードやショッピング枠の現金化・いわき、ときには青森県でのクレジットカードショッピング枠現金化岩手県でのクレジットカードショッピング枠現金化等々という探り方があるんです。
こいうふうなセクションでも、はやり廃れの変転の部分が見え隠れしてきています。 それらの他に、ショッピング枠の現金化・青森県などの熟語やショッピング枠の現金化・岩手県、さらにクレジットカードの現金化クレジットカードの現金化・いわき等々の動向も出てきています。
こんな場所に至っても、世間の動揺が取り上げられていくはずです。
ゆずき2zb0
れんwdgd
いまの学び