春のワンマンコーエンハッピーニューイヤー | nüe 稲オフィシャルブログ「稲風呂」Powered by Ameba
あけましておめでとう🎍HAPPY🐔NEW🌅YEAR✨

今年もちゃんぬえをよろしくね。

いつもよりよい音楽を届けたいなあ

くそみたいに素敵なギターを弾きたいなあって思ってる


応援してくれるみんないつもありがとう


今日は東高円寺二万電圧でライブだよ
初めてだから緊張する~

あ、ライブ行きたいなあぬえみたいなあって思ったらいつでも遊びに来てね

いつでも待ってるよ

ただし無理はしないように
人間人生いろいろあるからね


音楽で人を救うことはできないけど
一瞬でも嫌なことを忘れられたらと思うよ
でも嫌な現実はすぐにやってくるよね
おれもだよ〜
逃げだしたい瞬間ばっかりだよ
一緒に適当に頑張ろうね

春にワンマンやるよ
今年はライブの本数が少なくなるかもしれない
多かろうが少なかろうが死ぬ勢いで演るけども
ちゃんぬえが好きなんだなあ
ボーカル、ベース、ドラム・・・完璧すぎるくらいかっこいいよ
ギターはいつも必死こいてる

今年は下ネタをちょっと抑えめにしてシコシコとギターのテクニックを磨くよ


その性果を春のワンマンで発射するからね







2017年4月6日(木)代々木labo
nüe ワンマン『鵺の鳴く夜は・・・。』
第四話 ~代々木の変~
リミックス音源re:SLEEP発売!

Starwave Records presents

OPEN:18:30/ START 19:30
前売¥ 3,000 / 当日¥ 3,500(D代別+一人¥500)
出演: nüe 

チケット
■A:Eプラス
(受付開始日:2017/02/06(月)~)
■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002216401P0030001

■B:バンド予約
■C:当日券
入場順:A→B→C



メシ食えよ


(い・x・ね)ゞ