1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-09 03:07:22

NUDE N' RUDEの敏腕スタッフ紹介♪

テーマ:ブログ

お久しぶりですね。初見の方は初めまして!オーナー&デザイナーのリリアです。




自分は赤髪の印象が強い為かその髪色でないとお客様に認識されないことが多いのですが、全て私です。

画像は時計回りに半年間での変貌でありますが、現在は髪色が完全に落ちてしまい左下の状態にあたります。ほぼ毎日店頭にも出ておりますがヘアメイクがガラッと変わる度、顔見知りのお客様にも気付いて頂けません。皆様気付いて下さいね(/_;)/~~(笑)

そしてお気軽に話しかけて下さいね。
コーディネートは勿論、ヘアメイクや体型に合ったスタイリングのご相談等も喜んでお受け致しております!今の自分を変えたい、似合うか自信がなかったけど出来る範囲で少しずつ挑戦してみたい、といった様な個人的なイメージチェンジ計画なども是非私にお任せ下さい♪

以上、改めましての自己紹介でした。





商品の新入荷情報や紹介などは、オフィシャルツイッターでの更新がメインとなっております為、こちらのブログは約一ヶ月半ぶりとなってしまいましたが、今後はブログでしかまとめられない写真や文章を投稿していきたいと思います!


という訳で、今回はNUDE N' RUDEの敏腕スタッフを紹介してみたいと思います(^O^)/
一人目はウェブデザイン及び構築担当兼グラフィックデザイナーでもある、ミズキさんです。


NUDE N' RUDEのオフィシャルウェブサイトの素材デザインやページ製作、NUDE N' RUDE COUTUREのお洋服やタイツのオリジナルグラフィック(最近だとThe Devil loves me コレクションシリーズの悪魔の手なども)も彼女が担当して製作してくれております。

裏方ではなく店頭にも週2~3日程出ておりますので、既にお話したことがあるお客様もいらっしゃるかもしれませんね。






青髪がトレードマーク★そんなミズキさんの通勤スタイルもご紹介!



ある日の出社♪




 







 





 


着用しているこちらのシャツは、オリジナルのBlack magic corcet shirts



 

コルセット風の切替デザインが、一枚着ているだけでウエストを締まって見せてくれます。

シンプルでありながら尖った衿と少し長めのカフスにプリントされた魔方陣が個性的。

身体に気持ち良くフィットするストレッチ素材で着心地も抜群、カッチリとした印象を与えながらも動き易くお仕事着としても疲れませんので、NUDE N' RUDEスタッフの制服化にもなっております♪




ちなみに私はブラック派ですので、お色違いのこちらを打ち合わせ等でよく着用します。


 

少し短めの丈にデザインしておりますので、ジャケットと合わせてもバランスが良くて可愛いですよo(^▽^)o







こちらのシャツはインナーに着用しても、衿が特徴的ですので埋もれることなく存在感を主張出来ます★

画像は、雑誌にてAKB48&SKE48の松井珠理奈さんがご着用して下さりました!
(※ジャケットもNUDE N' RUDEセレクトアイテムですが、こちらは現在完売中につき再入荷待ちです。)







続きまして、ミズキさんのスタイルアレンジ!

先程の通勤スタイルにスチームパンク小物をプラスするだけで簡単にイメージチェンジしますね。


 

レースアップのフェイクレザーパンツは店頭販売アイテムです。
(※現在完売中につき、再入荷待ちです。)

アンティーク調フレーム付きのウィッチパンプスは店頭販売中のシューズとなります。





プラスアイテムの小物にズームアップ!

 

先程のコルセットシャツの上に時計ベルトをオンして更にウエストマークを。

ハーフアップヘアーの境目にはゴーグルを着用しています。





 


今にも動き出しそうな立体的でリアルな時計パーツのベルトはかなり目を惹かれます!





 


ちなみに時計の針の方向は自由に動かせますよ♪

店頭で実物をご覧になったお客様が、「バックトゥーザフューチャーを思い出す!」と言っておられるのをよく耳にします。確かに映画に出てきそうなデザインですよね!




 


着用しているのはブラックでしたが、こちらのベルトはブラウンもございますよ。

よりレトロな雰囲気ですので、クラシカルだったりガーリーなスタイルによく似合います。




 


ゴム伸縮でスナップボタン式のフリーサイズですので、男性の方にも人気です♪






 

ゴーグルはヘアアクセサリー感覚でプラスするだけで、簡単に印象を大きく変えられますね!




 

こちらのゴーグルはダブルルーペ付きで本格的です。





 

サイドには歯車付きで、横から見てもお洒落。


 


グリーン・ブラック・レッドの三色のレンズが付属しておりますので、スタイルや気分に合わせてレンズのカラーを簡単に交換するだけで、コーディネートの幅も広がります。

飽きずに使えますし、なんだかお得な気分になりますね!




 


ベルトのカラーはブラックブラウンの二色ございます。どちらにも付属の三色交換レンズと、持ち運びや保管に便利なハードケース付きです。


スチームパンクスタイルがお好きな方は、シルクハット等の帽子の上に重ね付け用としてご購入されていかれるお客様も多いですよ(^O^)/首から下げたりしてもかっこいいです♪




 


合わせて持っている 本型のバッグ は、スチームパンクの歴史が記載された辞書風!

A4サイズが収納出来てショルダーストラップも付属しておりますので、実用的なのが嬉しいポイントです★

こちらのバッグは現在SALE中で、現在定価より2,000円近くも安くゲット出来るチャンスですので是非チェックしてみて下さいねo(^▽^)o








そして今回のスタッフ紹介にちなんで、嬉しいお知らせがあります!!




昨年半年間出店していた、今は無き新宿マルイワン店で皆のアイドル的存在でありました販売スタッフのさなみちゃん。




 


マルイワン店終了後にも高円寺本店にて販売スタッフとしてちょこちょこと出勤してくれておりましたが、その後残念ながらご家庭の事情により継続的な出勤が出来なくなっておりました。

お客様からも、さなみちゃんはどうしたの?会いたい!とのお声を頂いておりましたが、なんと4月13日(日)に高円寺店に約半年ぶりに出勤してくれることになりました(*^o^*)

当日は営業時間の13:00~21:00まで居てくれます。一日限りの勤務となりますが、宜しければ是非会いに来てあげて下さいね♪





****************************************************************
NUDE N' RUDE

〒166-0003
東京都杉並区高円寺南4-9-8-1F

 
TEL&FAX: 03-6314-1517 (13:00~21:00)
E-mail: info@nude-n-rude.jp
 
Web site: http://www.nude-n-rude.jp
Twitter: https://twitter.com/NUDE_N_RUDE
Blog: http://ameblo.jp/nude-n-rude/













PR
2014-02-27 02:21:43

妄想は無限大の回

テーマ:ブログ
 



The devil loves me

もし悪魔に恋をされたら、どんな気持ちになるだろう?






 


 





地獄までついて行く?







どんなプレゼントを贈ってくれるのだろう?

自分の中に潜む黒い欲望に忠実な、おぞましい捧げ物?








やはり何かを代償として求めてくるのだろうか?

そう考えると、人間も同じ・・・?







 

みっつ君 「ボーイズラブもあるの?」





・・・!?





妄想は無限大。

可能性は無限大。





コーディネートも、無限大。





 





秘密の鍵を渡して! Key corset をプラス。







 


devil hands flower dress は、アンダーバストコルセットと合わせると悪魔の手が丁度良い位置に来ますのでプリントが更に際立ちます。
印象も締まって見えますので、自分には少しガーリーすぎると悩んでいた方にもオススメのアイテム合わせです!







ワンピースはアンティーク調ですが、私はあえて Red lace closs cuffs などのビビッドカラーの小物を合わせてレトロサーカス風のイメージにまとめてみました!











 


春は Dot tulle long T-shirts をインナーに重ね着すると、一枚で着てお出掛けが出来ます♪

胸元のプリンセスラインと袖の透け感がぴったりこのワンピースとも重なりますよ。
ピンクにはベビーピンク、ブルーにはパープルがベストマッチ!










Twitterでお客様(@pinkyberrymilk)が Devil hands kneehigh socks を、とても可愛く着こなして下さっておりましたのでこちらの画像もご紹介させて頂きます。

アーマーリングなどもNUDE N' RUDEでご購入して頂いたものですね!有難うございます(*^▽^*)









 


 


 



こちらはKawaii.i(カワイイTVインターナショナルのFacebookページ)にて、NUDE N' RUDEをご紹介して頂いた際の販売スタッフ紹介での着用画像です。


スタッフのさなみちゃんは現在、お家の事情により定期的な出勤は出来なくなってしまいましたが、来月辺りにまたコティーちゃんと一緒にスタイリング撮影などを行なう予定ですので今後もちょくちょく登場してくれますよ(^O^)/








 


 


前回の Intestines candy cardiganでの双子スタイリング撮影ショット!

尚、こちらで合わせている蠅の刺繍ブラウスカットソーは完売終了致しました。
バフォメットニーハイソックスは三月に再生産予定ですので、現在ご予約を承っております。




商品やご予約についてのご質問は、お気軽に下記のメールアドレス又は電話番号までお問い合わせ下さいませ(^O^)/

****************************************************************
NUDE N' RUDE
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南4-9-8-1F
 
TEL&FAX: 03-6314-1517 (13:00~21:00)
E-mail:
info@nude-n-rude.jp
 
Web site:
http://www.nude-n-rude.jp
Twitter: https://twitter.com/NUDE_N_RUDE
Blog: http://ameblo.jp/nude-n-rude/





















2014-02-26 02:16:34

都合の良い女なんかじゃない。

テーマ:ブログ
NUDE N' RUDE COUTURE 2014 【 Fall in love with the Devil 】 のビジュアルが解禁されました!


 


The devil loves me  の続編です。


前回のサブタイトルは 「悪魔が恋に落ちた“私”」
貴族のお嬢様に忍び寄る悪魔という、60年代ホラー映画をイメージした世界観でした。

今回はお姉さんラインということで、セクシーなボディーラインを意識したデザインですのでサブタイトルも逆転、現代の女性を風刺した 「イケない恋に落ちた“私”」  という昼ドラ仕立てでお送り致します\(^_^)/



 

Felice Fawn  「何回呼び出しても、彼(悪魔)、召喚させてくれないの‥」



現代では昔に比べると女性の活躍や社会進出が随分と目立つようになりました。
それに伴い、プライドが邪魔してプライベートでも強がって素直になれなかったりする方も多いのではないでしょうか。












 

Black magic corset shirts - white


オンの時も契約は忘れない。






 




 

 


Black magic corset shirts - black




 

 


スカートは共通です。後ろを振り向くとリアルな悪魔の手が。

Devil hands mermaid skirt 

悪魔の片手に刻まれた印と、シャツのカフスの印は一致します。





「‥私の自慢のお尻だけが目当てだったの!?」









 



 

 


Black magic gown

儀式にも。お出掛けにも。








いちばん可愛い子にはなれない♪ あの子は今日もSO CUTE♪
ぐずつく空に心も曇る~今日の予定どうしよう?
だーけーど♪ 誰だって!きーっと♪ 弱い自分隠しながら生きている!
Looking for your self!毎日がSpecial day♪終わらない夢叶えよう♪
ほんとはずっとHold me Kiss me  It's for you♪

アイカツ!「Growing for a dreams 」より\(^_^)/
そう、色々葛藤しながらも、毎日がスペシャルデー。

(アイカツいいですよね)









時空を行き来することが出来るその彼(悪魔)が恋に落ちている相手は、実は前世の彼女。
現世の彼女はそんな事実に、気付くこともない。


 

【 The devil loves me 】



 


 


悪魔 「OMG」





 


 


現在WNITER SALE中ですので、Devil's fur coat はなんと定価から6,450円OFF。
在庫残り僅かですのでお見逃しなく!













[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>