← CLICK拡大φ(.. )

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-06-23 19:37:57

【重要】店舗移転のお知らせ【パチ公バスに乗車】

テーマ:ブログ


拝啓

軽暑の候、皆様方におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

さて、突然ですがこの度店舗移転の為、平成21年7月開店以来5年にわたりお引き立ていただきました高円寺本店を、7月6日 (日)21:00をもちまして閉店いたすこととなりました。

本日から残り僅か二週間を切りましたが開店当初からの歴史が詰まった高円寺店、まだ一度もいらっしゃったことがない方は勿論、何度も足を運んで頂いた方も是非お越し下さいませ。店内の記念撮影も可能ですのでお気軽にスタッフにお声掛け下さい。

今後は渋谷区神南へ移転し、新たに営業を開始いたします。これも皆様の末永いご支援の賜物だと心より感謝申し上げます。


今回の移転により、交通アクセスも非常に便利になり、足を運んで頂きやすくなります。また、渋谷本店ではこれまでの基盤となる世界観に新たな風を吹き込ませ、益々お客様満足度の向上を図って参る所存です。

新店舗の詳細は追って、近日公開させていただきます。


敬具

平成26年6月23日

NUDE N' RUDE  代表  本音 璃里亜



※ オフィシャルウェブストアは移転準備期間中もお休みなくご注文を受け付けております。





パチ公のノベルティー化検討中!





****************************************************************
NUDE N' RUDE
 
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南4-9-8-1F
 
TEL&FAX: 03-6314-1517 (13:00~21:00)
E-mail: info@nude-n-rude.jp
 
Web site: http://www.nude-n-rude.jp
Twitter: https://twitter.com/NUDE_N_RUDE
Blog: http://ameblo.jp/nude-n-rude/ 





PR
2014-05-15 03:34:07

スチームパンクと日本

テーマ:ブログ

数年前からようやくと日本にジワジワと浸透し始めたスチームパンクカルチャー

実際には、「興味はあるけど見ているだけで充分。」と、これまではライフスタイルに取り入れるまでに至らない方が多かった様に思います。しかし私がNUDE N' RUDEの実店舗でスチームパンク系アイテムも取り扱い販売していてリアルに肌で感じましたことは、今年に入ってから確実にお客様が積極的になってきている傾向にあります。




その様な流れを是非後押しさせて頂きたいと思い、スチームパンクファッション初心者の方も気軽に楽しんで頂ける様な、 【スチームパンク特集】 ページをウェブストアに設けました!

※特集ページはPC専用観覧ですが、
商品はブランドカテゴリーの【STEAM PUNK】より、スマホと携帯からもご購入頂けます♪





中でもオススメなアイテムを、特集ページには掲載しきれませんでした写真と共に、ブログではピックアップしてご紹介いたします(^O^)!




image

世紀末のサイバーパンクな雰囲気もあり、進撃の巨人かのごとくまさに心臓を捧げている、血液チューブ付きのボンデージトップス!

実は心臓のスイッチを押すと、なんと三段階に光ります。男性にもお勧めしたい逸品です。








image

チェストベルト兼ウエスト飾りベルトとしても着用出来る、自由度の高いストラップ

錆びれた風合いの塗装などを含め、細部までかなり本格的なクオリティーです。
こちらも蓋を開けて中を押すと三段階にライトが点滅します!



image

一人遊びは得意な私は、身に着けるだけでなくタイムスリップごっこをしました。


image

女には男に言えない過去がある。貴方の過去の抹消をお手伝いします。

「私も色んなコップに何股もかけていた過去を綺麗サッパリ消すことが出来ました。新しい恋が始められそうです!これもNUDE N' RUDE様のお陰です。」 東京都 フチ子 24歳






ヌーデン的コーディネート例も合わせてご紹介します('-^*)/



ベスト重ね着風ストライプコルセット×歯車ネックレス付ジャボ×時計ベルト×ガーター

ジャボのレースが大幅ですので斜めに着用して、コルセットで露出する部分をワンショルダー風に見せるテクニック!



image

冒険の旅スタイル!

店頭販売のオーロラワンピース×時計ベルト×ゴーグル×パイレーツハット




image

マッドサイエンティストのミイラスタイル!?

店頭販売ガーゼタンクワンピ(ボレロセット)&アンクペンダント×チェストストラップ×ゴーグル






バトル系ダークファンタジースタイル!

ブラックマジックコルセットシャツ×機械心臓ボンデージトップス×店頭販売合皮ショートパンツ×完売ウエストポーチ付ベルト





カフスの魔方陣刻印と本革立体ドラゴンガーターで魔術度アップ!







定番人気のタイ風ジャボ付きブラウス×時計ベルトでウエストマーク

こちらのブラウスは、ブラックと生成色ともに雑誌にもよく掲載して頂いております!




スチームパンク東方研究所

image

ケラやゴシックロリータバイブルにも何度か登場している人気アイテムです★

※写真のバッスルレーススカートは完売中につき現在再入荷待ちとなります。
左側のビスチェやパンツも、特集ページでピックアップしております!





パンツは細身の男性が履いてもかっこいいですよ!






特集ページに未掲載のアイテムも、
ウェブストアのブランドカテゴリー【STEAM PUNK】から商品一覧ページをご覧頂けます。






お洋服の特集ページが好評でしたので、【vol.2】では続編のアクセサリーや小物がメイン







ティムバートンの映画の様なダークメルヘンさが可愛いヘッドドレス♪






昨年大ヒットアイテムの船ヘッドドレスも、ホワイト&ブラック共に再入荷しております!








「始めに何から取り入れたら良いのか全くわからない…とりあえず小物から挑戦したい。」という方には、取り入れ易くてお手頃なチョーカーをお勧めします♪






NUDE N' RUDEは様々なテイストを取り入れていますが、中でもゴシックテイストなお洋服が割合を占めておりますので、お客様も普段黒いお洋服を着用されている方が多いです。

その為か、「茶色はあまり着ないのでやはり少し抵抗が…」とコーディネートの色あわせに悩まれてご相談をお受けすることもよくあります。私自身も普段は黒いお洋服ばかり選んでしまう趣向にあります為、その様なお気持ちはよくわかります(´・ω・`)





しかし無理をして好みではない色を身につけても気持ちが楽しくなければ意味がないですので、始めは黒を基調とした自分らしいコーディネートに少しずつアレンジを加えて行くといったスタイルで充分だと思いますよ。茶色でないといけないルールなんてないのですから!
もし「あれはスチームパンクじゃないよね。」と言われたら、「架空の世界と文化に既成概念を持ち込むなんて気取り屋でお恥ずかしいこと。」と返してやりましょう(^O^)/

私が身につけているこちらのチョーカーはゴシックテイストなお洋服にも馴染み易いですよ♪
歯車が並んで中央に蜂と揺れる鍵…さり気なくレトロでロマンティックな雰囲気を楽しめます。



スカルがロックな雰囲気もあり、HRギーガーの様な世界観もありの、ラバーブレスレットはカジュアルな装いにマッチしますのでTシャツなどの軽装にプラスしてもOK!





同じく弾丸ガーターリングも、カジュアルスタイルと合わせ易いですよ★

自分のスタイルをベースに少しずつアクセサリーや小物から取り入れて、まずは楽しむ気持ちを大切にし、感覚を少しずつ慣らしていってから次のステップに進み、最終的にはかっこいいオリジナルのスチームパンクスタイルを築き上げることが出来れば良いですね(^O^)/

店頭でコーディネートにお悩みの際はお気軽にお声がけくださいね!










これらは、新規取り扱いの作家様 【CLAW】 のジュエリー(上からネックレス、ブローチ、ネックレス)です。現在店頭のみで販売しておりますが、近日通販も開始予定です!


ブログではご紹介しきれませんでした沢山のアイテムがございますので、是非ウェブストアと実店舗に遊びにいらして下さいませ♪




****************************************************************
NUDE N' RUDE
 
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南4-9-8 一階
 
TEL&FAX: 03-6314-1517 (13:00~21:00)
E-mail: info@nude-n-rude.jp
 
Web site: http://www.nude-n-rude.jp
Twitter: https://twitter.com/NUDE_N_RUDE
Blog: http://ameblo.jp/nude-n-rude/ 





PR
2014-04-09 03:07:22

NUDE N' RUDEの敏腕スタッフ紹介♪

テーマ:ブログ

お久しぶりですね。初見の方は初めまして!オーナー&デザイナーのリリアです。




自分は赤髪の印象が強い為かその髪色でないとお客様に認識されないことが多いのですが、全て私です。

画像は時計回りに半年間での変貌でありますが、現在は髪色が完全に落ちてしまい左下の状態にあたります。ほぼ毎日店頭にも出ておりますがヘアメイクがガラッと変わる度、顔見知りのお客様にも気付いて頂けません。皆様気付いて下さいね(/_;)/~~(笑)

そしてお気軽に話しかけて下さいね。
コーディネートは勿論、ヘアメイクや体型に合ったスタイリングのご相談等も喜んでお受け致しております!今の自分を変えたい、似合うか自信がなかったけど出来る範囲で少しずつ挑戦してみたい、といった様な個人的なイメージチェンジ計画なども是非私にお任せ下さい♪

以上、改めましての自己紹介でした。





商品の新入荷情報や紹介などは、オフィシャルツイッターでの更新がメインとなっております為、こちらのブログは約一ヶ月半ぶりとなってしまいましたが、今後はブログでしかまとめられない写真や文章を投稿していきたいと思います!


という訳で、今回はNUDE N' RUDEの敏腕スタッフを紹介してみたいと思います(^O^)/
一人目はウェブデザイン及び構築担当兼グラフィックデザイナーでもある、ミズキさんです。


NUDE N' RUDEのオフィシャルウェブサイトの素材デザインやページ製作、NUDE N' RUDE COUTUREのお洋服やタイツのオリジナルグラフィック(最近だとThe Devil loves me コレクションシリーズの悪魔の手なども)も彼女が担当して製作してくれております。

裏方ではなく店頭にも週2~3日程出ておりますので、既にお話したことがあるお客様もいらっしゃるかもしれませんね。






青髪がトレードマーク★そんなミズキさんの通勤スタイルもご紹介!



ある日の出社♪




 







 





 


着用しているこちらのシャツは、オリジナルのBlack magic corcet shirts



 

コルセット風の切替デザインが、一枚着ているだけでウエストを締まって見せてくれます。

シンプルでありながら尖った衿と少し長めのカフスにプリントされた魔方陣が個性的。

身体に気持ち良くフィットするストレッチ素材で着心地も抜群、カッチリとした印象を与えながらも動き易くお仕事着としても疲れませんので、NUDE N' RUDEスタッフの制服化にもなっております♪




ちなみに私はブラック派ですので、お色違いのこちらを打ち合わせ等でよく着用します。


 

少し短めの丈にデザインしておりますので、ジャケットと合わせてもバランスが良くて可愛いですよo(^▽^)o







こちらのシャツはインナーに着用しても、衿が特徴的ですので埋もれることなく存在感を主張出来ます★

画像は、雑誌にてAKB48&SKE48の松井珠理奈さんがご着用して下さりました!
(※ジャケットもNUDE N' RUDEセレクトアイテムですが、こちらは現在完売中につき再入荷待ちです。)







続きまして、ミズキさんのスタイルアレンジ!

先程の通勤スタイルにスチームパンク小物をプラスするだけで簡単にイメージチェンジしますね。


 

レースアップのフェイクレザーパンツは店頭販売アイテムです。
(※現在完売中につき、再入荷待ちです。)

アンティーク調フレーム付きのウィッチパンプスは店頭販売中のシューズとなります。





プラスアイテムの小物にズームアップ!

 

先程のコルセットシャツの上に時計ベルトをオンして更にウエストマークを。

ハーフアップヘアーの境目にはゴーグルを着用しています。





 


今にも動き出しそうな立体的でリアルな時計パーツのベルトはかなり目を惹かれます!





 


ちなみに時計の針の方向は自由に動かせますよ♪

店頭で実物をご覧になったお客様が、「バックトゥーザフューチャーを思い出す!」と言っておられるのをよく耳にします。確かに映画に出てきそうなデザインですよね!




 


着用しているのはブラックでしたが、こちらのベルトはブラウンもございますよ。

よりレトロな雰囲気ですので、クラシカルだったりガーリーなスタイルによく似合います。




 


ゴム伸縮でスナップボタン式のフリーサイズですので、男性の方にも人気です♪






 

ゴーグルはヘアアクセサリー感覚でプラスするだけで、簡単に印象を大きく変えられますね!




 

こちらのゴーグルはダブルルーペ付きで本格的です。





 

サイドには歯車付きで、横から見てもお洒落。


 


グリーン・ブラック・レッドの三色のレンズが付属しておりますので、スタイルや気分に合わせてレンズのカラーを簡単に交換するだけで、コーディネートの幅も広がります。

飽きずに使えますし、なんだかお得な気分になりますね!




 


ベルトのカラーはブラックブラウンの二色ございます。どちらにも付属の三色交換レンズと、持ち運びや保管に便利なハードケース付きです。


スチームパンクスタイルがお好きな方は、シルクハット等の帽子の上に重ね付け用としてご購入されていかれるお客様も多いですよ(^O^)/首から下げたりしてもかっこいいです♪




 


合わせて持っている 本型のバッグ は、スチームパンクの歴史が記載された辞書風!

A4サイズが収納出来てショルダーストラップも付属しておりますので、実用的なのが嬉しいポイントです★

こちらのバッグは現在SALE中で、現在定価より2,000円近くも安くゲット出来るチャンスですので是非チェックしてみて下さいねo(^▽^)o








そして今回のスタッフ紹介にちなんで、嬉しいお知らせがあります!!




昨年半年間出店していた、今は無き新宿マルイワン店で皆のアイドル的存在でありました販売スタッフのさなみちゃん。




 


マルイワン店終了後にも高円寺本店にて販売スタッフとしてちょこちょこと出勤してくれておりましたが、その後残念ながらご家庭の事情により継続的な出勤が出来なくなっておりました。

お客様からも、さなみちゃんはどうしたの?会いたい!とのお声を頂いておりましたが、なんと4月13日(日)に高円寺店に約半年ぶりに出勤してくれることになりました(*^o^*)

当日は営業時間の13:00~21:00まで居てくれます。一日限りの勤務となりますが、宜しければ是非会いに来てあげて下さいね♪





****************************************************************
NUDE N' RUDE

〒166-0003
東京都杉並区高円寺南4-9-8-1F

 
TEL&FAX: 03-6314-1517 (13:00~21:00)
E-mail: info@nude-n-rude.jp
 
Web site: http://www.nude-n-rude.jp
Twitter: https://twitter.com/NUDE_N_RUDE
Blog: http://ameblo.jp/nude-n-rude/













PR

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>