2010-02-15 22:22:35

アサラトナイトvol6&最後のバトル

テーマ:ブログ


アサラトナイトおつかれさまでした!!
やっぱナイトはいいね!扉空けたら聞こえてくるアサラトの音
店内9割がアサラトを振っているという奇妙な光景
こんなイベントは日本のみならず世界を見渡しても絶対ないはず
口や文章じゃ説明できない
体感してくれ!アサラト好きなら絶対!!!

$.




そして三回目、二年ぶりの開催

アサラトフリースタイルバトルトーナメント
出場者は


nuchigusuiからはかずうみと自分
北海道からゆうすけ&ひとし
ぱちか村からよーすけ&ヒンドゥー
LAQ hairからすなさん&まさたろー
栃木のエミネム ケミック
滋賀から響
京都からガンコマン
広島からMENDER

$.



今回も全国各地からそうそうたるメンバーが集まりました

投げに秀でていたり

リズム重視だったり

だれもやらないよ~な変態技師だったりw

それぞれが自分のスタイルを持っていて見ていてとても面白かった


そんな強豪&変態揃いの中


みんなの応援もありなんとか!!!


優勝しましたよ~~~






いえーーーい!








ただね~自分的には全くもって良い所なし

攻めではなく守りに走ってたな~~

そしてなにより楽しんで出来なかった

でも日を追うごとに優勝できた嬉しさがふつふつと湧いてきてるし満足なんてしちゃったらそこで成長とまっちゃうし






うぉーーー!



さらにやる気爆発だぜーーーー!






と言いつつも
自分のアサラトバトル出場はこれが最後

前々から決めていた事だから


これからはアサラトナイトのオーガナイズや他イベント、アサラト普及活動に全力を注いで行きます



アサラトナイトに関わったすべての人に最上級のコップンカップを送ります





やっぱ最高だよ「アサラト」
もっと広がるべきだよ
世界中の人に知ってもらいたい
そのためにこれからも全力注ぎ込んでいくんでみんなで広めていきましょーー






さあ次回はどんな面白い事しよーーか

ちなみにHPの更新が間に合いませんでしたが今週土曜日2月20日はアサラトワークショップでーーす

是非是非参加してくださいね!!


$.
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

nuchigusuiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

4年間に渡り、お疲れさまでした!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。