小伝馬町のリラクゼークションサロンnuage ニュアージュのブログ

日本橋小伝馬町のリラクゼーションサロンニュアージュ。駅から5秒の立地でありながらこじんまりとして隠れ家的な空間です♪女性がまわりを気にせず安心できるボディケア、アロマトリートメントのサロン。
健康やサロンのこと・セラピストフジモトの日常を書いていきます!


テーマ:

今日は脱線してセラピストあるあるーーーをお送りしたいと思いますゲラゲラ

とてもゆるい話ですので、まじめな方はスルーしていただけるといいとおもいます照れ

 

セラピストにとって、一度や二度は通る道ガーン

男性客からのセクハラあせるガーン

まあいろんな話を聞きますけど、ほんとにごく一部の男性が目的を間違えて健全なリラクゼーションサロンへ来ることがあります。

 

そしていまだから言える話。

今年の春まではうちは男女兼用サロンでした。

表通りに面していて、さらに小伝馬町というオフィス街なので、まず変態は来ないだろうと踏んでいたのですが女性専用サロンにする前の4年間に。

ななななんと4人の変態様がご来店されていました滝汗

一年に一人いたんですねーーー。

オイルの店だと、違うサービスがあるのかと勘違いする方がいるのですが(基本ないですエロメニューなんて)、うちは男性オイルやってなかったし見るからに健全な店なのに本当にレアな人がきたもんだって話なんですがねムキー

 

そしてタイトルにあるように、私はその気にさせない女。

被害は私ではありませんガーンあせる私に足りないもの。かわいらしさ笑い泣き

元相棒はそれなりにスキだらけで、一生懸命でかわいいところがありましたから爆  笑

しかし変態様対応の経験もあり、きちんお帰りいただけたのでご安心をウインク

 

よくきく話としては・・・・

卑猥な言葉攻め。

裏オプションないの?と訳の分からないことを聞いてくる。

体が異常に反応している。

手を触ろうとしてくる。

施術中、タオルをとってずっと見てくる。(気持ち悪っ)

ベッドに股間をこすりつけてもじもじしてる(アウトですからーーーーー!!!!)

やたらと股関節触れ。もっと上と要求してくる。(・・・・・。)

 

というくらいの内容で無理やり襲われるとかではなく、変態様はとにかく不快ニヤリ

でもこのような行為をすると退場させられてしまうので、くれぐれも紳士の方はやらないように気を付けてくださいねウインクラブラブ

そんな変態様の対応もセラピストは慣れたものなので、そつなくおかえりいただくことはできるのですが、とても不快チーンあせるあせるあせる被害に合うセラピストもかわいそうプンプン

 

そして私はセラピスト人生13年間、一度も変態様に会ったことがございません。

というか、そういう空気になりそうなときはその気をへし折るんですもぐもぐ

これには少しコツがあるのですが笑。

私はとにかくスキがないんですおねがい

その気にさせない女として、セラピスト仲間の間では笑い話になってますウインク

女としてどうなんだろうネタです笑口笛音譜

 

でも一度だけ若かりし頃、不意をつかれ老人客に胸をつつかれましたおーっ!

「一緒にお風呂入ったら気持ちいいだろうなーー。肌きれいだろうなーー。」

つんつんっ!(胸つつく)

・・・・私のことが大好き過ぎたんでしょうねドキドキ

毎回愛情たっぷりかんじてました笑。

「背中流してもらいたいなー」と。

介護かい!?と思いながら聞いてたのでセクハラ感ゼロニヤニヤラブラブ

よく妄想話、聞かされました笑デレデレ

本当に正真正銘、すぐ倒せそうなおじいさんだったので安心感抜群でした爆  笑

私に手を出してくれる人なんて、ご老人くらいです笑。

 

もう男性客をとることないので、私はやはり一生かかわらないセクハラ問題なのでしたニヤ

 

**********************************************************************  

ビジネス街の隠れ家的サロン 女性専用リラクゼーションサロン ニュアージュ

     働き盛りの女性の疲れには、オーガニックアロマで芯から癒せる!!!

03-3663-8985予約優先

営業時間

 平日 12時~21時(最終受付19時半)

 土曜 9時~16時(最終受付15時)

定休日:日曜 祝日 年末年始 不定休あり

日比谷線小伝馬町駅4番出口すぐ右に5秒!!!

小伝馬町ステーションビル2階ひらめき電球 フレッシュネスバーガーさんの隣に階段があり1階は焼鳥の伊勢さん2階に当サロンがございます。

※オイルトリートメント中は留守番電話になってます。

メッセージの後にお名前とお電話番号を入れていただければ、折り返しお電話いたします。

またネット予約はホームページ上予約するボタンから出来ます。

※ホットペッパービューティー会員様のみ

 

ツイッターで空き情報配信中! **********************************************************************

 

 

 

 

AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。